あなたの気持ち、痛いほどわかります。

自己投資という名の

ムダ使いを4ヶ月間

繰り返していた

僕だからこそ…

 

あなたの気持ちがわかります

どうも!

ロウトです!

昨日のラインは見ていただけましたか?

 

僕の4ヶ月の独学時代。

ブログもプログラミングも

スキルを追い求めた成れの果てです。

 

僕の黒歴史を知っているのは

あなただけですが…

 

もう…ひどくなかったですか?

 

ビジネスの教え子もたくさんいるので

今となってはできれば

打ち明けたくない恥ずかしい話です。

ですが僕の昔話を聞いて

ご理解頂けたと思います。

 

あなたよりもはるかに

才能、スキルなんてない僕にも

稼げてしまったという真実に。

 

でも今のあなたはどんな状況

でしょうか?

YouTubeで勉強していますか?

 

Twitterでインフルエンサーを

追っていますか?

 

インフルエンサーはすでに”億”を

稼いで長くビジネスをしています。

 

憧れですが気の遠くなるような存在ですし

あなたが失敗しようがしまいが

まったく気にかけません。

 

質問なんてほぼ

受け付けていませんし、

そうそう関わることなんてできません。

 

近くて遠い。

天才だよね。

いいなぁ…。

僕もインフルエンサーに刺激されて

ビジネスを始めました。

メッセージを送ったこともあります。

 

もちろん返信なんてありません。

そして結局、

あがいてみてもまるで失敗ばかり。

 

レールのない場所なんて走れない。

そう信じていたのがたった1年前です。

 

あんなに失敗続きでもなんとかなってるし

境遇も似ているから…

自分もうまくいきそう。

 

そう思ってもらえれば

わざわざ恥ずかしい話をして

よかったなと思えます。

 

しかし現状のあなたは

何が正解かわからず模索している

状態なんですよね。

僕の二の舞になりつつある

状況ではないでしょうか?

 

ブログネタが切れて

どうしようとか

 

全然アクセスが伸びないから

キーワードを探しに行ったり

ライティングスキルを伸ばせば、とか。

 

テクニックでなんとかしようと

していませんか?

 

僕も広告の場所を変えたり

アフィリエイトリンクを増やしたり

なんとか収益化できるように努力していました。

 

結局ムダに終わりましたが…

プログラミングも

本当は違う言語の方が向いているのかもとか

 

プロゲートやドットインストールを

もっと繰り返しやれば

案件が取れるようになるのかもとか

 

「プログラミング 自由になる」

をずっと検索していたりとか

 

IT会社を紹介してくれる

エージェントに話を聞きに行ったりとか

 

そんな少しでも稼ぐためという意識で

動いていて、将来フリーランスに

なんて夢のまた夢だと感じていました。

余計な行動にすごく時間がとられるのです。

全てが「模索」でどれが正解なのか

わからない状態。

 

そして結局収益は発生しない。

 

そんな砂漠の上を”とりあえず”

歩いている状態。

 

地図は合っているかどうかも

わからないネット上の情報。

 

どこに向かえばいいかもわからず

さまよい続けるんですよね。

ブログでもプログラミングでも

本当に向かっている先が

 

不労所得やフリーランス

自由な生活に向かっているのか。

 

  • 稼いでいる人はどうやって収益化しているのか
  • やっぱりできるのは限られた天才だけなのか
  • スキルがない人は諦めて会社勤めするべきなのか

 

そんな”挫折”の2文字を忘れようと、

必死に現状を変えようと

力を振り絞るも…失敗。

 

限界間近で身も心もへとへとな、

あなたの気持ちは痛いほどにわかります。

なぜなら僕がそうだったから。

 

本当に稼げるようになれるのか。

稼いでいる人はどんな努力をしているのか。

 

その不安がつきまとう限り

なにをしてもうまくいく気がしない。

 

もっと効率の良い方法とか

自分に合った副業が別に

あるのではないか。

 

そんな存在しない”何か”のせいにして

精神を保とうとする。

 

そして明日も仕事をしなくては。

帰ってきたらまたいつ実るかわからない

努力を延々と続ける…

将来のためと言って

家族の時間も犠牲にしているのに

全然結果が出ない…

もうネットビジネスなんて

やめておとなしく

仕事をした方が家族のためになるのでは。

 

いやいや資産を作らないと

ずっと辛い生活だ。

でも…結果出ないし…。

 

走っても走っても

ゴールがない状態。

 

僕にとっては思い出したくもない過去です。

ですが、こんな辛い経験をしているからこそ

 

あなたの今の気持ちが

痛いほどわかります。

 

だからこそ

あなたにもきちんと結果を出して

心から稼ぐことの素晴らしさを知って欲しい。

 

そして会社に縛られることがすべてでない。

嫌な人間関係をムリに続ける必要なんて

全くない。

 

ビジネスを学べば全て解決し、

なんとかなる、という心の余裕を

感じて欲しいです。

 

この副業で稼ぐことができれば

今まで積み上げてきた努力も

報われるので自信がつきます。

 

ビジネスの本質を学び

副業をホンキで実践すれば

あなたの想像の20倍は生活が好転します。

毎月ネットの収入が30万円あったら。

今までの生活に+30万円あったら。

 

どんな生活になるかというと…

 

会社で上司に嫌味を言われても

「副業で成功してるし、いっか!」

と心に余裕ができます。

 

しかもいつでも会社を

辞められるというのは

素直な自分でいられます。

 

そんな自分を認めてくれる

仲間がたくさんできるので

笑いしか起きない生活に。

会社を辞めれば

朝は目覚まし時計なんていらず

 

わざわざ混んでいる時間帯に

電車通勤しなくてすみます。

”できるだけ安い”お店を探すより

”なにを食べたいか”

で自由にお店が選べます。

旅行先も”安く行けるところ”

ではなく”行きたい場所”

”やりたいプラン”で満喫できます。

僕自身、こんな余裕のある生活を

夢見て頑張ってきましたが

想像以上に幸福度が高いです。

 

買いたい時に買える

自己投資がお金に変わる

”ガマン”のない生活。

それが最高だなと思っています。

 

だからこそ僕はあなたにも

こんな自由な世界を

早くみてもらいたい…

 

と心から思っています。

 

大丈夫です。

あなたは成功できます。

僕のラインに登録して

毎日欠かさずに記事を読んでいる

あなたならば。

 

現実がイヤだけど

飲み会でグチを言えば満足する、

後ろ向きな人とは

 

圧倒的に違います。

 

あなたは副業で稼ぎたい

フリーランスになりたいと

本気で思っているはずです。

 

安心してください。

 

ネットビジネスで、副業で、

成功できる日が

あなたにも訪れます。

 

そして僕たちは

同じような境遇で

同じ志を持った仲間です。

そんなあなただからこそ

僕は全力でサポートしたい。

 

僕があなたを成功へ

と導いてみせます。

つながりを力に。

一緒に成長しましょう!

 

次回のラインでは

特別なスキルなんてないフツウ人間が

成功するために必要なこと

 

についてお伝えします。

 

これを理解しない限り

一生成功することはできません。

 

ホンキでない人は見ないでください。

そんな内容にしています。

 

では今日はここまでにしましょう。

 

最後にアウトプットアンケート

を用意しています。

 

20秒で終わります!

必ずどうぞ!!

 

【質問】今の生活にプラス月30万円があったら何をしたいですか?

(例)月に1回家族と旅行に行きたい。

回答はこちら

↑アンケートフォームに移動します

 

ではまた明日の20時に

お会いしましょう!!