稼げると信じてブログとプログラミングに挑戦するも、挫折し諦めかけているあなたへ贈る、世界でただ1つの超神業プログラム!

ついに公開!

稼げると信じてブログと

プログラミングに挑戦するも

全く稼げないと絶望したあなたが

 

ビジネスの本質を知り、

月30万円以上を自動化させる

超神業プログラム!

 

就職することが全てだと信じて

学校の勉強しかしてこなかった

なんのスキルもない僕が

 

毎日わずか2時間の作業だけで

月に30万円を稼ぐ仕組みを作り

時間からも場所からも解放され

 

家族を幸せにした秘密を

あなたにだけ

特別にお伝えします。

 

【注目】

これから、ブログやプログラミング、何に挑戦してもうまくかなかった僕でも、ビジネスの本質を知っただけで月50万円の自動収入を得た方法をあなたにだけ伝授します。特別なスキルなんていりません。学校のように、王道のことをビジネスに置き換えればいいだけです。学校で得た知識にプラスアルファをする。たったそれだけで収入を増やし、家族サービスが増え、ガマンのない生活を送ることができている秘密がわかります。たった5分。その5分であなたの人生を好転させるための秘訣がわかるでしょう。

 

今までへとへとの中、

頑張って副業を続けてきたあなたへ。

 

家族を幸せにしたいという一心で

努力しているあなたへ。

 

これでいいのか不安のまま

とりあえず”ブログ”

とりあえず”プログラミング”

を勉強しているあなたへ。

 

”問います”

 

その副業、大丈夫?

 

副業コンサルタントの

ロウトが大暴露します!!

ぼくは多忙な教師という仕事をしながら

副業としてネットビジネスを丸1年実施し、

今では安定的に月50万円を稼げています。

 

とはいえ最初からうまくいった

わけではなく、初歩からつまづき

毎日が失敗の連続でした。

 

今回はそんなビジネスの初歩の初歩から

失敗し続けたぼくだからこそ伝えられる、

 

ネットビジネス界の

衝撃的な真実

をあなたにお伝えします…!

 

この事実を知った時、

「だから昔の僕は稼げなかったのか…」

と納得し

 

「もっと早く知っておけば…」

と後悔したほどです。

今、そのネットビジネス界の真実を

大暴露するつもりなのですが

 

正直、

本当に言ってしまって大丈夫か

心配です。

 

なぜならこの真実はあなたにも

大いに関係があり

 

衝撃的すぎて僕と同じように後悔し、

膝から崩れ落ちて

二度と立ち上がれない可能性があるからです。

ですがきちんとお伝えすることにしました。

 

1つはせっかく特別クラスに

登録してくれている

あなたに後悔して欲しくないから。

 

もう1つはシンプルに

あなたを信じているからです。

 

あなたならこの真実を真摯に受け止め

努力の方向性を正し、

今まで以上に努力し続けることができる。

そしてこの真実を僕が言わなければ、

そしてあなたが知らなければ…

 

いくら努力しても

副業で稼いでいくことは

ムリです。

 

そして気づかないうちに

失敗ルートに入り

挫折しています。

 

どういうことかというと…

 

毎日本業が忙しいのに

ブログを1記事1記事

ていねいに執筆し

 

きっと誰かの役に立って

自分も稼げるようになる…!

 

そんな素晴らしい未来を夢見ていても

3ヶ月続けて収益は0。

 

家族の時間も犠牲にし、

サーバー代や勉強のための資料を買って

全てにおいてマイナス。

ならばプログラミングだと挑戦し、

将来稼げば、絶対回収できる。

だからとりあえずスクールに通おう。

 

家族にも「絶対稼げるようになるから」

と誓って払ったスクール代は10万円。

 

きちんと努力して卒業するも

そのあとなにをすれば

いいのかわからない。

 

転職してITの会社に入るも

今の会社よりもブラックな上

スキルを使わない部署に配属される。

 

あれ、なんで転職なんかしたんだっけ…

と後悔する日々を過ごす。

そんな最悪の未来になる可能性もあります。

過去の僕がまさにそうなので。

 

今度こそは、今度こそはと

がんばるも3日坊主であきらめ

妻からの信用は「ゼロ」。

 

お腹に赤ちゃんがいたとしても

妻に見放されてすべてが終わり。

がんばる理由がなくなり

 

精神的にもボロボロになって

仕事なんて続けられず

一生病院のベッドの中…

 

一歩間違えていれば

大切な人と離れ、

自分もボロボロになっていたかも。

だからこそ今のうちに

知っておいて欲しい。

 

きちんと理解しておけば

あなたの努力はきちんと実を結びます。

 

時給という生活から解放され

在宅でも海外でも働けて

 

なんならわざわざ労働をしなくても

自動で収入が入ってくるので

なににも縛られることのない生活ができます!

収入が伸びれば

毎月家計簿とにらめっこして

将来のための貯金に悩む必要もなく

 

家に最高のソファを置き、

大きなシアタールームを作って

休日は映画ざんまい。

住む場所だって自由ですよ。

 

田舎でゆっくり過ごせます。

ログハウスを建てて

ハンモックに揺られながら読書。

 

庭では子どもたちやペットが

走り回っていて

そばで妻が幸せそうな顔でほほえんでいる。

 

都会の騒がしさを忘れて

ゆったりとした時間を過ごせるのです。

余裕が生まれれば子育てや

近所付き合いもうまくいくし

 

最高の仲間と昼間からゲームだけの生活

平日の空いているタイミングで

海外旅行に行くことができます。

 

もちろん飛行機は最高級クラス。

宿泊先もお金を気にせず

豪遊することができます。

冗談だと思うじゃないですか。

 

でも僕自身、

お金を気にせず食事に行ったり

なんでもない日にプレゼントを贈ったり。

 

休日のちょっと飛行機が高いタイミングでも

旅行先に悩むことはなくなりました。

 

共働きにする必要もなく、

妻も仕事を辞めて家事を

積極的にやってくれています。

 

一緒に食事をしたり

休日を合わせて一緒に出かけたり。

幸福度は確実に上がりました。

 

この真実を知れば、

生活レベルを

変えることができます。

覚悟はいいですか。

 

僕も感じた、あの衝撃。

もっと早く知っていれば、と

後悔したビッグニュース。

 

あなたにとっても

超衝撃的な真実になること

間違いなしです。

 

それは…

 

ブログも、

プログラミングも、

稼げない。

 

それどころか

挑戦した90%もの人が挫折し

借金を返済し続ける

超ビンボー生活になっている

 

ということです。

 

ブログもプログラミングも、

稼げません。

 

ブログを100記事目指して

毎日更新しても。

 

PVが伸びないのをデザインのせいにして

書きやすくてキレイな有料テーマを

がんばって買ったとしても。

 

最初は書き続けるために雑記ブログ

で始めて特化型にする、という

プランをいくら立てても。

 

半年間続けて100記事を達成した時に

あなたは気づくはずです。

 

どうやって稼げるように

なるんだ?と。

 

そして「ブログ 100記事 稼げない」

と検索すると

次は200記事を目指そう、という記事。

 

半年間も挑戦する前に知ってください。

ブログは稼げません。

特別なスキルがあれば将来は安泰だ。

プログラミングはこの先熱い!

 

と無料のプロゲートやドットインストールを

テンション高く始め、途中で課金しながら

ガツガツやったとしても。

 

プロゲートの中級編までは楽だったのに

道場編になったら

「全然わからない…」と絶望し

 

また初級編から2周目を始めて

1ヶ月間努力して

道場編をクリアしたとしても。

 

高額のスクールでプログラミングの

スキルを1から勉強して

コードを書けるようになったとしても。

 

プログラミングは稼げません。

僕がこの衝撃の真実に気づいたのは

とあるフリーランスとの出会いが

きっかけでした。

 

そのかたはすでに1年半ほど

ネットビジネスに取り組んでおり

 

もともとはブラック会社で多忙な毎日の中、

脱サラするためにとりあえずブログで

100記事を書いた人でした。

 

そして稼げた金額はなんと…0円。

どんなに記事を書いても

稼げない現実に絶望し、

 

もっと違うところに本質があるのでは、

と調べ、努力の方向性を変えた結果

半年で自由の生活を得たという経緯の持ち主。

僕が出会った当時は

・様々な商品を売っていて収入は月100万円

・自分自身の商品もネット上で自動的に販売

過去100人以上教えてきた凄腕コンサルタント

 

と圧倒される肩書きを持つ人。

 

当時ぼくは脱サラのために資産になる

ブログを立ち上げ必死に100記事を

目指していました。

 

市場価値をあげようと、

プログラミングスキルを

極めようとしていました。

 

資産や特別なスキルさえあれば

フリーランスになれるはずだと。

 

その勘違いを指摘してくれたのが

この人でした。

 

意味のない資産を作ったり

スキルを得ようと考えている人は

努力の方向性が間違っている。

 

ものすごくもったいない、と。

 

問題点としては

 

  • いいものを作ったところで
    見てくれる人はいない

 

  • いいものを作っても売る方法が
    わからないのでいざ
    マネタイズしようと考えたときに
    どうすればいいかわからない。

    稼げないものは資産ではない。

 

  • ブログならグーグル、
    プログラミングならITの会社など
    何かに依存しないと稼げないから
    会社勤めと同じになってしまう。
    自由は無理。

このように”収益化する”

もしくは”働き方”

に対して大きな壁が立ちはだかります。

 

実際に僕もブログがあれば安定。

プログラミングスキルがあれば

誰かに必要とされるはず。と考えていただけで

 

本来の”自由”や”働き方”については

何も考えていませんでした。

 

とりあえず書けば稼げるはず。

クラウドソーシングで仕事がもらえる。

なんとかなるだろう、と。

 

でもせっかく努力しているのに

本来の目的が達成できないなんて

悲しすぎます。

 

「じゃあ実際に自由を得ている人は!?」

「みんなどうやって稼いでる?」

「正しい努力ってなに?」

 

「もう、わけがわからない…」

 

でも、教えてもらいました。

 

大半の人がハマり、

そのまま挫折してしまうのですが

この、”稼ぎ方”さえ知ればなんとかなる。

 

では、その

稼ぎ方とは…

 

 

90%以上の人がハマる罠!

ブログやプログラミングは

稼げるなんて嘘。

 

稼ぎたいなら

ビジネスの本質を理解するべき!

ブログで

どのように収益が発生するのか

きちんと理解すること。

 

プログラミングスキルを使って作った

商品をどのように提供するのか

戦略を練ること。

 

テクニックに振り回されない、

”稼ぎ方”の考え方を知ること。

そうすれば

 

わざわざITの会社で実績を積んだり、

クラウドソーシングに頼らない

稼ぎ方を実現することは可能です。

 

そうなんです。

稼ぐために必要なのはスキル

ではありません。

 

ビジネスの本質を

理解することです。

 

知らない世界に行くと

テクニックやノウハウに

惹かれますが

 

小手先のテクニックだけで

なんとかなるなんて

甘い世界ではありません。

 

この、スキルさえあれば、

という考えを捨て

本質を理解しようとすれば…

 

いつ会社が倒産しようが

クビになろうが大丈夫。

精神的に余裕が生まれます。

 

なんならいますぐに

会社を辞めてネットビジネスに

本腰を入れてもいいです。

 

何にも縛られない、

自由な生活が待っていますよ。

 

でも、少し待ってください。

 

そもそも、

なぜあなたは

 

ブログやプログラミングなら

稼げる!と

信じたのでしょうか

 

なぜ今のいままで

この真実に気づかなかった

のでしょうか?

 

あなただけではありません。

過去のぼくも含めた、ビジネスを

始めようとする9割の人が、です。

 

なぜ誰もこの”真実”を

知らないのでしょうか。

 

なぜだまされている?

ブログやプログラミングが

稼げない最大の原因とは??

この稼げていない原因を知らない限り

生活の中にブログネタが

落ちていないかを必死に探し、

 

仕事終わりのへとへと状態でも

続けていればなんとかなる!と

ムダな努力を続けます。

 

プログラミングを勉強するために

分厚い技術書を買ってきても

 

エラーが多くて思うように進まず

だんだん向き合うのが億劫になり

イライラする…。

 

こんなに頑張ってるんだから

報われるだろう。

そう信じて毎日必死に努力、努力、努力。

 

なんとか習得できたプログラミングスキル。

でも、この先はどうすればいい?

と途方に暮れ、

 

やっと見つけたクラウドソーシング。

でもライバルが多くて案件が獲得できない。

獲得できる案件は単価が超安い。

 

実績を積めと言われても、こんな辛い生活が

いつまで続くのか。実績とはなんなのか。

 

ただの、労働ではないか。

 

やっぱり独学は辛いから

オススメのプログラミングスクールに

通ってスキルアップしよう。

 

そしてIT系の会社に入って

2年後にはフリーランスとして

エンジニアになるんだ。

 

そんな人生設計を立てて

家族にも自己投資を許してもらい

スクールで修行を積むこと半年。

 

やっと卒業し、転職活動を開始。

でもその矢先に震災や伝染病のせいで

転職活動は難しくなる。

 

それでもやっと掴んだ転職先。

でもそこはプログラミングスキルなんて

使わない、テストだけすればいい

誰でもできるような部署。

 

結局なんの実績も積めず

自分の市場価値は変わらない。

 

なんなら前の職場の方が良かった、

後悔するほどのブラック企業。

 

気づいたらもう転職なんてできない年齢になり

子どももできて挑戦なんてできない。

しっぽり生きていこうと諦める。

このようにブログやプログラミングに

たくさんの時間とお金をかけても

最悪の未来を生み出してしまうのです。

 

でも、ビジネスの本質を知っていれば

きちんと努力して手に入れた

スキルだって活かすことができます。

 

わざわざ実績なんて作らなくていいし

IT系の会社に転職なんてせずとも

副業から始めれば十分です。

 

時間もお金も節約することができ、

副業での売り上げはドンドン伸びるので

毎月贅沢したとしても黒字。

 

しかもきちんと相手に

価値提供をすることになるので

ありがとうの言葉だってもらえます。

相手の人生を好転させる

きっかけになれるなんて

とても幸せなことですね。

 

その対価として収入はうなぎ上りになるので

身内にだってプレゼントを買えます。

 

母親にはマッサージチェア

父親には高級のワイン

苦労かけている妻にはオシャレなネックレス。

 

毎日忙しい主婦だってできるので

育児しながら旦那さんよりも稼げちゃいます。

旦那さんも育児を全力でしてくれるでしょう。

 

お財布にも、心にも余裕ができるので

ちょっと豪華な食事にだっていけます。

安楽亭ではなく叙々苑に行けるんですよ。

だからこそ

今回の稼げない最大の原因

をしっかりと理解してください。

 

なんせ、9割もの人が”ワナ”にハマり

ブログやプログラミングをただただ

ムダに取り組んでいますから。

 

あなたも少し考えてみてください。

なぜブログやプログラミングなら

稼げる、と思ったのでしょう?

ここから先は

できれば秘密にしておきたいのですが

一緒に成長したい、と伝えているのに

隠す必要はないですね。

 

信頼できるあなただからこそ、

誠心誠意、お伝えします。

 

心の準備はいいですか。

なぜあなたはブログやプログラミングなら

稼げると勘違いしてしまったのか…

 

それは…

 

あなたがインフルエンサーの

「お客さん」だからです。

あなたが副業を始めたきっかけは

なんでしょうか?

 

  • 「副業 オススメ」
  • 「稼げる 副業」
  • 「在宅ワーク 自由」

 

調べた結果、出てくるのは

成功者たちの声です。

 

  • ブログで月800万円稼げるようになりました
  • ブログなら特別なスキルなくしてできる
  • 自分の得意を活かせるのはブログしかない

 

  • 需要しかないプログラミングならこの先も安泰
  • 今やらなくては流行に乗り遅れる
  • きちんとスキルを習得すれば自由な生活が手に入る

 

  • スキル習得くらい、独学でできる
  • いやいや稼げるようになるから今は投資を!
  • スクールのオススメはこちら。

 

この調べた結果を鵜呑みにしていませんか…?

 

ウソとは言いません。

本当に稼いでいる人たちの声です。

ただこれは…

 

成功したほんの一握りの人たちの声です。

 

成功するのは全体の1割の人間です。

では、他の9割の人の声は…?

検索しても出てきません。

 

だって、失敗した人は記事を上位にあげられなくて

挫折しているわけですから。

検索しても失敗者の声は出てこないのです。

 

「プログラミング 失敗」

と検索してすると出てくるのは

「失敗する人の特徴10選」

 

という、

成功者が書いた記事です。

 

検索で出てくるような記事とは…

成功した、たった1割の人が書いた記事。

 

その人がどのように成功したのか

どんなスキルがあればうまくいくのか

その結果、どんな生活を送っているのか

 

単純に見たら羨ましいですよ。

満員電車に乗ることもなく

気の合わない上司とも働かず

 

好きなことをしながら

在宅ワークだけで

 

サラリーマンの「年収以上」を

1ヶ月で稼いでしまうのですから。

あなたが検索するような状況というのは

現状に不満を覚えていて

「なんとかしたい」と考えている時です。

 

そんな状態の中で

こっちの道を選択すれば

嫌な思いもせずにこんな生活が送れるよ

 

と言われれば

人間誰しも羨ましくなります。

 

でもそれこそが

インフルエンサーたちの戦略なんです。

 

インフルエンサーたちは

ただ自分の土俵でビジネスをしてるだけです。

戦略が練られているのです。

インフルエンサーは

ブログやプログラミングなど、

”特別なスキル”をすすめます。

 

でも彼らは当然のように

”商品を売るスキル”

を持っています。

 

彼らだってブログやプログラミングの力で

稼いでいるわけではありません。

 

この”売る力”があるから

稼げているのです。

それにあなたが気づけません。

 

そしてインフルエンサーもそれを想定し

あなたが挑戦して壁にぶつかったときに

すかさず商品を提供しているのです。

 

100記事は遠いから10記事から。

ネタが集まらないのならこのネタ帳をどうぞ。

きれいなデザインの方がいいから有料テーマを。

 

ブログが合わないならプログラミングを。

プログラミングはこちらで勉強できます。

この教材ならスクールよりも安く身につきます。

 

あなたが努力しようと決意した瞬間。

もうその時から

インフルエンサーの戦略にはまっているのです。

 

つまりあなたはただの

「お客さん」

なんですよ。

あなたは彼らのターゲットなのです。

ビジネスの上級者の彼らに

ビジネスを仕掛けられているのです。

 

まだ、信じられませんか?

最初につまづいたぼくだからわかります。

 

もっと具体的に彼らの稼ぎ方を

解説すると…

 

  • 現状に不満を覚えるあなたへ記事を提供

  →アドセンスで稼げる

 

  • スキル習得に挑戦し、壁に当たり本購入

  アフィリエイトリンクで稼げる

 

  • さらに解決できないので迷って商品購入。

  →商品で稼げる

 

この繰り返しです。

 

その方々が巧妙に

 

  • まだ満員電車に乗ってるの?
  • 今の働き方はおかしいよ
  • 行動すれば成功するよ

 

と言ってきたら

あなたもインフルエンサーと同じように

努力さえすればうまくいくと認識してしまう…

 

そして結局、

インフルエンサーの言うとおり

 

まずはブログを開設し、

いい記事を書こうと勉強し

 

たくさん書いても報われないので

有料テーマに課金し、

また壁に当たる。

 

もっと勉強しよう。

そうだあの人なら信頼できる

と商品を購入する。

 

そしてまた間違った努力をして、

結局マネタイズできない。

 

これがインフルエンサーの

ビジネスを鵜呑みにしてしまった人の末路です。

 

もし自己投資と言って

スキルを上げ続けた先に

活かせる道がなかったら…

 

そこまで投資したお金も時間も

ムダになるだけでなく

そのまま挫折して未来への道も

閉ざすことになるんです。

 

それだけは絶対に避けたいですよね?

 

あなたが成功するもしないも

インフルエンサーは気にしません。

 

それでもブログやプログラミングを

すすめてくるのです。

 

でも冷静に考えてください。

 

ITの会社に勤めている

優秀なプログラマーさんは

なぜ会社に勤めているのでしょうか?

 

独立しないわけではないです。

独立できないのです。

特別なスキルがあっても

独立できないんですよ。

 

スキルは資格みたいなものです。

英検一級あれば独立できるかというと

そうではないですよね?

 

スキルを頑張って習得しても

その使いどころがわからなければ

宝の持ち腐れなのです。

だからこそ、自分でスキルを活かした

商売をしなければいけません。

 

「商売」つまりは「ビジネス」

を起こす必要があるのです。

 

そう。

 

稼ぎたいならビジネスの本質を

理解し、小さくてもビジネスを

起こす必要があるのです。

スキルを求めていたぼくだからこそわかります。

 

ブログも50記事書き、

プログラミングスクールに通って3つの言語を

習得している僕だからこそ。

 

ブログやプログラミングは稼げないと

痛感している僕だからこそ。

 

今ではこの真実にたどり着き

副業で50万円を稼げるように

なりましたが…

 

理想の未来を掴もうと挑戦するも

すぐに挫折する、貧弱マインドの

持ち主でした。

 

26歳のぼくは

 

憧れの教師となったものの、

理想と現実のギャップに絶望し

 

何とかしようともがくも

まったくうまくいかずに

挫折し続けていました。

 

念願の教師になり、

最初の勤務校は定時制高校という、

夜間学校。

 

生徒は

  • 授業?うぜーよ
  • 信頼?くさすぎww
  • 努力?そんなの無意味だろ

と暴言は日常茶飯事で

 

まともな授業なんてできません。

生徒だけでなく、教師も

  • 努力しても生徒は関心ないよ
  • どれだけ楽するか、ですよ
  • 面倒な生徒は退学させよう

年功序列に甘える始末

 

そんな環境が嫌で仕方なく

「きっと自分もそんな考えをもってしまう」

そんな恐怖がありました。

 

そう、

10年後が全く楽しみではない。

むしろ絶望…

 

聞いてもらえない授業の価値とは?

人はこんなに嘘をつくか?

 

努力はムダなのか?

このまま続けていて後悔しないか?

 

そんな疑問をもちながら過ごしていました。

 

3年間は耐えながら努力をしていましたが

我慢しきれず転職を考えます。

しかし学校で使う勉強しかしてこなかったので

 

自分にスキルなんてない…

どんな会社でも同じではないのか…

今辞めて家族を養えるのだろうか…

 

明るい未来なんてなく

不安しかありませんでしたが

もがくように時々ビジネス書

を読んで現実逃避。

 

やりたいこともなく、

繰り返しの日々に飽き飽きしている

ただ言い訳しているダサい人。

 

そもそも今まで

学校の勉強しかしてこなかった僕が

 

学校とは違う場所で働こう、

と考えていること自体間違っているんだ。

 

特別なスキルなんてない自分が

自由をつかみたいなんて無理な話か…

そんな絶望を感じていました。

 

そんな不安と絶望を感じていた時に

出会ったのがネットビジネスです

 

「20代 やっておくべきこと」

と検索したときに”プログラミング”

を見つけたのがきっかけでした。

 

そしてプログラミングの情報を

集めているうちに

 

”好きなことや得意なことで稼いでいる人”

”自分の生き方を発信して稼いでいる人”

”会社に縛られずにブログで生きている人”

 

がたくさんいることを知りました。

 

成功すればすぐ取り返せる!そう考え、

ワードプレスでブログを開設し、

10万円のプログラミングスクールに申し込み。

 

ブログの方はさらに

きれいな有料テーマを買って

趣味の旅行ブログを開始。

 

写真も好きだったので

観光名所を訪問し写真を撮って

オススメの場所や感想をあげること4か月…。

 

毎日願うように検索をして

10ページほど見ても、

僕の記事は1つも出てこない。

 

出てくるのは

「じゃらん」や「楽天トラベル」

のような有名サイト。

 

しかもそのサイトの方がきれいで

情報もまとまっていて見やすい。

 

意味、ないじゃん…。

プログラミングの方はというと、

3つの言語を取得し

Webサイトを作れるようになりました。

 

そしていざクラウドソーシングで稼ごうと

50件ほど案件に応募するも…

ライバルが多すぎて受注できない。

 

受注している人を調べると

すでに会社でプログラマーをしている人や

小さい頃から趣味でプログラミングをしている

 

”プロ”の人たち。

 

こんな”シロート”では相手にされませんし

”シロート”だけでもたくさんいるので

選ばれることなんて万に一つもありません。

 

受注できそうなのは

安すぎる案件ばかり。

怪しいし、実績もたまらない。

 

ムリでした。

ブログもプログラミングも

トータル4ヶ月間続けましたが

 

収益まるでなし…

ブログネタなし…

スキル0…

10万円以上を自己投資しましたが

1つも取り返すことはできませんでした…。

 

それでも続けていればなんとかなる…?

 

成功者は、

”継続すればうまくいくよ”

としか言ってくれません。

 

結果が出なくて

モチベーションもただ下がり

 

本業の忙しさも相まって体はボロボロ。

結局、ネットビジネスで成功するのは

限られた才能を持った人だけなんだ…

 

そう考え始めていたとき。

 

ネット上での出会いが

僕の人生を

大きく変えました。

諦めかけていましたが、Twitterを開設して

成功者はどんな稼ぎ方をしているのか

調べることにしました。

 

初月から100万稼いだという、怪しい人も

チェックしましたし、

様々なメルマガや公式ラインに登録し、

たくさんのブログも読んでいました。

 

その中で、僕と同じように

ブログに挑戦して100記事を

達成するも稼げず、

 

「何か違う」と模索していった結果、

”ビジネスの本質”を知り、

 

今では脱サラしてフリーランスとして

活躍しているというブログを見つけました。

 

単純にひかれ、すかさずTwitterを

フォローしてブログや公式ラインの

発信を追いかけていました。

 

そしてある時、ついに我慢できず、

思い切ってDMで質問をしました。

「ブログで稼ぐにはどうすればいいですか?」

 

ムシされるのが当然だと思っていましたが

これ以上ないほどに丁寧な返答が来ました。

 

「僕はブログで稼いでいる

わけではないですよ」

 

衝撃でした。

これだけのブログを発信しているのに

ブログで稼いでいない…?

広告じゃないの…?

 

詳しく聞きたくなり、

やりとりを繰り返していた時に

気づきました。

 

僕の目標はブロガーやエンジニアではなく

「フリーランスになる」ということ。

「在宅で稼ぐ」ということ。

 

そのための勉強をしているつもりが

全く的外れのことをしているということ。

 

そこから質問をし続けるも、

状態がまったく変わらないことに気づき

思い切って聞きました。

 

「お会いできませんか?」

 

”このままあきらめて40年間

教師として働くしかない…?”

という最悪の未来がよぎったからです。

 

「作業の合間であればいいですよ」

と優しい言葉をいただけたので

怖い気持ちもありましたが

 

「疑問は全て聞こう」と決意し

2日後に人通りの多い、

都内のカフェで会うことになりました。

 

やはり会う時は

ワクワクと不安が混ざって

少し緊張しましたが、

 

話し始めてすぐに普通の好青年

という感じのHさんに

安心感を覚えました。

 

Hさんは当時25歳。

僕よりも1つ下でしたが、

 

ブラック企業勤務時に始めた副業を

きっかけに脱サラし、

 

今はセミナー講師や、

人にビジネスを教えることで

生計を立てていることを知ります。

 

ただ「すごい…」

としか思えませんでした。

 

そして、ブログやプログラミングを

しているのですが稼げなくて、

と相談しました。

 

するとネットビジネスについて

大事なのは本質を理解すること

と、丁寧に教えてくれました。

 

ブログやプログラミングはあくまで

木でいうところの「枝葉」の部分。

 

だから広告がなくなったり

クラウドソーシングが機能しなくなったら

切り落とされて何もできなくなってしまう。

小手先のテクニックがブログや

プログラミングなのだ、と。

 

せっかく稼げるようになったとしても

時代の流れで稼げなくなってしまったら

また会社員に戻るしかなくなります。

 

しかもそのときには30代後半で

子どももいて教育費がかさむのに

雇ってくれる会社なんてどこにもなく

 

仕方なくバイトをするも

多忙で体を壊し

入院する人生になってしまうかも。

 

一方で

インフルエンサーがどんな媒体を使っても

成功しているのは、

 

木の幹や根っこである

ビジネスの本質を知っているから。

だからどんな枝葉でもうまくいく。

 

つまり基礎という土台がなくては

稼げるようにならない。

 

部活で筋トレやダッシュ、

基礎的なプレーを毎日練習するように、

 

ビジネスも基本的なことから

コツコツ続けて

積み上げていかなくてはいけない。

ビジネスの本質をしっかり

理解した上で、「手段」として

ブログやプログラミングを使うべき。

 

最初から手段ありきで考えているから

稼げるようにはならないのだ、と

教えてくれました。

 

サッカーの無回転シュートだけできても

体力が全くなかったら

試合で活躍なんてできません。

 

大事なのは

「ビジネスの本質」という

”考え方”だったのです。

そしてビジネスの本質とは

マーケティングの3本柱である

「集客・販売・商品」のこと。

 

八百屋さんが通りを歩いている主婦に

声をかけて(集客)

このニンジンが安いよと言い(販売)

 

主婦が満足したら商品を手渡し(商品)

代わりに対価としてお金を受け取る。

この流れをネット上で起こせばいい、と。

 

集客・販売・商品の流れを1人で

行うことができれば

フリーランスになることができるよ、と

本当に丁寧に教えてくれました。

 

さらに、リアルではできないけど

ネット上なら「ステップライン」のように

一度設定すれば勝手に送信してくれる

ツールもあるから

 

”半自動化”

つまり”寝ている間にも稼ぐこと”

が可能である、ということ。

 

まとめると、

  • ブログやプログラミングは「小手先」
  • 必要なのはビジネスの本質
  • ビジネスは集客、販売、商品の順で行う
  • 小さくてもビジネスを起こすのが大事
  • ネット上なら自動化できる

 

その説明も全て、

わかりやすくノートにまとめてくれました。

最初は半信半疑、

怪しいと思っていた僕も

 

調べても気づかなかった

”目からうろこ”の話に夢中になり

 

この人に教われば、

同じように成功できるのでは

と憧れました。

 

そう思い、Hさんに

ビジネスを教えてください!

 

そうお願いしたところ、

「僕で良ければ力になりますよ」

と言ってくれました。

 

「ありがとうございます!」

「よろしくお願いします!」

 

こうしてHさんに弟子入りし

真のネットビジネス生活がスタートしました。

そして…

たった2ヶ月で収益化に成功

 

Hさんに最初に教わったのは

ツイッターやブログを開設するどころか

パソコンをまったく使わない作業。

 

どんな人がターゲットで

どんなコンセプトで情報発信をするのか、

紙とペンのみで10時間ほど練りました。

 

集客の本質って地味だな…

 

と思いましたがこの作業が必須だとすると

自分はなんて情報に踊らされていたのかと

恥ずかしくなりました。

 

たしかにツイッターやブログは

「お店」のようなものです。

リアルのお店であれば

 

どんなお店にする?

立地は?どんな客層?

といった細部まで決めます。

 

ネットだって同じ。

まずはどんな情報発信をして

どんな人を呼ぶのかを決めなくては。

 

「本質」を学んでいる実感がわきました。

 

それでもやはり

わからないことだらけで

迷うこともありましたが、

 

少しずつわかってくるという感覚、

着実に前に進んでいるという自信、

わかりやすくて楽しいHさん。

 

おもしろっ!!

そうしてHさんの言うとおりに進めていたら

たった1か月で集客のコツをつかみました。

 

そして2か月目…

なんと収益化に成功したのです!

 

しかも時給ではありません。

 

”いつでも”

”自動的に”

収入を得られるようになりました。

 

稼ぎ方は、集客だけでできる

オプトインアフィリエイトという

ビジネスモデル。

 

副業禁止なのでHさんの口座を

代わりに使わせてもらったのですが

1600円を稼ぐことができました。

しかもお客さんからは

とても嬉しいメッセージまで

もらえたのです。

 

この時は独学でブログを続けていなくて

本当に良かったと感じていました。

 

ブログで1600円を稼ぐなんて

夢のまた夢だと思っていましたから。

それをたったの2ヶ月で…。

 

その衝撃は今でも鮮明に覚えています。

本当に、心の底から

嬉しかった。

 

実はクラウドソーシングであれば

1600円稼ぐのなんて余裕です。

 

でも。

何にも依存せずにゼロから

集客を始めて収益化できた。

 

これはネットビジネスに

挑戦している人の

2割しか達成できません。

 

その喜びを胸に、

さらにネットビジネスにのめり込み

販売の本質を叩き込まれました。

 

そこで販売の壁に負けそうになり,

集客って楽だったのか、

と痛感しました。

 

それでもあきらめずに

ブログを試行錯誤し、

コピーライティングを特訓し。

 

発信のツールを増やして

効率よく集客をしながら

販売の力を高めていきました。

とはいえ

どれも本質を知っていたので

ゴールがわかり、不安もありませんでした。

 

着実に学び、実践していくことで…

7ヶ月目には

月収50万円

 

普段も月40万円は

安定的に稼げるようになりました。

 

ブログとプログラミングで

4ヶ月も苦しんでいたのに。

 

ビジネスの本質を勉強し実践するだけで

人生が180度好転しました。

 

始めて良かった!!

今では

月に1度は必ず旅行に行きます。

 

旅行先で値段を理由に

我慢することもないので

最高の思い出を作れます。

※沖縄の石垣島。ぼくと妻です

 

海外旅行だって行けます。

※オーストラリアのアクティビティ。

妻の夢も叶えちゃいます♪

 

想いがあれば物はいらないなんて

言い訳をせずに

記念日には高級店に行けます

※横浜のレストランウミランテ

結婚記念日です!(^^)!

 

好きなアーティストのライブは15000円!?

でも、”やりたいときにやれること”

ができるようになりました。

 

※大好きなAAAのライブ。妻と行っています

 

全く違った人生を送れています。

まさに、ガマンのない人生です。

 

お金だけあっても幸せにはなれないかも

しれませんがお金があれば

お金以外のものを大切にできる。

 

そう痛感しています。

 

 

そして、

今感じていること。

 

それはぼくの身近にも

同じような悩みを持つ人が

たくさんいると気づいてから。

 

自由が欲しくてがむしゃらに

ブログやプログラミングに挑戦して

これでいいのか不安になっている。

 

ぼく以上に劣悪な職場で忙しく

深い悩みを抱えながらも

ガマンするしかない。

 

せっかく動き出したとしても、

全く成果も出ず、くじけそう。

借金も作って、まさかの極貧生活。

 

家族からの信用も失い、

もう挑戦なんてやらずに

会社員としてやっていくよ…。

 

そんな、”可能性”しかないのに

正しい努力がわからなくて悩む

もったいない人たち。

 

そしてある時、

「今は収入よりも支出が多くて

1年後が絶望しかない」

 

というAさんと出会いました。

Aさんはパソコンなんて持ってない、

LINEも最近始めた

というど素人状態の人

 

そして話をしているうちに、

「ぼくにもネットビジネスを

手取り足取り教えて欲しい。」

 

そう言われました。

 

ぼくは自分もまだ勉強中の身だし、

なんなら自分の作業時間が減る、

と思って断ったのです。

 

自分はHさんにあれだけ

お世話になっているのに。

 

でもAさんが過去のぼくに重なり、

必死さも感じられたので

教えることにしました。

 

そこからわずか1ヶ月。

たったの1ヶ月で初収益を生み出したのです。

 

ぼくは2ヶ月かかったので衝撃的でした。

ここに来れるのは2割のはずなのに。

本質ってすごい!

 

改めて、ビジネスを理解すれば

ど素人であろうと、年齢問わず

結果を出せると確信しました。

 

そうして今では

この知識やスキルを欲している人へ

伝えたいという思いから

 

自分でクライアントを

持つようにもなっています。

 

20人以上を見ていますが

何人も収益化を達成させています

↓大学生。たった1ヶ月半で…

もともと教えることは大好きですし

人に感謝されるということに

喜びも感じています。

 

さらに将来フリーランスになった時に

仕事をもらって、与えて、

という関係になれたら最高だなと思っています。

 

ぼくの今の目標は、今の教え子も含め

困っている人の助けになること。

 

そして、このビジネスの本質を

さらに深掘りしてリアルの

カフェ経営につなげたい。

 

フツウのカフェではなく、

子どもに希望を与える

カフェを経営したい。

ネットビジネスはあくまで手段。

ツイッターやブログ、インスタは

無料で使えるので失敗し放題です。

 

一方でリアルの経営となると

初期費用とランニングコストのせいで

失敗したら一気に転落します。

 

そうならないようにまずは

ネットビジネスで商売の本質を学び、

 

それをリアルの経営に活かそうと

考えています。

 

それでも。

決して楽な道ではありません。

一瞬で成果なんて出ません。

 

でも。

会社に勤めて、言われた仕事をこなし、

毎月決まった給料をもらう。

 

そうではなく

自分で切り開いてお金を得ていく

その感覚を味わうことができました。

自分と同じように

困っている人の力になりたい。

 

子どもがはやく大人になりたい

と感じられるような、

希望を与えるカフェを経営したい。

 

まだ夢の途中ですが

自分の未来は自分で決めるしかない。

 

そう心に決めて努力しています。

 

そして今では

必ずできると確信しています。

 

お金がなくても経験できることは

確かにありますが

 

お金がないと経験できないことも

たくさんあります。

 

せっかくの人生なら

もっとたくさんのことを経験したいですし

楽しく働きたいです。

 

会社の歯車の一員として、

その他大勢一般人として社会貢献することを

否定するつもりは一切ありません。

 

そういう人たちがいるからこそ

今の社会は回っているのです。

そしてそれで幸せな方もたくさんいます。

 

単純に僕は「違った」というだけです。

ビジネスを学んでそれを痛感しました。

本当に、本当に、楽しい。

 

もちろん、嫌なことをしたくない

後悔なく生きたい

 

そうやって自分の理想を求める中で

挫折や失敗はたくさんします。

 

でも成功すればそのすべてがただの過程になります。

あの経験があったからこそ今がある、という

”良い思い出”に。

 

だから僕はあきらめません!

 

僕と同じように

”自分の理想を追い求めたい”

そういう人は結構いるのではないですか?

 

そういう人の背中を押せるような、

 

なんなら僕とHさんのように

ずっと付き合っていく

仕事仲間になれたらと思います。

 

さあ次はあなたの番です

 

会社や今の生活に不満を覚えながら

それをあと何十年も

続けられますか?

 

人生は1度きりです

あの時行動していれば…

 

そのような最期を迎えたくはないですよね。

 

”後悔先に立たず

 

僕の信念であり

好きな言葉でもあります。

 

自分の運命は

自分で掴み取るしかありません。

 

あなたは今どんな状況でしょう?

1人で悩んでいたりしませんか?

 

僕のストーリーも信じられませんか?

自分でも信じられませんが

ウソのようなホントのストーリーです。

 

あきらめグセがある貧弱マインドの僕でも

このビジネスの本質を理解し、実践したら

副業で月50万円稼げるようになりました。

 

僕はあなたにもこの思いを

味わって欲しい。

 

本気のあなただからこそ

チャンスを掴んで欲しい。

と、心から思っています。

 

大丈夫。あなたも稼げるように

なりますよ。

 

とにかく最初は0→1を作って

それを雪だるま式にどんどん

増やしていきましょう。

その感覚が当たり前になった時

あなたは成功しています。

 

道のりは楽ではありません。

でも、諦めなければ夢は叶います。

一緒に頑張りましょう。

 

僕があなたを成功へと

導いてみせます。

 

自己投資という名の

ムダ使いを4ヶ月間繰り返していた

僕だからこそ…

 

あなたの気持ちが、

わかりますので。

僕の昔のストーリーを聞いて

ご理解頂けたと思います。

 

あなたよりもはるかに

ひどい状況の中にある僕にも

稼げてしまったという真実に。

 

でも今のあなたはどんな状況

でしょうか?

YouTubeで勉強していますか?

 

Twitterでインフルエンサーを

追っていますか?

 

近くて遠い。

天才だよね。

いいなぁ…。

僕もインフルエンサーに刺激されて

ビジネスを始めました。

メッセージを送ったこともあります。

 

もちろん返信なんてありません。

そして結局、

あがいてみてもまるで失敗ばかり。

 

レールのない場所なんて走れない。

そう信じていたのがたった1年前です。

 

インフルエンサーはすでに”億”を

稼いでいます。

フツウの人間のことをわかってくれません。

 

一方でぼくはというと、たった1年前

まではレールに敷かれた人生を送っていました。

まさに失敗の連続を経験してきました。

 

あんなに失敗続きでもなんとかなってるし

境遇も似ているから…

自分もうまくいきそう。

 

そう思ってもらえれば

わざわざ恥ずかしい話をして

よかったなと思えます。

 

しかし現状のあなたは

何が正解かわからず模索している

状態ですよね。

僕の二の舞になりつつある

状況ではないでしょうか?

 

ブログネタが切れて

どうしようとか

 

全然アクセスが伸びないから

キーワードを探しに行ったり

ライティングスキルを伸ばせば、とか。

 

テクニックでなんとかしようと

していませんか?

 

僕も広告の場所を変えたり

アフィリエイトリンクを増やしたり

なんとか収益化できるように努力していました。

 

結局ムダに終わりましたが…

プログラミングも

本当は違う言語の方が向いているのかもとか

 

プロゲートやドットインストールを

もっと繰り返しやれば

案件が取れるようになるのかもとか

 

「プログラミング 自由になる」

をずっと検索していたりとか

 

IT会社を紹介してくれる

エージェントに話を聞きに行ったりとか

 

そんな少しでも稼ぐためという意識で

動いていて、将来フリーランスに

なんて夢のまた夢だと感じていました。

余計な行動にすごく時間がとられるんです。

全てが「模索」でどれが正解なのか

わからない状態。

 

そして結局収益は発生しないのです。

 

そんな砂漠の上を”とりあえず”

歩いている状態。

 

地図は合っているかどうかも

わからないネット上の情報。

 

どこに向かえばいいかもわからず

さまよい続けるんですよね。

ブログでもプログラミングでも

本当に向かっている先が

 

不労所得やフリーランス

自由な生活に向かっているのか。

 

  • 稼いでいる人はどうやって収益化しているのか
  • やっぱりできるのは限られた天才だけなのか
  • スキルがない人は諦めて会社勤めするべきなのか

 

そんな”挫折”の2文字が浮かぶも、

現状をなんとか変えようと

少しの力を振り絞る…。

 

限界間近で身も心もへとへとな、

あなたの気持ちは痛いほどにわかります。

なぜなら僕がそうだったから。

本当に稼げるようになれるのか。

稼いでいる人はどんな努力をしているのか。

 

その不安がつきまとう限り

なにをしてもうまくいく気がしない。

 

もっと秘伝の技とか

自分に合った勉強法とかがあるのではないか。

 

そんな存在しない”何か”のせいにして

精神を保とうとする。

 

そして明日も仕事をしなくては。

帰ってきたらまたいつ実るかわからない

努力を延々と続ける…

 

将来のためと言って

家族の時間も犠牲にしているのに

全然結果が出ない…

もうネットビジネスなんて

やめておとなしく

仕事をした方が家族のためになるのでは。

 

いやいや資産を作らないと

ずっと辛い生活だ。

でも…結果出ないし…。

 

走っても走っても

ゴールがない状態。

 

僕にとっては思い出したくもない過去です。

ですが、こんな辛い経験をしているからこそ

 

あなたの今の気持ちが

痛いほどわかります。

 

だからこそ

あなたにも副業できちんと結果を出して

心から稼ぐことの素晴らしさを知って欲しい。

 

そして会社に縛られることがすべてでない。

嫌な人間関係をムリに続ける必要なんて

全くない。

 

ビジネスを学べば全て解決し、

なんとかなる、という心の余裕を

感じて欲しいです。

 

この副業で稼ぐことができれば

今まで積み上げてきた努力も

報われるので自信がつきます。

 

ビジネスの本質を学び

副業をホンキで実践すれば

あなたの想像の20倍は生活が好転します。

毎月ネットの収入が30万円あるわけです

今までの生活に+30万円あるんです。

 

どんな生活になるかというと…

 

会社で上司に嫌味を言われても

「副業で成功してるし、いっか!」

と心に余裕ができます。

 

しかもいつでも会社を

辞められるというのは

素直な自分でいられます。

 

そんな自分を認めてくれる

仲間がたくさんできるので

笑いしか起きない生活に。

会社を辞めれば

朝は目覚まし時計なんていらず

 

わざわざ混んでいる時間帯に

電車通勤しなくてすみます。

”できるだけ安い”お店を探すより

”なにを食べたいか”

で自由にお店が選べます。

旅行先も”安く行けるところ”

ではなく”行きたい場所”

”やりたいプラン”で満喫できます。

僕自身、こんな余裕のある生活を

夢見て頑張ってきましたが

想像以上に幸福度が高いです。

 

買いたい時に買える

自己投資がお金に変わる

”ガマン”のない生活。

それが最高だなと思っています。

 

だからこそ僕はあなたにも

こんな自由な世界を

早くみてもらいたい…

 

と心から思っています。

 

大丈夫です。

あなたは成功できます。

僕のラインに登録して

毎日欠かさずに記事を読んでいる

あなたならば。

 

現実がイヤだけど

飲み会でグチを言えば満足する、

後ろ向きな人とは

 

圧倒的に違います。

あなたは副業で稼ぎたい

フリーランスになりたいと

本気で思っているはずです。

 

安心してください。

 

ネットビジネスで、副業で、

成功できる日が

あなたにも訪れます。

 

そして僕たちは

同じような境遇で

同じ志を持った仲間です。

そんなあなただからこそ

僕は全力でサポートしたい。

 

あなたが成功するまで

ぼくが一緒に走ります。

それではお待たせしました。

 

ここまでついてきてくれた

あなただけに!!

 

ビジネスの本質を学ぶ

超実践的なプログラム

をご用意しました!

正直いうと、ここまで

しっかり見てくれているのは

全体の1割もいないでしょう。

 

「こんな得体の知れないやつ!」

「そこまでガチじゃないわ」

「有名人の方がいい」

 

9割の人はそういって

ぼくを信じてくれず、

インフルエンサーのお客さんへと戻りました。

 

ですがあなただけは違います。

 

「絶対に副業で稼げるようになりたい!」

その一心で今日この瞬間、

こうしてこの記事を読んでいるのです。

本当に、おめでとうございます!!

 

今日まで信じてついてきてくれた

あなただからこそ。

ぼくと同じような境遇にいるあなただからこそ。

 

どれだけ忙しくても、

副業から始めて

継続的に稼ぐことに特化した

 

秘伝のプログラムを

隠すことなく全て大公開します

あなたがこのプログラムを

確実にこなせば

 

自慢できるスキルがなくても

今どんなに稼げていなくても

どんなに知識がなくても

過去に失敗ばかりであっても

 

副業で月30万円を稼ぐ力を

手に入れることができます。

 

ぼくは今までこのラインを通じて

あらゆる情報を発信してきました。

 

多くの読者さんから

 

「今まで失敗した原因がわかりました!」

「努力の方向性がわかった気がします!」

「毎回配信を楽しみにしています!」

 

そんなメッセージがたくさん届き、

素直に感動しています。

 

思いが伝わる喜び。

平凡な人生を送り、

失敗しながらも

 

挫折しなくて良かったと。

ただ、今日はあなたに

謝らなければいけません。

 

正直にいうと

実は今までラインで発信していた内容や

無料プレゼントで提供していたものは

 

ぼくの持ってる知識の

ほんの20%ほどでした。

 

残りの80%の情報は

まったく言っていません。

本気で隠していました。

 

なぜ秘密にしてきたかというと

生半可な気持ちで挑んで欲しくなかった

からです。

 

今までの配信でも言いましたが、

 

あなたはビジネスの本質を学べば稼げると

ホンキで信じてくれて

ついてきてくれた数少ない1人。

 

今まで必死に説明しても

まだブログやプログラミングが

できれば稼げる!と

 

そう思っていた甘い考えの人とは

すでにお別れしています。

 

スクールに通っても稼げません。

有名人の言いなりになって

稼げる人はいません。

 

少しの稼ぎを目指しても

目標とずれていたら

大成するわけがありません。

目的のために”今”やるべきこと。

大きな目標につながること。

それはスキル習得ではありません。

 

”ビジネスを知ること”

”稼げるようになること”

”ただのお客さんから卒業すること”

 

それを知らずしてスキル向上に励んでも

ビジネスで成功して

理想を掴むなんてできません。

 

「やっぱり有名人の方が。」

「価値提供にはスキルだよ。」

「なにマジになっちゃってんの?」

 

そんな風に考えている人には

ラインをブロックしてもらいました。

 

必死になっている人を

おちょくったり、バカにするような人も

断ってあります。

 

ぼくのライン配信や

ブログの記事をあれだけ

みてくれたのにも関わらず

 

「1つの意見として参考に。」

「テクニックでなんとかなる。」

「スキルの方が大事。」

 

そう考えている人がいるなんて

正直もうウンザリでしたから。

そんな、覚悟のある

あなただからこそ

本音を言っています。

 

ビジネスの本質を知ってください。

 

この本質を知った

ぼくのコンサル生たちは

みるみるうちに稼げるようになりました。

もちろん努力を続けた彼らの実力ですが

あまりにも驚異的に稼げるようになったので

この本質の威力を思い知りました。

 

しかもコンサル生たちは

ぼくと同じくノースキルでど素人。

生きるために働いていた人たちです。

 

ある人は製造業。

またある人は2児のパパ。

またある人は若干20歳の大学生。

 

誰も彼もが

ネットのスキルとは無縁の

「フツウの」人生を送っていた生徒。

 

今ではそのテクニックを

同じような境遇の人に

コンサルする側になった生徒もいます。

 

そして…

ビジネスの本質を知れば、

あなたにもできます。

 

そうです。

この秘蔵のテクニックを。

 

ビジネスの本質を知るだけで稼げてしまう

極秘プロジェクトを今すべて、

 

100%公開する決意をしました。

 

そしてこのラインを読んでいる

あなたも月30万円以上を

稼げるようになって

 

会社だけが全てだと思わず、

ストレスを感じたら辞められる

ような精神的自由を得てください。

 

遠方への転勤だったら退職しましょう。

在宅ワークに切り替えることができ

家族に負担をかけなくてすみます。

 

すみ慣れた土地にずっといていいです。

海外に別荘を持ってもいいです。

都会に疲れたら田舎に引っ越しましょう。

 

住まいに困ることはありません。

 

家族と一緒に最高の時間を過ごし

特別な日には目一杯ぜいたくできます。

 

大切な人を無理に働かせたり

毎日の家計簿をつけなくても

余裕のある生活が送れます。

 

子どもの成長を見守ることができて

夫婦の関係だってラブラブです。

「稼ぐことができる」というのは

社会的にも認められます。

 

素晴らしい経営者や、

新しい価値観を持った仲間と

出会うことができます。

 

人間的にも成長できるので

あなたを信頼する人もたくさんいます。

 

そんな人と一緒に働けたら…

最高に楽しいですよね。

買いたい時に本も買えるし

子どもの習い事だって選び放題。

 

大切な人が洋服を欲しがったら

値段を見ずにポチッとすることができます。

 

まだまだ成長のために自己投資してもいいですね。

そして価値を提供することができれば、

相手から感謝されることも多くなります。

 

まさにあなたは、「自由」なんです。

 

こんなガマンのない自由な生活をして

たった1度の人生を謳歌して

ほしいと強く思います。

 

ですからそのためにも

ここまでたどり着いたあなたのために

 

この極秘プロジェクト

を大公開します。

 

あなたの人生をホンキで、

自分で変えていく勇気は、

心構えは十分ですか?

ちまたに溢れかえっている

情報ではありません。

 

ビジネスの本質を

学ぶ方法です。

 

今まで秘密にしていた

ぼくの全て、本当に全てを

あなたに伝授します!

 

そのプロジェクトとは…

 

ブログやプログラミングが

できれば稼げる。

なんて嘘

 

ごく少数しか知らない、

”ビジネスの本質を学び

効率よく稼ぐことができる”

 

究極の

ビジネス完全攻略プログラム

 

その名も、

この「SBP」は

稼ぐために必須の

ビジネスの本質を

完全攻略するため、

 

スペシャルサポートしながら

あなたが稼げる人材になるための

究極のプログラムです

 

そしてこの「本質」を

誰でもわかるようにと

PDF資料にまとめてあります。

忙しくてもできるように

場所を選ぶ音声ファイルよりも

テキスト形式で学べるよう工夫しました。

 

会社の昼休みや

休日のちょっとした時間、子育ての合間でも

きちんと学ぶことができるようになっています。

 

大事なことをもう一度いいます。

 

レールに敷かれた人生のただの凡人教師が

1年以上挫折せずに

副業で月50万円を稼げるようになったのは

 

紛れもなく

「ビジネスの本質」をきちんと学び、

実践できたからです。

 

なので誰でも稼ぐ人材になることは

可能なのです。

この「本質」を学び、実践すれば。

この本質はツールでもなく

小手先のテクニックでもない。

 

努力しなければ理解できませんが

原理原則を知ればきちんと

稼ぐことができます。

 

この本質を身につけるだけで

月30万円はほったらかしでも

稼げるようになります。

 

ではこの本質とはどのようなものか。

 

それは…

 

「集客・販売・商品」の

マーケティングの3本の柱です

 

 

内容は以下の通りです。

 

【集客の柱】

 

学歴なんて関係ない。スキルなんて関係ない。個性なんて関係ない。

誰にでもできる集客の極意を本質から伝授します。

 

集客マインド編

集客なんて必要なの?なんで最初にやるの?あなたの固定概念をたたきわります!稼げる人はここが違う!あなたの月収30万ロードはここから始まります…。

時短集客術編

時間がない副業勢必見!どれだけ時間がなくてもみるみるうちに見込み客が集まるテンプレートシートを開発!もはやここから始める以外の選択肢はないと断言できます。

集客最初の一歩編

最初からブログ?ツイッター?インスタグラム?集客するならもっと先にやることがありますよ。絶対に失敗しない。集客はここから。穴埋め形式で教えます。

集客文章術編

インフルエンサーからもらった情報は全て忘れてください!小手先のテクニックもまずは一旦忘れましょう!でも記憶喪失になったとしてもこれだけは忘れないで!短期間に一気に集客できるパーフェクトな文章の作り方とは!?

集客収益術編

PCなんて触れたことなし!Web未経験のコンサル生でもたった30日で収益化を達成した魔法の集客術!たったこれだけでも月3万は稼げますノースキル未経験でもやれちゃいます。

魅了集客術編

SNS集客の極意!あなたを見てくれる人がどんどん増えます。「魅せる」プロフィールの作成方法とは!?もう一生忘れないプロフィールの型を大公開!

集客時間術編

あなたの集客がうまくいかないのは”時間”のせい!?爆発的に集客がうまくなる秘密の”時間帯”をあなたにだけこっそりお伝えします。あなたの努力を無意味になんてさせません…!

自動化集客術編

忙しくても大丈夫!効果的に短時間集中で最大の効果をゲット!しかも自動化しちゃえば1日を48時間にできちゃいます。

禁断の集客文章術編

ブログ集客するならこれが命。キャッチコピーで相手を振り向かせる禁断の文章作成方法を伝授します。

セッカチ集客術編

3年で卒業したら稼げるようになります?いえいえ、勉強しながら稼げるのがビジネスのいいところ!セッカチさんに朗報です!集客だけでも稼げてしまうビジネスモデルとは?

 

【販売の柱】

ドキッ!人の心を動かし、知らぬ間に、勝手に動いてしまう知られざる文章方法を伝授!悪用、だめ、絶対!

 

最高の販売編

販売するのが怖い?あなたが楽しく販売することができる神業を伝授!むしろその値段で大丈夫?破格すぎるだろって”良い”クレームの嵐になります!

販売分析術編

巷にある商品がなぜ売れないのか徹底解剖!これを知らない限りあなたも二の舞。借金地獄!お客さんが気持ちよく商品を買ってくれる3つのコツとは!?

魔法の販売テクニック編

飽きた。飛ばそ。そんな言葉は言わせません!一文字読めばどんどん読めてしまう!?超危険な文章テクをこっそり教えます。あなたはこの魔法、使いこなせますか?

有名になるための販売術編

あの有名人だってこれで成り上がった!「プロダクトローンチ」教えます!あなたも3年後には有名人!?感謝されながらパッと稼いで自信をつけましょう!

稼いでいる人必見の学習タイプ編

相手の壁を壊す必殺技!距離を置かれることもなく自然と心を開かせる神業の”型”をご紹介!これだけ使えばあなたの悩みは消え去ります。

ブログ活用テクニック編

この使い方ならブログもOK!インフルエンサーが教えてくれない、ブログの本来の使い方とは?稼ぐためのブログではなく、販売の戦略としてのブログであなたの販売スピードを後押し!もちろん、毎日更新なんていりませんよ。

ネタ切れ防止!販売話法編

販売も数を打つと同じような言い回しになってしまう…。そんなあなたに脳から次々と言葉が湧き出てくるインプット術を伝授!実は稼げる人のインプットはここが違う!凡人でもできる驚愕のネタ切れ防止法とは!?

理性では抗えない販売テクニック編

買ってもらうためには欲を刺激しろ!人間なら絶対に抗えない、本能に問いかける販売セールス!究極の方法を教えて差し上げます…。

大人の販売テクニック編

欲はまだまだ!赤ちゃんは持っていない。されど大人なら誰しもが持っている、9つの欲を徹底公開!もうこれで怖いもの無し!セールスのプロに成り上がろう!

究極の販売心理学編

アンカリング効果?ザイアンスの法則?バーナム効果?すべて丁寧に解説し、販売に特化したスペシャル販売テクニックを伝授!どんな商品でも勝手に売れています…!

 

【商品の柱】

次々売れる!次々感謝!うれしい悲鳴をあげてしまう最高の商品とは?win-winの関係になれる信頼される商品の作り方を徹底伝授します。

 

魅力的な商品とは?

あなたは辞書みたいな商品を作ってしまっていませんか?調べたら出てくるWikipediaのような商品を我が物顔で作っていませんか?面白い商品とは、こうするのです。

ターゲットに刺さる商品とは?

どんな商品なら満足するのか。それはどんな相手に作るかを決めるだけ。ターゲットの生活が手に取るようにわかる秘術を教えます。アメリカでも使われている秘密の方法をあなたに。

次につながる商品術編

1つ売って満足?いえいえお客さんはあなたの次回作を期待しています。最初の商品を買われたら次の商品も勝手に購入され、また次も…。止まらない連鎖があなたの手に!お客さんから信頼され売れ続ける悪魔的な商品作成術を公開します…。

手が止まらない商品術編

あなたは勘違いしています…。商品の知られざる価値とは?この際、全て暴露しちゃいます!リピーターの声多数!喜びの声に大歓喜!尊敬される感覚を知ったあなたは気づかないうちに大量のコンテンツを生み出しているでしょう。商品を作りたくてたまらない衝動に襲われます。

売れる商品確認編

商品チェックリスト!ここを意識すればおのずといい商品!ここに当てはまらなかったら…あなたに恐ろしいことが起こりますよ…。完全ロードマップをプレゼント!

ノースキル商品作成術編

商品はスキルが必要でしょ?忘れないでください。誰よりもノースキルな僕でも商品は作れます。大事なのはスキルではない、お客さんの〇〇ですよ。

どんな分野でも大ヒット編

もうどの分野も先行者がいて、レッドオーシャンでしょ?競争がきつい。そんなあなたへ!どんな分野でもブルーオーシャンにしてしまう秘密のテクニックを大披露!ブルーオーシャンは作れるんですよ…。

看板商品作成編

自分の商品がどんどん拡散されている!?代表的な商品で知名度を上げて会社も設立できちゃいます。あなたも、社長と言われる日がくるのです。成り上がり商品作成術をこっそりお伝えします。

ナマケモノさん商品作成術編

全然作れる気がしない。やる気が出ない。そんなナマケモノさんのために、手取り足取り教えます!1つ作れば後は勝手に増殖!?みるみるうちに商品が作れてしまう内緒の商品、紹介しますよ。

 

などなど、ここでは

書ききれないほどの

超大作となってしまいました。

 

僕は平凡な人間です。

でもこの3つの柱を理解し、

実践できただけ。

 

特別なスキルというものは持っていません。

特別頭がいいわけでも、

要領良くできるわけでもありません。

 

でも、稼げました。

ビジネスを基礎からコツコツ続ければ

稼ぐことは可能なのです。

 

そもそもあなたがビジネスに

興味をもったのはなぜですか?

スキルを身につけたいからですか?

 

違いますよね。

副業で稼ぎたいはずです。

だったら最短で稼ぐ道を選択するべき。

スキルはその後で大丈夫です。

 

まずは3本の柱で稼ぐことができ

その後その稼いだお金で

スキルを追い求める。

 

結果的にそのスキルの

活かし方もわかっているので

市場価値も上がります。

 

これがスキルの掛け合わせ

というものです。

 

ブログ×プログラミング

なんて高度なものでなくていいんです。

 

「スキルの活かし方」

さえ知っていれば

いくらでも「スペシャリスト」になれます。

でも「スキルだけ」

あっても宝の持ち腐れ。

 

だから、まずは

ビジネスの構造を根本から

学び、稼ぎましょう。

 

あなたがコツコツ基礎から学んで

しっかり実践できれば

必ず成功できます。

 

僕はこのコンテンツを

自信を持ってお届けします。

あなたを稼がせてみせます。

 

あなたなら成功できると

確信しています。

しかし、ここまで読んでくれて、

ついてきてくれている

あなただからこそ。

 

副業で成功したい

自由をつかみたい

家族の幸せのために頑張りたい

あなただからこそ。

 

さらに成功を加速させるための

スペシャル特典も用意しました。

このスペシャル特典は

正直、迷いました。

本当に見合っているのか、と。

 

それでも僕は本気であなたを

サポートしたい。

そんな内容になっています。

 

苦節1年!

僕の努力をあなたに伝えたい!

月50万以上の収入を加速させる

スペシャル特典!

普通ではありえない!

スペシャル特典

 

1.作業効率アップ!教師が教える100%記憶術編

2.ツイッターアカウント作成マニュアル

3.稼ぎ続けて!チャット無期限無制限サポート!

 

4サポートデスク!LINE通話30分徹底サポート

 

以上がスペシャル特典です。

僕の”時間”をあなたに差し上げます。

 

はっきり言って、

この特典含め、これほどの

プログラムはどこにもありません。

 

それもこれも全て、

あなたに稼げるように

なって欲しいから。

そして全てにおいて

最高レベルのサービスだと

自信を持って保証します。

 

あなたがゼロから

本質を学び月30万円以上稼ぐ

唯一無二の最高のプログラム。

 

それこそが

Special Business Program

「SBP」です

 

ぜひネットビジネスで

月50万円稼げる力を身につけ

家族を幸せにしてください。

脱サラしてください。

ノマドワーカーになってください。

自由を掴み取ってください。

 

今回のプログラムが

その助けになれたら

これほど嬉しいことはありませんので。

正直、あなたが羨ましい。

僕のこの1年間の苦労の、

いいとこ取りです

 

つまり僕もこれがあれば

もっと早く収益化できたんです。

だから羨ましい。

 

なので正直、このプログラムに

嫉妬しています。

 

そしてこの”嫉妬”こそが

最高のプログラムに仕上がった

証拠だと確信しました。

 

作れば作るほど、嫉妬の炎が

湧き上がってくるのです。

これを本当に教えていいのか…と。

 

僕の稼ぎ方を伝授してしまったら

僕が稼げなくなってしまうのでは、と。

でも、100%公表することに

決めたのです。

 

ここまでついてきてくれた、

あなたにも稼いで欲しいから。

幸せになって欲しいから。

 

また、このプログラム作成には

半年以上の年数とお金、労力が

かかっています。

 

その上、僕の時間を最大限提供する

スペシャル特典…。

 

この商品を作る時間やサポート体制を作らず

自分の作業時間に当てられたら、

収入アップは間違いありませんでした。

なのでこの半年の作成期間で

何度も迷いました。

これで本当にいいのか?と。

 

でも僕はお金が大好き

というわけではありません。

 

それよりも僕はあなたの、

「好きなことで稼げた」

という実感が湧いた時を共有したい。

 

最初は僕もお金を稼ぎたくて

始めました。

でも、気づいたんです。

 

お金がたくさんあっても

幸せには直結しない、と。

僕の幸せは2つ。

1つは「好きなことを楽しんでいる人

のサービスを受けること」です。

 

例えばカフェで満面の笑みで

丁寧に対応されたら

満たされた気分になりませんか?

 

その接客をされて嬉しくない人は

いないと思っています。

 

好きなこと、やりがいのある仕事を

している人は輝きます。

 

そしてそのパワーを他の人に伝染させます。

僕の信念は好きなことをして働く人を

少しでも増やしていくこと。

 

その、笑みがこぼれるほどの

最高のサービスを受けること。

 

そしてもう1つは

僕が誰かを良い方向へ動かせた時。

そして感謝された瞬間。

 

この特別クラスで配信している中でも

本当にたくさんの人が

感謝を表してくれました。

 

その度に、

生きている実感と

やりがいを感じました。

 

”縁”を大事にしたいのです。

だから僕はこのプログラムを

自信を持って実施します。

 

あなたはビジネスの本質を知り、

月30万円以上をほったらかしでも

稼げてしまいます。

 

粗悪品を売るのではありません。

相手の幸福を支援するものを売れるのです。

そして自分も稼ぐことができる。

 

この幸せの連鎖をきちんと僕が

自信を持って始めさせて

いただきます。

そして今度はあなたが

素晴らしい商品を作っていってください。

そして幸せをつなげてください。

 

僕の集大成です。

まずはあなたが余すことなく全て

受け取ってください。

 

時間とお金を全てここに

つぎ込んできました。

学んできた全てです。

 

隅から隅まで見て

感じてください。

ただし、ここで

悪いニュースのお知らせです…

 

申し訳ありません。

 

人数を限定します。

 

実はスペシャル特典を

あまりにもスペシャルに

しすぎてしまったので

 

僕1人では限界があることに

気がつきました。

 

ぼくも週5で働いている身です。

あまりにラインが多いと返信が追いつかず

ヤキモキさせてしまう恐れがあるため

 

手厚いサポートをするためにも

募集人数を14名に限定します。

参加者全てに濃密な

サービスを提供することを

考えると、それが限界なんです。

 

さらに、もうひとつ。

 

募集は1回限りに

させてください。

 

14名に到達したら

予告なく終了させていただきます。

 

理由はスペシャル特典サポートが

”無期限”だからです。

 

疑問があればそれにお答えして

1週間たつとまた疑問がでるはず。

それをフィードバックします。

 

1週間ごとに進捗を確認したいので

1日2人×7日間。

 

14名を手厚く、しっかりと

サポートすることを

誓っているので。

 

なので参加したくても

できない可能性があります。

 

そんなことにならないように

早めに参加してください。

改めてお伝えします。

このプログラムは後にも先にこ

この一回きり。

 

僕の集大成です。

 

僕の1年間の知識と、

投資してきた100万円以上の

金額をかけて作成しました。

 

ぼくが副業で稼いだお金の大半は

自己投資として本やコンサル

様々なツールに使っています

 

その全てを凝縮させ、

あなたにコミットした最高の

プログラム。

 

僕がそのプログラムに嫉妬する

くらいの完成度です。

最短最速で稼げるようになります。

 

全ての娯楽や家族との時間を

断ち切ってこのプログラムの

作成を行いました。

 

あなたにも稼げるようになって欲しい。

そして好きな仕事をする喜びや

余裕のある生活で幸せを掴んで欲しい。

その一心で念入りに確認し、

何度も何度も修正してきました。

 

だからこそ。

だからこそ、このプログラムを

自信を持ってお届けできます。

 

実行し続けさえすれば月30万円を

自動収入として受け取れます。

 

僕の、プログラムを作成した半年間という

時間と自己投資してきた

100万円以上の価値がある。

 

そして続ければ成功できる。

だからこそ。

値段をつけることにしました。

スペシャル特典も含めて

今回のプログラムは

30万円ほどの価値があると確信しています。

 

きっと30万円なら

誰も挫折せず、ホンキで

取り返すために努力するだろう。

 

なので、価格も30万円。

にしようと思いました。

 

しかし、僕は昨日のメールで

破格の内容になっている

と書きました。

 

なので、今回のプログラムの参加費は

「破格」の…

6万円…。

 

実際にスクールに通ったり

独学でまともに稼ごうとしたら

50万円以上はかかります。

 

僕のように100万円以上を

投資するのは”普通”です。

でも過去の僕のように稼げないのも現実。

 

「お金をかけてスキル習得したけど

肝心の”稼ぐ”ができない」

 

「お金と時間を無駄にした」

という人もたくさんいます。

 

ですから、たった6万円で

月30万円をほったらかしで

稼げたら安すぎる投資だと思います。

 

しかし。

僕はここでハッとしました。

確かに6万円でも「破格」です。

 

でも僕があなたの立場だったら…

6万円を払うために

妻と「交渉」しなければいけません。

 

理由は、お小遣いが足りないから。

 

恥ずかしい話、

僕は毎月3万円のお小遣い制。

 

つまり今すぐ買うには妻と交渉して

来月のお小遣いを前借りしなくては

いけません。

 

でも、「何に使うの?」

なんて聞かれたくない。

できればこっそり使いたい。

 

そう思って初めて

この値段は「高い」と思いました。

 

気軽に払える金額ではありません。

6万円もあればもっと他のことに

使えるのでは、と甘い気持ちにもなります。

 

僕も、あなたの決心の後押しをしたい。

お金が理由で諦めて欲しくない。

 

そして、あなたは本気で稼ぎたい。

ノースキルでも稼いでいきたい。

と決心を固めてくれている。

 

僕もあなたと一緒に成長していきたい。

あなたとかけがえのない仲間になりたい。

だからこそ、

これから仲間になろうと呼びかけている側として

たくさんのお金を取るのは間違っている

 

そもそも有料にしたのも、

あなたが挫折しないように。

まずはその金額を取り戻すために頑張って欲しい。

 

だから有料にしようと

決めたのです。

 

以上のことから

大きな決断をしました。

この商品を作った時間、労力、お金。

 

全てを忘れ、あなたを救いたいがための

料金設定にします。

ぜひ僕と一緒に成長していきましょう。

値段は、今回限りの

3万円以下。

29800円。

2万9千800円。

この金額で参加を受け付けます!

 

これは、ここまで読んでくれた

あなただけの特別価格です。

 

冷静に、安すぎます。

僕の半年間がたったの3万円以下。

もしかしたらサポートしているうちに

 

もっと高くしてもいいかも。

とすぐに6万円にするかもしれません。

それでも破格だと思っているので。

 

ですから、参加するのであれば

今すぐに連絡してください。

 

 

今回はあなただけの特別価格です。

6万円でも破格ですが

その半額以下のたった29800円。

 

もうこれが限界です…。

 

ただ、有料だから参加が怖い

と思っていますよね。

 

29800円を払うほどの内容

なのだろうか?

 

そんな心配をしているかもしれません。

 

もちろん、ボリュームはお約束します。

絶対にあなたに損はさせません。

とはいえ、どうしても

お金を払う恐怖は拭えませんよね。

 

僕はここまで読んでくれている

あなたには絶対に幸せを掴んで欲しいと

心から願っています。

 

ここまできて何もせずにお別れ

だけは避けたい。

 

ですから、保証をつけました。

 

ズバリ、

返金保証です

 

商品をみて、しっかり取り組み

プログラム開始30日以内に

3回以上メールで相談しても納得いかない。

 

という場合は「返金保証」とかいて

僕にラインしてください。

面倒な手続きなしで即返金します。

 

さらに返金した後も資料は

あなたのものです。

活用してもらって構いません。

 

「返金した後は気まずい…」

なんて考えなくて大丈夫です。

 

ただ、お金をスッとお渡しするだけ。

何事もなく終わります。

 

「でもそんないいこと尽くしなら

みんな返金するんじゃ?

何か裏でもあるの??」

 

と思うかもしれません。

 

これは単純に僕の自信の現れです。

確信を持っているだけです。

そう。あなたを満足させる自信が。

 

ですが最初から

「返金あるなら稼げなくてもいいや」

と思っている人は絶対に参加しないでください。

 

その気持ちではどんなノウハウを

教えても、稼ぐことは不可能です。

どんな世界でも通用しません。

 

「本気で稼ぎたい」と決断できる人

だけの参加でお願いします。

 

この教材と

スペシャル特典を組み合わせれば

29800円なんて簡単に回収できます。

 

逆に、あなたがこの金額を

取り戻そうと必死になった時を考えてください。

 

1ヶ月の収益が3万円に到達すると同時に、

自動で毎月3万円が稼げる仕組みが

完成しているのです。

 

収益は正しい努力を続けるほど伸びていきます。

3万円なんてやっているうちに

あっという間に回収できてしまいます。

 

仕組みさえ構築できれば

後はほったらかしで大丈夫ですからね。

 

3万円以下の教材を購入し

学び、実践するだけで

のちのち30万円の自動収入へ変わる。

 

これ以上コストパフォーマンスの

高いものはないですよね。

 

たったの3万円ほどで

あなたの人生が変わるのです。

このチャンスを掴まない手はないです。

しかし、悪いニースもあります。

 

僕の時間も限られている、

ということ。

 

会社でやっているわけではなく

僕個人が全て切り盛りしていきます。

ですので、あまり多くのかたが参加すると

対応しきれなくなってしまうのです。

 

とはいえ僕も、すでに20名以上を教えて

いる身です。

自分の限界はわかっているつもりです。

 

なので、手厚いサポートにするためにも

今回のプログラムは人数を制限します。

人数は、先着14名様。

 

なので今ここで申し込みが終わる

可能性もあります。

 

もう迷うことはない

というのであれば今すぐ

申し込みをしてください。

 

 

気づいたら定員で参加できなかった

なんてことは避けてくださいね。

※先行配布4枠はたった5分で満席になりました。

ここからはよくある質問に対して

Q&Aで答えていきます

 

Q1 このプログラムの目的はなんですか?

A.ブログやプログラミングで失敗し

多忙なあなたでも

ビジネスの本質を学び

月収30万円の自動収入を

目指すものです

 

ビジネスの本質を理解すれば

どんなものでも売れるように

なります

 

文字通り、あなたは自由になれるので

素晴らしい人生を送り

幸せを振りまいてもらいたいです

 

Q2 このプログラムはどんな形式ですか?

A.PDF形式の文章で学べる構成です。

スペシャル特典で質問もし放題なので

教科書を使って教える先生をイメージしてください。

 

Q3 手取り足取り教えてくれますか?

A.僕自身、それを求めている人の

ために本プログラムを用意しました

もちろん、お約束します

 

Q4 誰かにばれたりしませんか?

A.大丈夫です。あなたが

他の人に言わない限り活動は

クローズです。

個人情報も厳密に保管いたします。

 

Q5 質問には答えてくれますか?

A.もちろんです。

そのために無期限無制限チャットに

することを決めました。

 

共に成長できるような関係に

なれれば理想です。

 

Q6 このプログラムの発売日はいつですか?

A.本日です!

下の「申し込む」ボタンから購入ページへ飛ぶことができます。

 

Q7 募集人数はどのくらいですか?

A.14名です。

スペシャル特典を重視しました。

ご理解ください

 

Q8 ネット上の決済は大丈夫ですか?

A.ご安心ください。

商品が届かないことは

まずないのでそちらもご安心ください

 

Q9 パソコンがないのですが大丈夫ですか?

A.はい!スマホでもご利用できます

 

Q10 支払いはどうすればいいですか?

A.現金とクレジットカード払いがあります。

お好きな方をお選びください。

 

 

 

<商品内容>

3つのPDF形式テキスト

この3つのマニュアルさえあれば、

 

ビジネスの本質を学べます。

本質とは基礎のことであり

「集客・販売・商品」

 

みるみるうちに収入が増大し

迷わずビジネスをスタートできます。

 

解説もしているので

初心さんにもわかりやすく学べる

ビジネスの教科書です。

 

<会員限定メールマガジン>

3日に1回合計20通以上にわたって

会員限定の特別マニュアルを公開します。

 

PDFでは明かされなかった極秘テクニックを

あなたのメールボックスに直接お届けします。

 

また、最新情報もこちらで

ご案内させていただきます。

 

 

 

<会員限定特典>

PDF&会員限定メールマガジンに加え

今回限定の特典を付けさせていただきます

 

1.作業効率アップ!教師が教える100%記憶術編

 

2.ツイッター完全攻略ブック!

 

3.完全無制限で稼ぎ続けて!チャット無期限無制限サポート!

 

4.サポートデスク!LINE通話30分徹底サポート

 

以上がスペシャル特典の内容になります。

 

 

 

あなたに約束します

あなたがぼくのことを

信頼してくれるのであれば

以下のことを約束いたします。

 

<全額返金保証>

まずは30日間実践してみてください。

ぼくの伝えたノウハウやテクニックを使い

30日以内に3回以上メールで相談しても

あなたに満足いただけなかった場合は

件名に「返金希望」、

本文に「お名前」と「口座情報」を書いたメールを

routo.free.2929@gmail.com

まで送ってください。

1週間以内に指定の口座へ全額返金させていただきます。

また、万が一返金を申し出て来られたとしても

プログラムは全てあなたのものです。

返品する必要はありません。

ぼくを信用して貴重な時間と労力を割いてくれた

あなたへのお詫びと感謝の気持ちだと

思っていただければと思います。

この保証を悪用すれば、あなたは文字通り

タダでこのプログラムの全てを手に入れることができます。

しかし、そんなことをする人はいないと信じているからこそ

この保証をつけました。返金を申し出てこられた後も

あなたとは仲間であると誓います。

 

 

 

なぜそこまでするのか?

 

1つは単純に

自信があるからです。

 

ぼくの人生の全てをかけて作ったと言っても

過言ではありません。

 

今まで100万円以上の自己投資をしてきた

ぼくの全てをかけて作ったプログラムです。

絶対に後悔はさせません。

 

このプログラムに参加していただいた

あなたが稼ぎ続けられるとは言えません。

 

実際に実践をするのはあなたです。

このプログラム通りに実践し続けなければ

ビジネスの本質はわからず情報に振り回されます。

 

しかし、プログラムに真剣に取り組み

ぼくのサポートも使用していただければ

確実に結果を残すことができると

確信しています。

 

ぼく自身もサポートを諦めたりする

ことなんて絶対にありません。

 

どんなにうまくいかないと

嘆いている人でも

諦めなければ結果はついてきます。

 

もし満足いただけないのであれば

全額保証もついています。

あなたが損することなんてありません。

 

 

 

後悔先に立たず。

ここまで読んできたあなたは、

少なくとも「読む」という行動を

起こしました。

 

最初から読むことすらしなかった人

とは違います。

あなたは特別なのです。

 

しかし、ここで次の行動を起こさなければ

「読むことすらしなかった」

人たちと結局は同じです。

 

またいつものような生活。

朝早く出勤し生活をつなぐために

毎日誰でもできるような仕事を続ける。

 

「このままじゃダメだ!」

 

そう思ってはいても、結局は

何年も何十年も「同じ毎日」

を送り続けてしまいます。

 

いつか「死」と直面したときに

始めて心底思うのです。

 

「なぜあの時、行動できなかったのか」と。

ビジネスに限らず、「成功者」は

総じて「決断力」があります。

 

なぜ決断力があるのか?

 

それは

「やらなかった後悔」を知っているから。

 

後悔は先には起きません。

だから”後”で悔いる。後悔。

成功者はこの後悔を恐れます。

 

誰しもがこの後悔を味わい、

もうこんな経験はしたくない、

と決意を新たにするのです。

 

後悔する時というのは

やらなかった時か

中途半端な時。

 

あなたはここまで読んだのです。

ここで迷い、引き返す道を選んだら

絶対に後悔します。

 

だって、やらない理由なんて

とっくにないと気づいているのだから。

 

あなたも漠然とした将来の不安を持っているなら。

変えたい、と本気で思うのであれば

 

一歩踏み出してみませんか?

あなたの参加をお待ちしています。

 

 

商品の感想

今回は3名の方に先行配布し

本商品の感想を尋ねてみました。

 

この3人のおかげでさらに自信を持って

商品を大々的に公開する事ができます

本当に感謝しています。

 

「ブログ100記事を目指していました…」

R.Hさん

いえいえ。全然大丈夫ですよ。

以下感想です。

いつもロウトさんのブログを欠かさず読んでいますが、毎回心を動かされているのを痛感しています。
ただ、その瞬間は行動できるのですが、やはり途中で諦めてしまう、を繰り返していました。

自分はダメだと思っていましたが、ロウトさんも最初は挫折していると改めて思い、本当の意味で共感したのを覚えています。

ブログ記事でも十分勉強になるのですが、大事なところがランダムに提示される、という悩みがあり、結局何から始めればいいのかと思っていました。

このSBPはそのブログ記事を体系的にまとめてくれていて、みたことがある、という概念すらも、こうやって使えばいいのか!と実践的な学びにつながりました。

さらにブログ記事は本当に書きたいことをだいぶおさえて、初心者にわかりやすいように説明してくれてるんだと改めて感じました。

SBPでは本当に、本当に深く説明してくれていたので、本質というものがやっと理解できたんです。

でも、それはきちんと流れをおさえて、そこで説明してくれたことで理解が深まったのだと思います。考え抜かれた設計もまた、勉強になりました。

もともとはブログで100記事を目指して、広告収入を目指していましたが、今では本当に表層の部分しか知らなかったなと恥ずかしい気持ちでいっぱいです。

これからはロウトさんをロールモデルに、3ヶ月できちんと稼げるようにターボをかけていきます。
副業で稼げればフリーランスになって自由な暮らしをしたいので、その時は一緒になにかビジネスを起こせたら、なんて夢を持っています。

稼いだ先に夢を見つけられたのでモチベーションにもなりました。これがビジネスの本質だと気づかされました。

本当に、ありがとうございました。

 

「成功を確信できました」

S.Yさん

今回のSBPに参加してみて、1番大きく成長できたと思ったのは販売の成功を確信できたことです。

SBPを見ただけで、まず自分がなんてくだらないことで悩んでいたのかと気づきました。

集客はできている気がしていたのですが、販売にどうしても抵抗があったのですが、そんな不安は勝手に解消され、これを見て販売できない方がおかしいと思ったくらいです笑

体系化されたことを学ぶのはやはり違うし、金額を設定してくれたおかげで、最低限その額は稼げるようにならないともったいない!と必死になれました。

どうしたらモノが売れるのかをわかっていない状態で販売しようとしていた自分が怖いです。もし奇跡的に売れたとしても確信もなく不安がつきまとうビジネスをしていたかもしれません。

初学者向けとは書いてありましたが、本質ではなくテクニックを追い求めていた自分にとってはとても勉強になる教材でした。6万円だったら少し躊躇して買うか迷っていたかもしれませんが、3万円しない値段というのを見て即買いしました。ちなみに6万円でも満足できる内容でした笑

普段の発信も楽しみにしています!またお願いします。

 

「子育てしながらでもできます」

R.Mさん

ロウトさんの公式ラインに登録して3ヶ月ほどですが、他の発信者さんと違って人間味があるというか、すごく相手を大事にしているなという印象を持ちました✨

私は他にもいくつか公式ラインを登録していますが、更新頻度がここまで高く、毎回全力で配信されているのは珍しいと思い、心惹かれていました。

私は子どもを産んだばかりで、子育てをしながら夫も映像関係で不安定な収入と、将来に対して漠然とした不安を持っていました。そこで見つけたのが在宅ワークで、ライティングだったのですが、ただの労働に飽き飽きしていました。
パートの方が稼げると思い、産休明けはスーパーで働こうと思っていました。

でも、パートにやりがいを見出せるか不安でしたし、子どもの成長を見守ることができないのは悲しい。
そんな時にロウトさんの無料相談を思い出し、最初は怖かったのですが思い切ってお願いしてみました。

本人はとても温厚な方で、文章からも伝わってきていましたがその通りあたたかい人でした。
何もわからない私の話を聞いてくれて、子どもが泣いたときはそちらを優先してくださいと言ってくれるほど優しかったのを今でも覚えています。

相談ではネットビジネスの全体像を知ることができ、自分の違和感の正体を知ることができました。
「あーだから労働なんだ」って。

電話を終えてからはライティングではなく、ブログに挑戦していましたが、そのタイミングで届いた今回のプログラム。
この人なら絶対に間違った商品ではないことは電話を通してわかっていたので、旦那にお願いして購入しました。

実際に挑戦してみると、ブログからスタートしていた私にとっては目から鱗のことばかり。
始めたばかりでこのことに気づけて良かったと心から思いました。

まだ全部に目を通していないのですが、子どもをあやしながらスマホで読めるのでとても助かっています。時々子どもと一緒に寝てしまうのは内緒ですが笑

今は集客を実践しているところです。全体像がわかっているスタートを切れているので、不安なんてありません。きちんと最後まで実践して、憧れのマイホームを購入します!

長々とすいません。とにかくあの時の行動力だけは自分を褒めてもいいかなって思ってます!

丁寧な教材をありがとうございますっ!!

 

 

<追伸1>

 

何度も繰り返すようですが、

重要なことなのでもう一度言います。

 

このプログラムでお伝えしていることは

机上の空論ではありません。

 

ぼく自身の今まで学んできた、そして経験してきた

集大成といっても過言ではない情報が

まるっと詰め込まれています。

 

そのノウハウをつかってあなたに

必ず成功してほしいとおもったので

個別対応に力を入れています。

 

ですから、人数が増えると

手厚いサポートもできなくなります。

本末転倒になってしまうのです。

 

なので、プログラムに参加できるのは

先着14名様限定とさせていただきます。

 

真剣なあなたが今起こさないといけない行動は

まずこのプログラムを手にし

忠実に、素直に、行動するのみ。

 

今までの人生にサヨナラを告げたいあなたは

今すぐぼくを頼ってください。

 

このプログラムは今しか参加できません。

 

あとになって“あの時やっておけば…”

と後悔することだけはしないようにしてくださいね。

 

 

 

<追伸2>

 

想像してください。

 

29800円…。

 

あなたはこれを払ったら

人生が終わるとおもいますか?

 

命を落とすことになりそうですか?

 

少しでも納得いかなければ

全額返金保証がついているといっても

まだ不安に思うことが本当にありますか?

 

人生にはいくつかの分岐点があります。

 

決断をしなければいけない時があります。

 

たった一つの決断が

人生を大きく変えることがあります。

 

あなたがこの機会を

人生を変えるチャンスだと少しでも感じるなら

ぜひ参加してほしいと思います。

 

このプログラムへの参加は

一切リスクを負わずに済むのだから。

 

 

 

<追伸3>

 

このプログラムは

単なるビジネスノウハウではありません。

 

小手先のテクニックでもない

何年、何十年と使える“本質”について

お伝えしています。

 

なので、時間がたてば使えなくなる

といったものでは決してありません。

 

いつどんな時でも応用できる

“本質”を知ることができるんです。

 

なので一度手に入れてしまえば

あなたは1年後でも10年後でも、

全く同じ考え方で通用し、稼ぎ続けることができます。

 

このプログラムを手に入れたあなたは

稼ぐのはもちろん、人間的にも成長し

周りの人間が自然と寄ってきたり

 

今のあなたと同じく悩んでいる人を救う

第一歩につながり、

尊敬される存在になるでしょう。

 

一度きりの人生です。

 

人生はまだまだこれからです。

 

これからの人生を

生きがいのある楽しい人生にしたいと思うのなら

 

今すぐ参加の意志を伝えてください。

 

特定商取引について