ネットビジネス

あなたが稼げない6つの理由[2]

 

こんにちは!ロウトです

 

今回は、

「ネットビジネス初心者が

稼ぐことができない6つの理由」

の「2つ目」です

ちなみに「1つ目」は

ノウハウコレクターになってしまう

でした

 

あなたが稼げない6つの理由[1]こんにちは!ロウトです 今回は、 「ネットビジネス初心者が 稼げない6つの理由」 についてです ...

 

ノウハウコレクターの記事でも

一瞬出てきたのですが、

この「2つ目」が原因になって

始めた瞬間に絶望する人がいます

せっかく行動し始めたのに、

予想と違った…

という人が非常に多いです

それが結局挫折につながります

 

あなたもこの考え方を知っておかないと、

知らず知らずのうちにハマってしまい

気が付いたら

結局、お金と時間を無駄にして

何の成果も生まないまま

理想の未来をあきらめ

元の生活に戻ってしまいます

ではそろそろ

あなたが稼げない理由

の[2つ目]を公開しましょう

 

 

 

あなたが稼げない理由[2つ目]

 

2つ目の理由。

それは、

 

 

楽して稼げると思ってる

 

です

 

街を歩いていて

”初心者でも日給5万円!”

 

という看板があったら

 

無理だろ!って思いますよね

でもネットビジネスでは

”楽して稼ぐ”という

キャッチコピーが

 

特に多いです

 

「そんな楽して稼げる

わけないじゃん」

 

という当たり前の思いが

 

「もしかしたらネットでは

可能なのか?」

となってしまいます

 

ネットで稼いでいる人も

最初は苦労していたんです

 

最終的に楽して稼げるように

なる為に

今努力する方法はあります

 

でも、

「初心者でも楽して稼げる方法が、

実はある。」

 

 

という売り込みを、

真に受けているのです

 

これは人間の本能なので

仕方のないことですが…

 

 

例えばあなたが

 

「ノースキルだし

英語の資格を得よう!」と思って

勉強するとしましょう

 

「1日たった5分聞き流すだけで、

すぐに英語が話せます!」

 

というのと、

 

「3ヶ月は必死に基礎を固めて、

そのあと問題を解いていけば

きっと資格は取れますよ。」

 

という2つの選択肢があったら、

どちらを選びますか?

 

 

そういうことです。

 

人は、情報の弱い分野に対して

お金を払って解決しています

 

未知の分野は、

何が正しいのかよくわかりません

 

そんな時に

楽な勉強法があったら…

 

 

 

 

 

「楽な勉強なんてない」

 

 

普通はそう思えるのです

 

高校や大学受験をした人なら

楽に受かる方法なんてない

 

のは経験済みですよね

 

 

でも、経験していない分野や

普段からお世話になっている

信頼できる人、

 

「私、石川遼も1日たったの5分で

海外で意思疎通が

できるようになりました」

というような宣伝をされると

 

すごく信憑性もあって

信じてしまうんです

 

ネットビジネスも同じで

何があってるか

わからない世界です

 

大変でお金も時間もかかるより

楽で速い方が絶対いい

脳が判断するんです

 

 

でも、今、

あなたはわかりました

 

一度知ってしまえば

後は忘れないだけ。

 

楽に稼ぐ方法は、

ありません。

 

 

稼げない理由[2つ目] まとめ

ネットビジネス初心者が

稼げない6つの理由の[2つ目]は

 

楽して稼げると思ってる

 

です

 

楽して稼げるなんて、ありません

「実は楽して稼げる方法があった」は、

そういうセールステクニックです

 

今楽をしている人は

初期のころ鬼のように

努力していた人です

 

稼げるような”資産”

を作っていただけです

 

”今すぐに” ”楽に”

という甘い言葉に

騙されないようにしてくださいね

 

地味な努力を続けていけば

稼げるようになる。

 

 

リアルもネットも同じですよ

 

 

P.S.

最後まで見ていただき

ありがとうございました。

 

僕のラインでは

ネットビジネスや副業の情報を

定期的に無料配信していますので

  • お小遣いの足しにしたい
  • 転職や脱サラを考えている
  • 視野を広げてみたい

 

そんな方はぜひ登録してみてください!

もちろん無料です(^^♪

 

ABOUT ME
ロウト先生
公務員を辞め都心から田舎へ移住した28歳元先生/念願の高校教師になるも生徒の暴言でマインド崩壊→ブログ・プログラミングで自力で稼ぐに挑戦するも挫折→ビジネス本気で学んで副業月収50万円→独立し家族とまったり田舎生活/フクロウ好きの愛妻家です✨