感想を書いてくださった方限定の特別なお知らせ。

なぜ人は自分を知らないのか?

最短最速であなたの「やりたいこと」を見つけ、
超効率よく

・家族との時間
・経済的な安心
・夢中になれるもの

すべて欲しいものが手に入ります。

 

2000年前の古代中国から
”ごく一部”だけに伝わっている
究極の「自己理解メソッド」

ここに解禁します。

 

最初にハッキリとお伝えしておきます。

 

これからお伝えする
「究極の自己理解メソッド」ですが

「見る人」を選びます。

 

どんな人でも受け入れられる代物
”ではありません。”

 

なぜなら
人は自分と向き合うことを
最も恐れているからです。

 

そもそも「自分を理解しよう」
なんて提案を受けません。
普通じゃないんです。

 

でも稼いでいる人は
嬉々として自己理解に取り組み
半年に一回ほど定期的に取り組みます。

 

こういう新しい価値観に
初めて触れた人は
おそらく「拒絶反応」を起こすかもしれません。

 

実際、僕ですら最初は
「意味ないよ…」
そう思ったのですから…。

 

ですが、この「自己理解」は
あなたのモヤモヤを吹き飛ばす
『唯一無二の代物』なのです。

そしてこのメソッドをしないと、

 

必死に努力してもモヤモヤし続ける。
ましてや結果なんて一生でやしないし
挑戦すればするほど時間もお金も無駄にする

 

です。

 

よく「努力は必ず報われる」という言葉を
あなたも耳にすると思います。

ですがこれを表面的に受け取るのは
非常に『キケン』です。

実は、「努力」をして人生を変えるためには
必ず次の2つのことが必要です。それが、、

 

1.エネルギーの高いところを見つける
2.エネルギーを一点集中させて放出する

 

この2つです。

 

正直、この2つが間違っていると
どんなに必死こいて
「どりゃー!!!」

と死の物狂いでやっても
その努力は永遠に実を結ぶことは
ありません。

 

簡単に言えば、
明日数学のテストなのに
英語のテスト勉強ばかりやってる状態。

 

さらに自分のエネルギーのことを
まったく知らない状態なので
マイナスからのスタート。

やる気が出ないなんて
僕からするとあり得ない
現象が普通にあり得ます。

つまり、この2つが
間違っている人は…

 

冷酷にも時間と労力だけを消耗。

いくら副業に挑戦しても好きになれないし
そんな人が価値を提供するなんて
できません。

残るのは家族に
無駄なお金と時間を使った罪悪感
だけです。

 

実際のところ、僕自身がまさにそうで、
必死に努力してもまったく稼げないどころか
つまらなくて挑戦したことを後悔したことも。

1年という時間と
300万円という大金を失いました。

 

そして僕は今までに数百人に対して
ビジネスで稼ぐ方法を指導してきましたが、

その中で6ヶ月も1年も必死に頑張っているけど
1円すら稼ぐことができない人たちは“例外なく”
この2つが間違っています。

 

つまり、

 

「自己理解ができていない」

 

のです。

 

ですが、
自己理解メソッドを理解して
テンプレートに当てはめながら

一歩ずつ着実に進んでいけば
あなただけの

・価値観
・好きなこと
・夢中になれること
・得意なこと(才能)

を見つけることができます。

結果、そのジャンルで
副業に挑戦すればいいので
お金を稼ぐことなんてあっという間。

 

さらに、大切な人と幸せになることも、
「魅力的な人」になることも、
大物と呼ばれる人との人脈形成も簡単です。

ほとんどの人は、こういうことを知らずに
稼ぐノウハウとか上辺ばかりに目を奪われています。

まさに「木を見て森を見ず」の状態です。

 

それでは、

 

足し算も知らないのに高校数学に挑戦しようとする人

となんら変わりません。

 

だから、

 

もしあなたが本気で人生を変えるために、
副業から挑戦したい。

自分でビジネスをして稼げるようになりたい。
独立したい、裕福になりたい、自由になりたい、、

でもどんな副業を選べばいいかわからない。

そういう夢や理想を確実に実現したい、
でも悩んでいると思われるなら、
今回の

 

『究極の自己理解メソッド』

 

を手に入れてください。

 

正直、僕がこのメソッドをも
っと早く理解できていれば
自分の天職に出会うまでに

2年以上もかかることはなかったし、
1年の時間や300万円という大金を
ドブに捨てる必要もなかったでしょう。

ですが、そういう辛い失敗をしたからこそ、
この大切な考え方に出会えたのかもしれません。

 

あなたは今から僕と同じように
無駄な苦労や辛い経験を
する必要はありません。

 

最初から失敗せずに回り道せずに成功するビジネスを実践してください。

 

それが、たくさんの失敗や困難を味わって
苦しんだ僕からあなたにできるオファーです。

ぜひ受け取ってもらえたらと思います。

 

また、今回の資料は
あなただけに完全特化した資料になります。

 

唯一無二の資料になるので
再配布は厳禁。
デスクに貼り付けて永久保管してください。

 

このご案内は、今回の1回限りで、
こちらのページを閉じたら二度と
見れませんのでご注意ください。

 

本気で自己理解メソッドを実践したいという方のみ次の項目へ進んでください。

 

めちゃくちゃきついんですよ。労力ばっかりかかってるのに収益は全然ない状態って。

だから多くのTwitterでビジネスをやってる人は『継続だ!』とかいって自分を鼓舞するんです。

そりゃ半年と持たずにやめちゃいますよ。

このように、正しい知識=稼ぐための理論とテクニックを学ばなかった人に待っているのは、

 

時間をかけているのに全然稼げない、という最悪の現実です

いま、このページを見ているあなたにはそうなって欲しくありません。
MFPは時間のない凡人でも、ゼロから最短で月100万円を稼ぐための商品です

今回のMFPは、Twitterを軸に、時間のない普通の人でもゼロから月収100万円に達するための全てが学べる教材です。

 

まず即金性の高いアフィやスキルクラウド等複数のノウハウでゼロイチを突破いただき、

その後は理論やテクニックを学んで、Twitterを軸にnoteやコンサル販売で100万円を目指していただきます

 

ガンガン学び、そして僕の仕組みをパクってください。

パクれるのですから、あなたには何の不安もありません。

どのようなことが学べるかというと
✔ Twitter開設から収益化までの完全テンプレート

Twitterアカウントの開設~収益化まで具体的に何をすればいいか全部説明します。とりあえず最初はこの通りやればOKです。

✔ 実績ゼロ、フォロワーゼロでも他人の権威を利用して稼ぐ裏ワザ

実績がないと稼げないというのは言い訳です。ビジネスの基本を理解したうえで、他人のフォロワー、商品、影響力を利用して稼ぐテクニックを複数ご紹介します。

✔ 最大単価1万円!実績ゼロから初月で10万稼ぐ、SEOガン無視Twitterアフィ

Twitterを用いてアフィリエイトをやれば、初月からゼロイチを突破できます。収益化を加速する1成約最大1万円以上の超高単価な案件も含め、全ての手順を1から解説します。

✔ 僕があなたにお金を払う!?前代未聞のチートマネタイズ

ボランティアではなく、ビジネスとしてあなたにお金を払ってゼロイチ突破させる、マジで聞いたことのないノウハウです。全員は無理なので本当に数人しか受けられないです。

✔ 9か月半ずっと売れている、僕の有料noteのアフィリエイト権利

僕は9か月半もの間、たった1冊の有料noteを売ってきました。いまあなたに商品がなくても『売れている商品』を手に入れることができます。

✔ 僕が0から月収153万円に達するまでの具体的な動き

僕が実績も経験も時間もない状態でTwitterビジネスを開始し、月収153万円に達するまでの具体的な動きを全て解説します。あなたも100万円に達するまでのプランを立てましょう。

✔ わずか6記事、1日1時間で月30万円稼ぐ『Twitter ATM』化計画

僕が1日1時間ツイート作成と公式LINEの返信だけで月30万稼いでいる、TwitterをATM化する仕組みを説明します。全部真似してください。

✔ 毎月不労で5~15万円稼げてしまう、禁忌中の禁忌の錬金術

僕は1分たりとも稼働せず、アフィリエイトを用いて毎月10万円程度の収入があります。この禁忌の錬金術を初解禁します。

✔ 脳死で2,000人をLINEに誘導した、半自動ツイート拡散システム

誰でもできるある方法で、ツイートを勝手に拡散させる方法を説明します。これで僕は、1日10分の作業で2,000人をLINEに人を集めました。

✔ セールス前に20人が『買いたい!』と殺到する教育の原理原則

人がモノを買いたいと思うには理屈があります。その理屈とテクニックをすべて解説し、セールス不要で高単価商品が売れるようになります。

✔ 1日で84万円→7日で100万円必達!夢みたいに売れるセールス理論&テクニック

100万円を達成するのに絶対に必要なセールスの理論とテクニックを解説します。これさえ学べばセールスで困ることはないです。

etc…

要するに、Twitterでゼロから100万円を稼ぐのに必要な全てを学ぶことができます。

※今後もコンテンツは追加予定

・ブログを続けても稼げていない
・Twitterで毎日リプするのに疲れた
・商品を買ったがサポートがなく挫折した
・実績も商品なくどうしていいかわからない
・10万円以上は稼げたが100万円は稼げてない

↑のような悩みを抱えた方のための商品です。

『一切の学習をせず稼ぎたい』という依存マインドの人だけは絶対に買うのをお控えください。

MFPは実績ゼロだろうが20万だろうが、

 

知識を学び、稼げるように自分を変える覚悟を持った人

だけは何としてでも救えるような教材に仕上げました。
Million Fast Passで理論とテクニックを学習し、実践した方の感想

既に多くの方にMFPを購入&実践頂いています。

実績や感想を見ていると、本当に正しい知識の破壊力を痛感します。

正しい知識を知って、愚直に実践するだけ。これほどわかりやすいことはありません。

 

また、今回の話は有料になります。

 

今回のフリーマインドクラスは、
98,000円で『売るつもり』でした。

無期限でサポートをする上に追加コンテンツもめちゃくちゃ検討していますし、

僕がこのノウハウを体系化して月収150万円になるまでに、ちょうど25本の教材やコンサルを買ってきました。

それがこの1本で学べるのなら、あまりに安すぎると思っています。

でも、10万円となると金額としては決して小さくはありません。

今回は実績や商品がない初心者の方も対象ですから、手に取れない人も増えてしまうのではないかと考えました。そこで、

改めて考えなおしたMillion Fast Pass(MFP)の価格は…

 

49,800円です。

 

追加コンテンツもあるため、1年間は学べるボリュームです。月々では4,000円程度。飲み会1回分の値段です。

それで100万円への道のりが見えるなら、これほどコスパの良い投資はないでしょう。