そもそも副業はなぜ必要なのか?【全人類やるべき】

 

こんにちは!ロウトです。
詳しいプロフィールはこちら

今回は根本的な話をしていきます。

 

あなたはなぜ、

今の時代副業をすることが

重要か分かりますか?

 

男性の口コミ
男性の口コミ
いつ会社をクビにされるかわからないからだと思います

 

確かにそんな時代ですが、

クビにならない公務員だって

副業はすべきだと僕は思いますし

 

実際にそう感じたので

僕は副業していたわけです。

その結果、

「副業なんてしなきゃよかった」

なんて考えたこともなかったですし、

 

なんなら副業の枠を超えて

本業にまで良い影響があったので

 

「副業をやっててよかった」

と常に思いました。

 

だからなおさら副業は

全人類始めるべきだと

本気で思っています。

 

今日はその当たり前のようで

なかなか考えない

「副業をすることで得られる未来」

を一緒に考えていきましょう。

それではさっそく本題です。

 

なぜ副業をしなければいけないのか?

副業をすれば…

人生をコントロールできる

からです。

あなたも「不自由だなぁ」

思う場面はかなりたくさん

あるはずです。

 

例えば…

✅お金
✅時間
✅働き方
✅仕事内容
✅人間関係

寝る前になると

「あの仕事やったかな…」

と仕事の不安が浮かんだり

 

自分の頑張りに

見合っていない

給料や賞与だったり、

 

人によって話す態度を

コロコロ変える上司に

イラつきを覚えたり。

必死に働いても

特別なスキルは身につかなくて、

 

「この先子供が生まれたら…」

と漠然とした不安に襲われる。

女性だってせっかくキャリアを

積み上げても出産・育児で

キャリアが途絶えてしまうなんて

 

おかしな話だと思いませんか?

会社員だけをしていたら

一生この問題はつきまといます。

 

ですが、副業でコツコツ積み上げ

最終的にフリーランスになれるほど

安定したらどうなるでしょうか?

 

✅お金
✅時間
✅働き方
✅仕事内容
✅人間関係

 

すべて自分で

コントロールできます。

会社のルールなんてない。

好きな人と好きなだけ働き

収入は自分で決められる。

 

現に、僕がそうでした。

 

働き方も働く時間も自由になったのに

フリーランスの方が稼げるのです。

 

公務員時代と比べて

圧倒的に自由度が増し、

自分も家族も幸せになりました。

 

そのおかげで

 

田舎でなんのストレスもなく

webで稼ぎながら

家族とペットと暮らせています。

 

  • 副業すれば、人生が変わる
  • 副業は将来のためのリスクを分散させる

 

そのレベルの話ではないのです。

 

副業はあなたとその大切な人が

幸せになるための

第一歩なのです。

人生をコントロールできるようになったら…

自分で人生をコントロール

できるようになったら

 

お金を気にせず旅行に行って

最高の思い出を作れるし、

子どもを保育園に預けることなく

かわいい成長姿を

見守り続けることができます。

無理して付き合わなくちゃ

ならない相手もいないので

ストレスもなく家庭も円満。

毎日、遊ぶような暮らしをしながら

会社員時代よりも稼げているのです。

 

そんな未来を掴む可能性は、

誰にだってあります。

 

学校の成績がどうとか

今までの生活がどうだったとか

なんの取り柄もない自分では…

 

なんて、

一切関係ありません。

 

大事なのは、今と未来です。

過去は関係ありませんよ。

いきなり独立するよりもまずは副業から

副業で稼ぐのは誰にだって

可能なのです。

 

しかし、

いきなり仕事を辞めるのは

おすすめしません。

 

まずは副業で

『正しい知識と努力の仕方』

を学んでいきましょう。

 

副業でしか学べない、

時間管理や経験を

しっかり身につけてから

 

思いっきり自由になりましょう!

 

大丈夫。最初は

土日や本業が終わってからの

1,2時間の副業をすればいいです。

 

そうすれば精神的にも

安心ですし

 

自分に向いているスキルや

本当にやりたいことが

見つかるはずです。

このLINEはあなたに

『正しい知識』

 

を身につけてほしいと願い

作成しました。

 

副業からフリーランスという

自由の身になった僕を信じて

ぜひついてきてくださいね。

 

そもそも副業はなぜ必要なのか?【まとめ】

副業は

人生をコントロールするための

最初の一歩だからです。

将来のリスクを分散させる

とかではなく、

あなたの理想は自分で叶えるしかない。

 

webビジネスに目を向けているあなたは

絶対に「雇われ」では

夢を叶えられません。

 

やるならとことん

本気で行いましょう。

そして

正しい知識を僕のLINEや

ブログを通して学んでください。

 

それではこれからも

一緒に頑張る仲間として

共に走りましょうね!^^