webビジネスで成功者になるための王道的な3つのステップ【超実践編】

あなたも成功者に…!

 

こんにちは!ロウトです。
詳しいプロフィールはこちら

 

動画で解説を聞くならこちら。

 

テキストでも解説していきますね。

 

これから話す内容は

ビジネスの根幹であり

稼ぐための超王道の方法です。

 

正直、僕がビジネスにおいて

稼いでいる方法なので

あまり言いたくないのですが…

 

やる気のあるあなたにだけは

知っておいて欲しいので

大暴露します。

 

お伝えするからには

僕も全身全霊をもって伝えるので

あなたも気合いを入れて見てください。

 

さて、では本題に移ります。

 

ネットビジネスで成功者を

生み出し続ける

王道3ステップ。

 

なぜこれをあなたに

伝えなければいけないのかというと

 

自分の今いる場所を知って

どこに向かっているのかを

把握しておくことが

とても大事だからです。

 

これがわかっていれば

必要な努力をして

最小の労力で

最高の結果を出すことができます。

だからこそ

副業で時間がほぼ取れない。

忙しいあなたでも大丈夫。

 

ムダに残業をして

残業代に頼る生活は終わり。

心からの自由を得られます。

 

趣味に時間をかけたり

子どもの成長を見守れます。

イライラもなくなり家庭環境は最高。

 

年金の不安や

リストラされる恐怖もなくなります。

まさに、フリーダム!

子育てで時間のコントロールが

効かない主婦でも大丈夫。

 

そもそも家事も子育てもパートも

している主婦は

マルチタスクが得意。

 

ネットビジネスも同じで

生活に溶け込ませれば

パートなんかよりうまくいきます。

 

子どものための教育費や

夢のマイホームも

旦那さん1人に頼ることはしなくていい。

 

自分の力で最高の未来を

つかむことができます。

我が子のためならできますよね。

仕事の人間関係が

うまくいかない人こそ

ビジネスはうまくいきます。

 

痛い思いをしている人ほど

相手の気持ちがわかるから。

 

話すのが苦手なら、

文章で語ってあげればいいだけ。

 

対人が苦手だとしても

ネットの世界なら無数の働き方が

存在しています。

 

在宅ワークもできるので

好きな人、気の合う人とだけ

付き合っていれば大丈夫。

 

ストレスフリーな毎日を

送ることができます。

一方で、

この王道ルートを知らないと

無限に努力してもムダです。

 

本業でヘトヘトで

この生活を変えてやる!と

家に帰ってもずっと努力。

 

家族との時間も減らして、

時間を作っているのに

まったく成果が出ない。

 

継続すればうまくいく。

そんな成功者の言葉を信じて

やみくもに努力し続けても…

 

結果が出ない。

イライラから家庭環境も崩壊し

現状打破のために商材を買っても

結局挫折して終わり。

 

わらにもすがる思いで

始めてしまったのは

怪しいMLM。

 

大切な人は離れていくし

友達まで失い、

あるのは借金のみ。

 

ひとりぼっちでバイトを

つめ込んで生きていく。

 

そして体を壊して

心まで病んで

そのまま一生病院生活。

王道ルートを知らないと

こんな最悪の結末を迎える可能性も

あるのです。

 

必ず。

必ず、この王道を理解し、

 

このルートのために

自分ならどうできるか、

を考えてください。

 

そして実行しましょう。

 

では本題に移ります。

心の準備ができたら

読み進めてください。

 

 

成功するための3ステップ

 

webビジネスで成功している人は

少なからずいるわけですが

 

そのほとんどの人が

同じステップを踏んで

成功に至っています。

その3ステップとは

 

  1. 初期実績を作る
  2. 情報発信をする
  3. 自分のコンテンツを販売する

 

この手順通りにネットビジネスを進めれば

最短最速で成果を出すことができます。

1つずつ解説しますね。

 

1.初期実績を作る

 

初期実績というのは

 

  • 「〇〇万円稼ぎました」
  • 得意なこと
  • 資格を持っているスキル

というもの。

 

「それがあれば苦労しないよ!」

という声が聞こえてきますが…

 

僕もそうでした。

そんな人向けもきちんと

解説するので待っていてください。

 

話を戻します。

「〇〇万円稼ぎました」

というのは、

 

  • 自分を評価してくれる
  • 自分の実力を判断してくれる材料になる
  • きっとこの人に教われば自分もこのくらいは
    稼げるのではないかというイメージを与える

 

ことができます。

絶対的な指標になりますよね。

学校でいう、偏差値のようなものです。

残り2つの「得意なこと」、

「資格を持っているスキル」

は熱意を感じることができるので

 

「なんかこの人いいな」

と思ってくれることが多いです。

ちなみにネットに縛られる必要もありません。

 

例えば恋愛相談が得意なのであれば

無料で恋愛相談を受けて

相談人数を実績にする。

 

爬虫類が好きなのであれば

まずはたくさんの爬虫類を

飼ってみる。

 

「恋愛相談50人受けました」

「爬虫類を10種類飼っています」

十分な実績ですよね。

 

なんでも大丈夫です。

自分では無価値だと思っている実績も

もしかしたら活きるかもしれません。

そして初期実績をつくったら

次のステップに移ります。

 

2.情報発信をする

 

ステップ1で初期実績を

構築したら

次のステップです。

 

もしくはすでに

なにかしらの実績があれば

このステップから始めましょう。

 

このステップでは

初期実績を構築するために

得られた知識や経験を

どんどん発信していきます。

ただし。

発信しているだけでは

「人を集める」ことはできても

 

「お客さん」を集めることはできません。

 

お店があっても

ウィンドウショッピングをする人ばかり、

では破産してしまいます。

 

きちんと商品を購入してもらう

「お客さん」を集めましょう。

 

そのためにはメルマガや公式ラインを

作って自分からアプローチできる環境を

整えていきます。

 

お店から

「年末セールで全品50%OFFです!」

というラインが来たら

 

「ちょっと行こうかな」

と思うはずです。

買ってくれる可能性が出ますよね。

 

自分からアプローチできる環境へ

誘導するために

毎日有益な情報を発信するのです。

お客さんが恋愛に悩んだときに

「あ、あの人に相談しよう」

と真っ先に思いつく発信を

目指したいところですね。

 

ステップ2では

「”お客さん”を集めるために

情報発信をする」になります。

 

3.自分のコンテンツを販売する

 

最後はあなたの

情報発信をマネタイズ

していきます。

 

あなたが作った初期実績までを

ノウハウとしてコンテンツ化し

値段をつけて売ります。

 

ステップ1とステップ2が

うまくいっていれば

かなり売り上げは伸びます。

 

人に役立つコンテンツを

作ることができるので

人から感謝されますし、

 

その対価としてお金もついてくる。

しかも自分のコンテンツなので

売れた金額がそのまま

自分の収入になります。

 

アフィリエイトだと

2万円の商品が売れたとしても

自分の手元に残るのは5千円ほどです。

 

それが、2万円の商品が売れたら

2万円が自分の収入に。

コスパは最強ですね。

 

このステップまでくれば

爆発的に売り上げを伸ばせますし

良いサイクルにもなります。

あなたのビジネスが

伸びていくことは

間違いないでしょう。

 

初期実績こそが、ビジネスを成功へと導く、王道ルートの入り口。

 

初期実績がつくれないというあなたへ

 

理論は知っている。でも。

 

  • 自慢できるスキルがない。
  • 自分にはなにも得意がない。
  • 実績が作れない。

という方が多いと思います。

 

僕もそうでした。

 

学校でのスキルを生かそうと

教科書の内容を独自にまとめて

発信したこともあります。

 

でも、企業がすでにやっています。

進研ゼミが。大手の予備校が。

勝てない…

では趣味の旅行はどうか。

4ヶ月間、旅行ブログを書きました。

結果、収益はゼロ。

 

「旅行」で検索すると出てくるのは

”じゃらん”や”楽天トラベル”。

しかもわかりやすい。

 

ブログを書く意味がないな…

ならばスキルを磨こう。

 

プログラミングスクールに通い、

クラウドソーシングで

実績を作ろう。

 

結果、100件応募しても

1件も受注できない絶望。

ライバル多すぎ…

最初の一歩が作れない。

初期実績が構築できない。

だから先にも進めない。

 

わかります。

僕自身がそうだったから。

 

でも。

自分のため、大切な人のために

あきらめられない。

 

そんなあなたに提示できる

基本にして王道。

僕が実践したことを伝えます。

その1つは

自己アフィリエイト。

 

自己アフィリエイトも立派な

ビジネスなのですが

ちょっとダサい感じはしますよね。

 

だからこそ、

意外とみんなやりたがりません。

 

でも初期の軍資金も作れますし

誰でも簡単に、すぐに結果が出るので

オススメです。

 

そのノウハウをつめ込めば

自分の商品として売り出すことは

できますよ。

 

ただし、長続きはしません。

 

そこでもう1つが…

基礎を学んで土台を作る

方法です。

これは一見地味ですが

学びながらアウトプットすれば

ステップ1とステップ2を同時並行できます。

 

学びながらアウトプットして

最終的に今まで得たことを

商品化すればいいだけなので、

 

回り道に思えますが

最短のルートになります。

この時の初期実績は

「ビジネスをしながら生活をしている」

ことです。

 

恋愛相談の数のように、稼いでいる金額が

全てではありませんでしたよね。

 

なにを学ぶべきかがわからない人も

多いので、その悩んでいる人に

 

「なにから始めたか」を

教えてあげれば

価値提供になります。

学びながらお金を稼げます。

月30万円を稼ぐことだって

できてしまいます。

 

そこに自動化を

取り入れれば不労所得にも

つながります。

 

僕が行なったのは

 

自己アフィリエイトで軍資金を作り

初期実績のために基礎からコツコツ

積み上げながら情報発信

 

たったこれだけ。

 

「いやーその初期実績がなぁ…」

というあなた。

大丈夫です。

 

僕のブログでは「webビジネスの基礎」を

”王道ルート”に沿って体系的に

誘導していきます。

 

信じてついてきてください!

 

ネットビジネスで成功者を生み出し続ける王道3ステップ【まとめ】

 

ネットビジネスで

成功者を生み出し続ける

王道の3ステップとは

 

  1. 初期実績を作る
  2. 情報発信をする
  3. 自分のコンテンツを販売する

 

そしてこの王道ルートを

走るのに1番の近道は

ビジネスを基礎から学ぶこと。

そしてこのラインでは

王道ルートを歩むための

超実践的な内容を配信します。

 

将来が不安なあなたでも

びっくりするくらい

”安定”した収入を得られるようにします。

 

ビジネスにセンスなんて

必要ありません。

僕にセンスがあったら4ヶ月間も失敗しません。

 

ノーセンスな僕でも稼げました。

センスなんていらないと断言できます。

 

僕だけではありません。

 

僕が教えている人も

PCすら持っていませんでしたが

みるみるうちに稼げるようになりました。

 

でも考えてみたらそうです。

 

学校の勉強と同じなんです。

教科書を読んで、テストを受けて。

間違えたら復習して次のテストを受ける。

 

たったこれだけなのですが

復習なんてする人がほぼいない。

テストの点を上げる方法が

予習復習を毎日することだと

みんな知っているのに。

 

ビジネスも同じです。

「みんながやってないならいいや」

という”甘え”。

 

みんなやってないから

みんな失敗していくのです。

 

みんな、基礎を飛ばして

次々と、挫折していく。

0→1が1番しんどいです。

でも0状態の人に限って

1→2のことで不安になる。

 

あなたは今、

最大の壁にぶつかっています。

 

今、目の前にある課題だけを意識し、

その課題だけにコミットするべきです。

全力で壁を壊していきましょう。

僕はビジネスを始めて

まだ1年ほどです。

経験は浅い。

 

だからこそ、みんなやらないことが

実際に稼ぐためには必要だと。

だからお金持ちは少数なのだと。

 

その違いだけだと痛感しています。

 

誰もやらないことは怖いです。

でもみんなと同じ、では失敗する。

 

なら…

みんなやらない、

基礎からコツコツを

徹底すれば稼げる。

僕はその道をやっただけ。

だから稼げました。

学校の勉強の延長です。

 

僕が今回言いたかったのは2つ。

 

  • 成功するには”型”がある
  • ビジネスは基礎から正しく学べば誰にでもできる

 

楽な道ではありません。

 

でも正しい努力を重ねることができれば

誰にでもできる。

 

そうすれば

家庭が崩壊しひとりぼっち。

なんて最悪の未来を回避できます。

あなたならできます。

 

副業からでも。

パパ、ママでも。

人間関係が苦手だとしても。

 

仕事はうまく行くし

夫婦はラブラブ。

家庭の未来は明るい。

愛情たっぷり注がれた

子どもが不幸になるはずがない。

 

人間関係が苦手なのはあなたが

悪いわけではない。

気の合う仲間がいなかっただけ。

 

働き方なんて無数にあるのです。

その、最高の未来をつくるのが

ネットビジネスで成功する、

ということ。

 

甲子園に行くほどの

確率ではありません。

正しい努力を一定期間続けるだけ。

 

それだけであなたの未来は、

あなたの大切な人の未来は

明るくなるのです。

一緒に最高の未来を

作りにいきましょう。

一緒に人生を豊かにしましょう。

 

最高の未来は自分で

つかむしかありません。

 

ぜひ次の記事でまたお会いしましょう。

それでは!