ネットビジネス

あなたが稼げない6つの理由[4]

 

こんにちは!ロウトです

 

今回は、

 

「ネットビジネス初心者が

稼ぐことができない

6つの理由」

 

の「4つ目」です

 

この4つ目は

少年漫画で

学べることです

 

ワンピースでも

ナルトでも

共通点があります

 

とはいえ自分のことになると

漫画の主人公たちのように

うまくいきません

 

ぜひこの記事を理解し

あなたの人生の

真の主人公になってください

 

稼げない理由[4つ目]

 

「4つ目」は・・・

 

すぐ諦める

です

 

 

「ネットビジネスって

すぐに稼げるんでしょ?

在宅ワークだし簡単だよね」

 

「ブログもただ文章書けば

不労所得になるんだよね!?」

 

そう考えて始める人がいますが

たいていそういう人は

すぐ挫折します

 

甘すぎますね

 

稼げない理由[2つ目]

でも書いているので

参考にしてください

 

あなたが稼げない6つの理由[2] こんにちは!ロウトです 今回は、 「ネットビジネス初心者が 稼ぐことができない6つの理由」 の「2つ目」です ...

 

ネットビジネスは

リアルに比べれば

 

リスクがなく

スキマ時間でできる

というだけです

パソコンスキルも多少必要です

いろんな知識も必要です

失敗だってたくさんあります

 

パソコンが苦手な高齢の方や、

勉強が苦手という方には

とくに難しいのかもしれません

 

ぼくもITに強いわけではないので

苦労しています

 

しかしそれは

ただの実力不足ですよね?

 

「パソコンが苦手で…」

「長時間作業するのが辛くて…」

「学歴ないし…」

 

という言い訳は

誰に向かって

言っているのですか?

 

あなたが個人で

稼がなければならない

理由があるなら、

 

やれない理由を探すのではなく

意地でも

やらなければなりません

 

「大変だし辞めようかな…」

辞める理由を

正当化するのは簡単です

 

でも、社長になるのが

大変だからやめる…?

 

 

少し厳しく言いますね

 

 

苦手だろうが

難しかろうが

関係ありません。

 

やるかどうかです

 

 

 

きっかけはどうであれ

ネットビジネスをやると

あなたが決断したんですよね

 

であれば

そのための勉強をしたり

時間をつくって努力すべきです

 

ビジネスとは

お金のやりとりが発生することです

 

そのためには

価値提供できるレベルまで

上げなければいけない

 

当然のことです

 

必要であれば、

 

プログラミングでも

コピーライティングでも

勉強します

 

「自分は学歴がなくて…」

物覚えが悪いと思っているなら

普通の人よりも勉強すればいい。

 

そもそも同じ人間の脳に

そんなたいそうな差は

ありませんよ

 

IQに2倍なんて差がつくわけないです

 

あるのは、やれるかどうか。

ビジネスの世界で

結果を出していくには

このくらいの気概が必要です

 

いえ、

ネットビジネスだけではないですね

 

 

諦めてしまう人は

何をやっても

上手くは行きません

 

 

どんなに困難な道でも

やると決めたら

逃げちゃダメです

 

乗り越えるしかありません

近道なんかありません

 

時には立ち止まってもいいです

 

でも難しいな

理解できないな

と感じたら

 

それは努力が足りません

 

努力をしたら報われる

のではなく、

報われるまで努力するんです。

努力できない人に、

 

理想の生活を送る資格は

ありません

今の社長や有名人、

ノマドワーカーとして

好きな仕事をしている人、

 

月1000万稼いでいます!

 

という

彼らの生活の裏には

 

とんでもない努力があることを

忘れないように。

 

 

 

稼げない理由[4つ目] まとめ

ネットビジネス初心者が

稼げない6つの理由の[4つ目]は

 

諦めてしまう

 

です

 

 

努力は必ず報われます

 

報われない結果だとしたら

それは努力が足りていなかっただけです

 

そもそもそれを”努力”

とは言えないのかもしれませんね

 

あなたが稼がなければいけない

のであれば

結果が全てです

 

 

さぁあなたも

努力の天才になってください

 

 

 

 

P.S.

最後まで見ていただき

ありがとうございました。

 

僕のラインでは

ネットビジネスや副業の情報を

定期的に無料配信していますので

  • お小遣いの足しにしたい
  • 転職や脱サラを考えている
  • 視野を広げてみたい

 

そんな方はぜひ登録してみてください!

もちろん無料です(^^♪

ABOUT ME
ロウト先生
公務員を辞め都心から田舎へ移住した28歳元先生/念願の高校教師になるも生徒の暴言でマインド崩壊→ブログ・プログラミングで自力で稼ぐに挑戦するも挫折→ビジネス本気で学んで副業月収50万円→独立し家族とまったり田舎生活/フクロウ好きの愛妻家です✨