ネットビジネス

あなたが稼げない6つの理由[3]

 

こんにちは!ロウトです

 

今回は、

 

「ネットビジネス初心者が

稼ぐことができない6つの理由」

の「3つ目」です

 

3つ目は有名な話なので、

一度は聞いたことがあると思います

 

ただ、”聞いたことがある”

”実践できる”は別物です

 

稼げない理由「1つ目」の

ノウハウコレクターになってしまう

を思い出してくださいね

 

あなたが稼げない6つの理由[1]こんにちは!ロウトです 今回は、 「ネットビジネス初心者が 稼げない6つの理由」 についてです ...

 

ちなみに「2つ目」は

楽して稼げると思ってる

でしたね

 

あなたが稼げない6つの理由[2] こんにちは!ロウトです 今回は、 「ネットビジネス初心者が 稼ぐことができない6つの理由」 の「2つ目」です ...

 

今回紹介する「3つ目」も

楽ではありません

 

ただこの3つ目

を理解すれば、

実生活にも役立ちます

 

 

家事をこなす時間がつくれるため

いつでも夫婦円満な関係ですし

 

育児にも積極的に参加できるので

毎日の幸せをかみしめる

余裕が生まれます

 

友人からも感謝され

頼りにされるようになります

 

ぜひお付き合いください

 

 

 

 

あなたが稼げない理由[3つ目]

 

それは

 

モチベーションがないと

行動できない

と考えてること

 

です

 

 

やる気なんて、

ずっと保てるわけありません

 

”モチベーションが上がらない”

 

この状態で行動できることが

成功するためには当然の条件

なんです

 

「仕事で疲れたし、

めんどくさいな・・・」

「また明日でいいや」

 

そんな人は

一生成功することなんて

できないんです

 

 

そもそもモチベーションを

維持するのは

人間のDNA的にできないんですよ

 

同じ人間なのに

成功する人とそうでない人がいる

 

これはモチベーションに関係なく

行動しているか、していないか

が大きく関わっているんです

 

いかにモチベーションがない中で

行動するかが重要になります

 

「やる気が出ない、さぼりたい」

 

それを、いかに乗り越えるかです

 

”そう言われて行動できるなら

苦労しないよ…”

 

という声が聞こえてきそうです

 

 

そんな方は

僕の尊敬している

クリスさんの動画をご覧ください

 

すぐ行動するコツを知りたい人は

今すぐチェックですよ

 

稼げない理由[3つ目] まとめ

ネットビジネス初心者が

稼げない6つの理由の[3つ目]は

 

モチベーションがないと

行動できない

と考えてること

でした

 

やる気がなくても、

どれだけ仕事で疲れていても、

 

言い訳せずにやるだけです

 

行動した人だけが

大きな結果を

得ることができるんですよ

 

 

 

P.S.

最後まで見ていただき

ありがとうございました。

 

僕のラインでは

ネットビジネスや副業の情報を

定期的に無料配信していますので

  • お小遣いの足しにしたい
  • 転職や脱サラを考えている
  • 視野を広げてみたい

 

そんな方はぜひ登録してみてください!

もちろん無料です(^^♪

ABOUT ME
ロウト先生
公務員を辞め都心から田舎へ移住した28歳元先生/念願の高校教師になるも生徒の暴言でマインド崩壊→ブログ・プログラミングで自力で稼ぐに挑戦するも挫折→ビジネス本気で学んで副業月収50万円→独立し家族とまったり田舎生活/フクロウ好きの愛妻家です✨