ネットビジネス

あなたが稼げない6つの理由[1]

こんにちは!ロウトです

 

今回は、

 

「ネットビジネス初心者が

稼げない6つの理由」

についてです

 

この記事では、

まずはそのうちの1つ目を話します

 

全部で6記事を更新していきますので、

1日1記事くらいを読んでくれると

嬉しいです(*^▽^*)

 

 

 

ちなみに

この6つの理由を知らなければ、

 

あなたがどんなにがんばろうが

どんなネットビジネスに挑戦しようが

どんなに高額な自己投資をしようが

 

絶対に稼ぐことはできません

”絶対に”です

 

さらに恐ろしいことに

「そのままだと稼げない」

ということにすら気づけません

 

時間もお金もどんどん”投資”

しているようで

”浪費”しています

 

自分の成長のために使っていると

勘違いして

自己満で終わります

 

 

これから紹介する6つの理由は、

 

  • こういう考え方をしている人
  • こう行動する人はうまく行かない

 

ということを

統計的に出したものなので

 

うまく行ってない人の

核心を突いたもの

になっています

ちなみに僕も

ネットビジネスを始めた当時は

6つのうち4つにあてはまっていました

 

なので当時は

全く稼げていません

ただ、ネットビジネスを始めて4か月

本業を超えるほどには

稼げるようになりました

 

 

この6つの理由を

次第に理解し

克服できたからです

 

さて、それでは

そろそろ6つの理由の「1つ目」を

公開しましょう

 

 

稼げない理由[1つ目]

それは、

ノウハウコレクター

になってしまう

です

僕自身もずっとノウハウコレクターでした

しかも

「ノウハウコレクターになってはダメ」

という知識もあったのに、です

つまり、気づいていなかったんです

もう一つ厄介なのが

プライドをもつ

ことです

「自分は知識を持っている」という

よくわからないプライドが

邪魔をするんです

何も出来ないのに

知識を”持ってるだけ”で

自分は偉い

本質なんて少しもわからないのに

なんのスキルもないのに

ドヤ顔です

本当に厄介です

”稼げるノウハウ”

なんてものはないです

全部が稼げるノウハウです

大事なのは

稼げるノウハウを探すことですか?

違います。

楽に稼げる方法なんてないんです

大事なのは

稼げる自分になる努力をする

ことです

稼げる情報を探す手間を、時間を

努力の時間にあててください

実際に行動してください

 

結局情報ばかり集めても

情報過多で

消化不良になるだけです

まずは「これだ!」と思ったノウハウを

意地でも結果が出るまでやることです

僕は不安になるとすぐに

違う人の情報に飛びついていました

調べたノウハウを実践して、

凡人には無理なのかな…

この人本当に稼げているのかな…

心配になる気持ちはわかります

それでも、

本気になって

やってみてください

 

 

稼げない理由[1つ目]まとめ

ということで

稼げない理由の1つ目は

 

ノウハウコレクター

になっている

 

でした

 

自分は行動しているよ!

という人でも、

 

実は情報ばかり集めて

こっちのほうがうまくいきそう…

自分にはこっちがあっているハズ!

 

とすぐ路線変更してしまうなら

該当しますからね

※過去の僕です

 

もし、昔の僕のように

ノウハウを集めてるとか

行動しているけど

すぐ路線変更してしまう

という人がいたら

まずは今すぐ1本に絞って

”本気で”やってください

 

 

 

 

P.S.

最後まで見ていただき

ありがとうございました。

 

僕のラインでは

ネットビジネスや副業の情報を

定期的に無料配信していますので

  • お小遣いの足しにしたい
  • 転職や脱サラを考えている
  • 視野を広げてみたい

 

そんな方はぜひ登録してみてください!

もちろん無料です(^^♪

ABOUT ME
ロウト先生
公務員を辞め都心から田舎へ移住した28歳元先生/念願の高校教師になるも生徒の暴言でマインド崩壊→ブログ・プログラミングで自力で稼ぐに挑戦するも挫折→ビジネス本気で学んで副業月収50万円→独立し家族とまったり田舎生活/フクロウ好きの愛妻家です✨