あなたを劇的に変えるたった1つのアイテムを紹介します

あなたの人生を

180°変える秘密のアイテムとは…?

 

どうも、ロウトです!

 

今回はあなたを激変させる

たった1つのアイテム

についてお伝えします。

あなたは

人生に対して

後悔していませんか?

 

なぜ何の迷いもなく

大学受験して就職して

社会人として働いているのだろう?

 

もっと早くネットビジネスや

フリーランスという働き方を

目指していれば…

 

手に職といわれる

エンジニア職について

必死にスキルを磨いていれば…

自分の市場価値を

あげるための動きを

もっと早く始めておけば…

 

子どもが生まれる前に

もっと在宅ワークへの道を

切り開いておけば…

そんな後悔ばかりの人生を

これからも続けていくのは

嫌ですよね。

 

実は僕も小学校~大学まで

何の迷いもなく進学し、

当然のように社会人になりました。

 

でもそこで待っていたのは

異様なほど上下関係を気にする

堅苦しい職場や

 

理不尽なことで

ガミガミ怒ってくる

短気な上司やお局。

あきらめていて

若手に全て押し付けてくる

ベテランの人たち。

 

そんな最悪の状況でも

今の安定を捨てる勇気はなく

ガマンして現状維持。

 

自慢できるスキルなんてないから

転職なんてムリ。

と決断するも毎週日曜日の夜が苦しい

そんな毎日を送っていました。

 

でも、今は退職を決意して

フリーランスになる道を

迷うことなく選べました。

それは、僕がこの1年間で

たった1つのアイテムを

手に入れてきたからです。

 

このアイテムを得ることができれば

あなたの生活は一変します。

 

遠く離れた両親に

わざわざ夜行バスで行く必要なんてない。

新幹線や飛行機でひとっ飛びです。

 

なんならグリーン車にだって

乗れるようになります。

グリーン車の床ってフワフワなんですよ…

やりたいことがない!

なんてなんとなくの人生からおさらばし

毎日やりたいことがあふれてきて

 

  • やりたいことしかない!
  • むしろ時間が足りなすぎる!
  • 時間ちょーだい!

 

と生き生きとした

人生を送ることが

できるようになります。

一方でこのアイテムの

存在に気づくことができていないと

いつまで経ってもそのまま。

 

職場のグチ大会の飲み会に

付き合わされ

なんの解決もしないことを話し。

 

また次の日職場に行くと

同じように上司や先輩に

こってりしぼられる。

家に帰ってきても

心が休まることなく

なんとなくスマホゲーム。

 

また明日も出社しなければいけない

嫌な気持ちと戦いながら寝るも

夢にまで上司が出てくる恐怖。

やっと金曜日を迎えるも

またなんの生産性のない

飲み会に出席して

 

せっかくの土曜日は

二日酔いと疲労で

ずっと睡眠…。

 

気づいたらもう日曜日の夜で

サザエさんを見ながら

絶望の夜を過ごす…。

そんな生活を

あと何十年も続けるのです。

 

あなたがもし、

こんな生活をしているのなら

今すぐこのアイテムをゲットしてください。

 

あなたの人生を激変させるための

たった1つのアイテム。

 

これさえ得ることができれば

”人生の幸福度”が上昇し

新たな人生を生きることができます。

さぁ、今日から生まれ変わりましょう。

 

秘密のアイテムを

あなたにだけこっそり

お伝えしますね。

 

あなたの人生を変えるたった1つのアイテムとは?

 

あなたの人生を変えるたった

1つのアイテム。

 

それは…

「知識」

です。

僕は人生を変えるには

知識しかないと

思っています。

 

なぜなら、

全ての行動は

その人自身の知識にひもづいているから。

 

人が正しい判断をするには

適切な知識が必要なのです。

 

例えばカフェで作業しようかなというとき

できればWi-Fiのあるカフェがいい。

コンセントもあればなおよし。

 

そう考えたときに

思いつくカフェは何個ありますか?

 

1つしか知らない人は

そのカフェに行くしかありませんが

10個知っていれば選択肢が広がります。

 

  • 珈琲館のホットケーキも食べたいし。
  • ルノアールのモーニング安いんだよな。
  • スタバの甘いドリンクでシャキッとするか!
  • 星乃珈琲でゆったりしよ

もっと極端な例を出します。

もし今あなたが東京にいて

友達が北海道にいるとしましょう。

 

友達に会いに行くとなったら

普通は飛行機を使いますよね。

 

でもそれは

北海道に行くための飛行機がある

と知っているからです。

 

でも、もし飛行機を知らなかったら?

歩くか走るか、ヒッチハイクか…

どうやっていけばいいかわからないはず。

知っていればできます。

でも知らないとできません。

これがこの世の真実です。

 

お金を稼ぐことも同じです。

正しいやり方を知っていれば

お金を稼ぐことは、できます。

僕は1年ほどビジネスをしてきて

自然と知識が身につきました。

師匠からこれやってみなよ、といわれたから。

 

素直に、「はい。」といい続け

ひたすら真剣に向き合っていたら

見える景色が変わりました。

 

カフェに入ったときに

「期間限定」と見ると

コピーライティングだと見抜けるし。

 

家電屋さんにいけば

アフィリエイトだなーと

痛感したり。

 

この1年間で僕は

ビジネスのあらゆる「型」を

知ることができたのです。

 

この企業はどこで集客をして

どんなタイミングで販売をして

どんな商品を用意しているか。

 

どこを売りにして

どこに力を入れているのか。

どこで儲けているのか。

 

さまざまな人、企業の

収益化構造が

はっきりとわかるようになりました。

これって実は

世の中の全てがビジネスの教材に

なっているということなんです。

 

だからわざわざ教材を買ったり

本を読むよりも

街を歩くだけで、旅行に行くだけで勉強になる。

 

人生すべてが勉強になるんです。

 

一度、この状態まで行けば

常に学び、自分のビジネスに

活かすことができるようになります。

もし、あなたが

  • 「お金を稼ぐのは難しい」
  • 「起業なんて天才だけ」

と思っているのなら。

 

それは単に「知識不足」です。

 

だから知識さえあれば

お金を稼ぐことは

難しくはない。

 

ビジネスは

知っているか知らないか。

ただそれだけだと覚えていてください。

さて、ではその「知識」を

どのように学べば良いか。

具体例を解説していきます。

 

大人だからこそ学んでほしい

さて、知識が大事というのは

わかってくれましたか?

 

ノウハウコレクターは

知識を持っているけど動けない、

という人たちのことですが

 

実は”動き方”だって

知識でどうにかなります。

精神論ではありませんよ。

 

なので、今まで3日坊主や

ノウハウコレクターと言われて

自信がない人も安心してください。

 

しっかり学べば、

人生を変えることはできます。

 

では何を学ぶか、ですが…

興味のあるもの

で大丈夫ですよ。

 

困惑フクロウ
困惑フクロウ
え、そんなざっくり?

 

オトナはわがままに生きましょう。

 

勉強しなさい!と言われて

勉強できる子どもは珍しい。

理由は楽しくないから。

 

大人になってまで

そんなことをする必要はありません。

あなたが楽しいと思うものを学びましょう。

 

困惑フクロウ
困惑フクロウ
でも何から始めればいいかわからない…。

 

まずはあなたの「好き」

を明確にするために

ちょっと調べてみてください。

 

ちなみに僕の始まりは

インフルエンサーの「マナブ」さんでした。

ブログは今もチェックしています。

 

マナブさんがオススメしていて

自分でも楽しいと思えるものが

ブログとプログラミングでした。

 

僕の場合はとりあえず始めてしまって

大失敗しましたが

まずはひたすら情報収集した方がいいです。

 

もしブログに興味があるのなら

ブログ界隈で有名な人のブログを

しっかり読み込んで

 

自分だったらどんな行動ができるか、

プランを立てましょう。

副業でブログの毎日更新は無理そう

と思うのなら

毎日更新していない人を参考にする、とか。

 

自分と似た境遇だったり

価値観が合う人を見つける

というのがポイントですね。

 

もしあなたが

  • 副業で実績を出したい
  • 独立して自由になりたい
  • 田舎でwebを使って稼ぎたい

 

と思うのであれば

フリーランス指導室で学んでください。

 

多くの資料が入っているので

心の内側から「やりたい」

を見つけるために学んでください。

もし自分の欠点が3日坊主なら

3日坊主にならないための

知識を得ればいいだけです。

 

それすら「めんどくさい」のであれば

「めんどくさいを治す方法」

と調べて知識を得ましょう。

 

僕は「めんどくさいことほど重要」

という一文に出会ってから

動けるようになりました。

 

何がきっかけになるかは

わかりません。

 

でもあなたが現状を変えたいなら

まずは自分の信じる道を

探してみてもいいと思います。

自分に何が適しているのか、

こんな道筋でいいのか

1人だと不安なら僕に相談してください。

 

僕もたくさんの

副業を経験してきましたし

いろんな方と話もしているので

 

全力で相談に乗りますよ。

1人で悩む時間がもったいない

と考えるタイプならぜひ。

 

それでは今回のまとめです。

 

あなたの人生を激変させるたった1つのアイテム【まとめ】

 

あなたが人生を

変えたいと本気で思うなら

「知識」を得ましょう。

 

まずは無料で調べ尽くしてください。

フリーランス指導室ではそれが

網羅されています。

 

全て学べばきっとあなたの

身の回りの景色が

違って見えるようになります。

 

ぜひ楽しんで副業をしてみてください。

ではでは!