ネットビジネス

あなたが稼げない6つの理由[6]

 

こんにちは!

ロウトです

 

今回は「ネットビジネス初心者が

なかなか稼ぐことができない6つの理由」

 

最終回の「6つ目」

です

 

これは初心者であれば

「気をつけて欲しい」

ことになります

 

 

また、

すでに収益を上げてる人にも

あてはまります

 

特に初収益を達成して

このままいけそう…!

と考えているあなたです

 

これを知らないと

一時うまくいったとしても

フリーランスにはなれません

 

”稼ぎ続けること”

ができないのです

 

途中で道が無くなってしまいます

 

なので、

いままで順調だったのに

急にお金が入らなくなってしまいます

 

そこで慌てても

どうにかなることはありません

 

あの時は良かった…

と感じながら

また会社員に戻ります

 

さて、そうならないように

この最後の6つ目も

きちんと理解してくださいね

 

稼げない理由[6つ目]

 

気になる6つ目は…

 

 

一つの手法に固執する

です

 

例えばあなたが

Twitterを使った

集客をしていたとします

 

そのTwitterの手法だけに

固執してはいけません

 

手法は違えど

Twitterでも、フェイスブックでも

リアルの店舗でも、

 

集客の本質は変わりません

でも、一つの手法だけに

固執する人は多いです

 

Twitterは、最近規制が厳しくなり

様々なツールが使用できなくなりました

 

Twitterで集客していた人にとっては、

かなり厳しい規制です

 

ルールから逸脱したら

即刻退場ですからね

 

Twitterでの集客は

もうできない

といっても過言ではありません

 

それくらい厳しい規制が入りました

 

もし、あなたが

Twitterで集客をしていて、

 

そこから毎月50万円を

得ているとしたら

 

「やばい」ですよね

 

では、

「Twitterは規制が厳しいから、

いまはFacebookだ!」

 

そう考えてFacebookで集客してる人にしたら、

「Facebookでよかった」

そう思うでしょう

 

でも、Twitterも

規制が厳しくなったのは

つい最近です

 

おそらく

Facebookも規制が入るのは

容易に想像できますよね

 

せっかく新しく始めたのに

また規制で0から…

まるでいたちごっこです

 

 

だからこそ、

一つの手法に固執しないことが大事なんです

 

常にいろんな集客方法を試し、

集客の幅を広げる

 

そして、「稼げる手法」

ではなく、

 

稼げる自分

になることが大事です

規制に文句を言っても

仕方ありません

 

どこにいっても

なんとかできるのが

本当の力ですよ

 

 

あなたが稼げない6つの理由 まとめ

 

さて、今回最終回です

 

6つ目は

一つの手法に固執する

でした

 

そして今までのものを

まとめましょう

 

「ネットビジネス初心者が

稼ぐことができない

6つの理由」

 

それは…

  1. ノウハウコレクターになっている
  2. 楽して稼げると思っている
  3. モチベーションがないと行動できないと考えていること
  4. すぐ諦める
  5. 基礎をおろそかにする
  6. 一つの手法に固執する

 

でした

すべての理由の中に、

共通することもあります

 

実際、6つの理由を

今回伝えてきました

 

ですが実は

稼げない理由、

稼げる理由には

 

星の数ほど

たくさんあります

 

今回の6つはその中の1部です

 

まとめに入りますが、

大事なことは、

 

こうしたらうまく行く

ということをすべてやって

 

「ここまでやったら絶対

うまく行くでしょ!」

 

っていうとこまでやることです

 

ぜひ、もう一度

1~6の理由の記事を

振り返ってみてください

 

あなたはやり切れてますか?

 

 

 

 

P.S.

最後まで見ていただき

ありがとうございました。

 

僕のラインでは

ネットビジネスや副業の情報を

定期的に無料配信していますので

  • お小遣いの足しにしたい
  • 転職や脱サラを考えている
  • 視野を広げてみたい

 

そんな方はぜひ登録してみてください!

もちろん無料です(^^♪

ABOUT ME
ロウト先生
公務員を辞め都心から田舎へ移住した28歳元先生/念願の高校教師になるも生徒の暴言でマインド崩壊→ブログ・プログラミングで自力で稼ぐに挑戦するも挫折→ビジネス本気で学んで副業月収50万円→独立し家族とまったり田舎生活/フクロウ好きの愛妻家です✨