【LINE限定特別保存版】あなたの悩みを解放するたった1つの答えを教えます【3ステップで実践】

困惑フクロウ
困惑フクロウ
会社の人間関係、家庭の将来、働き方、、、毎日悩みが尽きないです涙

 

こういった悩みを解決するたった1つの手段を教えます。

 

本記事の内容

・悩みを解決するたった1つの手段とは

・どうすれば理想が叶うか【3ステップ】

・まずやること【最初のステップ】

 

この記事を書いている僕は、パワハラ上司のせいでうつ病になり、家庭の将来や働き方に疑問を持っていた高校教師です。

しかし4年経った今では、田舎に移住し、ストレスフリーの毎日を送っている30歳、一児の父となりました。

まさに好きを仕事にしているタイプで、副業から始めて、現在の年収は3,000万円ほどのフリーランスです。

こういった背景があるので、客観的にみても「悩みがなさそう」と思います。

そこで今回は「どのようにストレスから解放されたのか。具体的なロードマップと最初にやるべきこと」を解説していきます。今までに蓄積してきた、4年ほどのノウハウを全公開して、わかりやすく解説します。

 

この思考力を身につけると、全ての悩みから解放されて毎日がハッピーになり、人生の余裕を生み出すことができます。SNSではなかなか伝えられない、真実だけをお伝えするので3分ほどお付き合いください。

 

すべての悩みを解決するには?

 

あなたの悩みを解決する方法は、たった1つなんです。しかも、キレイごとではない、当然のことです。

 

それは…。

 

「お金を稼ぐこと」

 

お金が全てではありません。

でも、お金があれば解決できる問題が多いです。

 

お金があれば、お金以外のものを大事にすることができます。

 

実際、2015年にノーベル経済学賞を受賞したプリンストン大学のアンガス・ディートン教授も、年収800万円までは年収が上がるに従い幸福度が上昇するという発表をしています。

最低限、幸せを実感するには年収800万円が必要ということです。

 

僕は今、感謝されながらその対価としてお金もいただいています。

お金があれば

 

  • 余裕のある生活ができる
  • 夫婦仲も良好
  • 子どもの好きを応援できる
  • 会社勤めなんてしなくていい
  • 趣味の好きなことができる
  • 将来の不安がなくなる

 

時間の余裕も、心の余裕も、身体の余裕も、良好な人間関係も、お金があれば買えるのです。

 

お金があれば大抵の問題や悩みは解決することができるのです。

 

家事が大変ならルンバを買ったり家政婦を雇えばいいですし、余った時間で育児だってできますよね。

イライラすることもなくなり、夫婦仲は良くなるし、仕事を辞めれば2人で協力できます。

 

趣味の時間だってできるし、老後の心配だってなくなります。我慢のない生活が送れます。充実した1日が送れます。

 

毎日が楽しくてしょうがなくなります。

 

 

一方で、「ブログを書いていれば稼げるようになるはず!」とか、「エンジニアになりたいわけではないけど、スキルのない自分には需要のあるプログラミングがいいと思った」とか。

 

「動画編集なら稼げるらしい。ブログはオワコンだから今はYouTubeだよね!」とか。

そんなものより、根本は「お金を稼ぎたい」や「悩みから解放されたい」とか。それだけのはずです。

あなたの未来に”ワクワク”はありますか?

 

「ブログでうまい棒10本分稼げた!」と報告をして、「最初の一歩は踏み出せたからこれを続けていくだけだ!」とTwitterで喜びの報告をしているアカウント。

 

3ヶ月後には活動停止していますよ。

 

動画編集スクールに通い、案件をとって必死に空き時間で納品するも、1ヶ月で稼げたのは1万円。

 

この調子で実績を積めばうまくいくはず、と挑戦し、継続するもまた稼げたのは1万円。

 

「あれ、こんなはずでは…。いつまで続ければいいのだろう。これだけやって変わらないの…?」

「もう、パートの方が楽なんじゃ…。」

「実績を積めばなんとかなる…!」

 

そう考えている人ほど、どの程度実績があれば良い案件がもらえるのかを考えてみて欲しいです。

 

このまま続けて、労働から解放されそうですか?

あなたが本当に欲しいものは、市場価値の高いスキルですか?

ブログを書くスキルですか?

 

いいえ、違います。

 

あなたが本当に求めているものは、時間、場所から解放され、お金を稼ぐことです。

 

時間も場所もお金も自由になったら、大抵の悩みは解決できます。

 

つまりあなたの目的は、自動収入や不労所得なんです。

 

目的が不労所得で、せっかく努力する力があるのなら、目的を得るための最短の努力をするべきです。

 

僕はなんのスキルもないですが、「自由になる」という目的に向かって2年間努力した結果、フリーランスになりました。

もちろん、楽な道ではありません。でも、「最初の仕組み」を作れば、あとは楽になれます。

 

正しい努力と一定期間がんばる力。

この2つがあれば稼げます。

「でも不労所得って怪しい。イメージがわかない。」

「ブログで100記事書けば、プログラミングスキルがあれば、不労所得が得られるんじゃないの?」

 

そんなわけ、ありません。

 

100記事書けば成功する、なんて世界ではないですし、プログラミングスキルを持っている”会社で”凄腕のエンジニアさんは、独立できていません。

では、自由になる方法なんてないのでしょうか????

 

いいえ。あります。それが今回お伝えする3ステップです。

 

これがわかるだけで最小の労力で最高の結果を出すことができます。

どうすれば理想が叶うか【3ステップ】

 

副業で成功している人は少なからずいるわけですが、そのほとんどの人が同じステップを踏んで、成功に至っています。

その3ステップとは

 

  1. 初期実績を作る
  2. 情報発信をする
  3. 自分のコンテンツを販売する

 

この手順通りに副業を進めれば最短最速で成果を出すことができます。1つずつ解説しますね。

 

1.初期実績を作る

 

初期実績というのは

 

  • 「〇〇万円稼ぎました」
  • 得意なこと
  • 資格を持っているスキル

というもの。

例えば、「〇〇万円稼ぎました」というのは、

 

  • 自分を評価してくれる
  • 自分の実力を判断してくれる材料になる
  • きっとこの人に教われば自分もこのくらいは
    稼げるのではないかというイメージを与える

 

ことができます。絶対的な指標になりますよね。学校でいう、偏差値のようなものです。

さらに1つだけをお薦めするとしたら迷うことなく「webライティング」です。

日本語が書ければ、基本的な仕事はできますし、さらにスキルアップすれば大きく稼ぐことも可能です。

動画編集やプログラミングと違って、0から100を目指すのではなく、50(日本語がわかっている)から100を目指せるのがwebライティング。

さらにいうと、次の「情報発信」も文章が必須ですし、その次の「コンテンツを作る」というフェーズでも文章を使います。

初期実績としてライティングを学ぶことはコスパ最強です。学び方は最後にお伝えしますね。

2.情報発信をする

 

ステップ1で初期実績を構築したら、初期実績を構築するために得られた知識や経験をどんどん発信していくフェーズです。

ここで大事なのはお客さんを集める意識を持つことです。ただの情報発信ではなく、相手の悩みを解決できるような情報発信ということです。

 

例えば、お店があってもウィンドウショッピングをする人ばかり、では破産してしまいますよね。出店すればいい、というわけではないのです。

 

きちんと商品を購入してもらう「お客さん」を集めましょう。

 

そのためにはメルマガや公式ラインを作って、自分からアプローチできる環境を整えていきます。

 

お店から「年末セールで全品50%OFFです!」というラインが来たら「ちょっと行こうかな」と思うはずです。買ってくれる可能性が出ますよね。

 

自分からアプローチできる環境へ誘導するために、定期的に有益な情報を発信するのです。

お客さんが悩んだときに「あ、あの人に相談しよう」と真っ先に思いつく発信を目指したいところですね。

 

ステップ2では「”お客さん”を集めるために情報発信をする」になります。

 

3.自分のコンテンツを販売する

 

最後はあなたの情報発信をマネタイズしていきます。

 

あなたが作った初期実績までをノウハウとしてコンテンツ化し、値段をつけて売ります。

 

ステップ1とステップ2がうまくいっていれば、かなり売り上げは伸びます。

 

人に役立つコンテンツを作ることができるので人から感謝されますし、その対価としてお金もついてきます。

しかも自分のコンテンツなので売れた金額がそのまま自分の収入になります。

 

アフィリエイトだと2万円の商品が売れたとしても自分の手元に残るのは5千円ほどです。

 

それが、2万円の商品が売れたら2万円が自分の収入に。コスパは最強ですね。

 

このステップまでくれば爆発的に売り上げを伸ばせますし、良いサイクルにもなります。

あなたのビジネスが伸びていくことは間違いないでしょう。

初期実績こそが、ビジネスを成功へと導く。

 

 

僕が行なったのは

①文章を基礎から学び、

②初期実績を使って情報発信。

③その手順をコンテンツにして販売。

 

たったこれだけ。

 

僕はこれを1年で完成させ、さらに1年を使って安定的なものにし、300万円以上を自動で稼ぐことができるようになりました。

また、その土台があるからこそ、コンサルなどの高単価のものを販売したりさらに自己投資をすることで売り上げを伸ばすことができました。

 

たったの3ステップです。このまま僕を信じてついてきてください!

 

あなたの悩みを解放するたった1つの答えを教えます【今すぐやるべきこと】

あなたの悩みを解決するたった1つのこととは「お金を稼ぐこと」です。目安としては年収800万円を目指しましょう。

そして副業を始める時の黄金の3ステップとは

 

  1. 初期実績を作る
  2. 情報発信をする
  3. 自分のコンテンツを販売する

 

そしてこの黄金ルートを走るのに1番の近道は文章を基礎から学ぶこと。

さらに、ここまで読んでくれた方限定で、今すぐやるべきこともお伝えしておきます。

それは…

 

情報を自分にカスタマイズすること。

 

自分だったらどんなロードマップを作れば最短最速でうまくいくのか。これを考えて、戦略を出してから副業を始めてください。

「稼ぐ」ために必要なことです。

 

しかし、それが難しいと思うので、今回”ある企画”をすることにしました。

 

【無料戦略会議】です。

 

Zoomにて約1時間ほど、あなたに合わせたロードマップを僕が作成します。どのように初期実績を構築し、マネタイズしていけばいいのか。

その目標値も合わせて、面談中に作成し、終了後にファイルをお送りします。

最初の戦略を一緒に考えましょう。スタートの方法さえわかれば、あとは一定の期間頑張ればいいだけです!

ただし、ここで残念なお知らせです。

 

僕の時間も限られているので、戦略会議室は”2名のみ”とさせていただきます。

 

お申し込みはこちらからご記入ください。(タップしてもページが開かれなかった場合、すでに終了しています。ご了解ください。)

 

それでは、最後まで見ていただきありがとうございました。今後ともよろしくお願いします!