【第1話】凡人高校教師が独立し月収7桁をキープし続け、クライアントを次々と脱サラさせているビジネスとは?

どうも、ロウトです!

 

この度は
『自動化を学ぶ短期講座』
へのご参加ありがとうございます。

田舎のwebビジネス先生こと
「ロウト」と申します。

僕は普段、webビジネスに関する
情報発信やオンラインコミュニティ運営、
そしてコンサルをメインに活動しています。

さらに最近は田舎の飲食店の
コンサルティングと、
段々と活動の幅を広げています。

そして今回の第1話では
”自動化で活動しているロウト”
を詳しくお伝えしていきますね。

僕は教師をしながら2年間の副業を経て、
フリーランスとなりました。

副業をスタートさせたのは
2018年の10月から。

たくさんの失敗をしながらも
その1年後の2019年には
副業月収50万円に到達。

2020年は副業年収300万円となり、
2021年に5年勤めた高校教師を退職して
フリーランスとして活動し始めました。

独立してからは主に
コンサルタントを主軸に活動しており、

独立初月から月収100万円を稼ぎ、
その後も月収7桁を切ることなく、
最高月収170万円に到達しました^^

ネットを超えて活動できているのは
まさにweb上で自動化を構築
しているおかげです。

そんな自動化で理想の人生を叶えてほしいと
クライアントも全力で育てていますが

教え子とともにコミュニティを運営するなど
生徒と一緒にビジネスをする仲に
なっているので本当に楽しいです。

 

結果的にクライアントも僕と同じように、
自動化で素晴らしい結果を出す人が
多数いるんですよね。

 

例えば、こちらの「ゆきさん」

 

僕が教えるようになった時には
すでにビジネス歴が1年で
自分の商品も持っていたのですが

少しテコ入れした結果、
毎日◯万円の商品が
バコバコ売れるようになり

自動化で毎月100万円超を稼いでいます。

まだまだ伸びる人なので今後が楽しみです!

『マンネリ化していたビジネスに光がさしました!』

ビジネスは楽しくないとですね\(^o^)/

 

また、ビジネス系ではなく
好きなジャンルで情報発信をしている
クライアントも多くいます。

「のぬさん」は学校事務で働いており、
さらに副業としてモデルを
やっていたというマルチタスクの方。

ただ、本業は土日勤務のブラック。
モデルも若いうちにしかできない
という不安からwebビジネスを始めました。

3つのわらじで多忙だったにも関わらず、
たった3ヶ月でブログを使った仕組みを完成。

現在は事務の仕事を退職し、
フリーランスとして活動しつつ、
自分の商品をwebで自動販売しています。

また、自身のいじめられていた過去を
活かして「人間関係」の
アドバイスもされています。

「他者貢献」のマインドが備わっている
素晴らしい人徳者ですね^^

『ついにフリーランスになれました!クレーム対応の毎日から脱せられると思うとハッピーでしかないです。今後ともよろしくお願いします!』

教え子の独立ほど嬉しいものは
ありませんね\(^o^)/

 

他にも大学生ながら月収30万円を超し、
卒業してフリーランスとなった
好青年もいますし、

家族を守る主婦として
月収20万円の自動化で毎月のように
ディズニーへ行くママさんもいます。

 

みんな違ってみんな良い。

 

教師の仕事と同じで、
一人一人違った武器をどう活かすか。

これを徹底してマンツーマンで
教えているので
褒めていただくことが増えました。

僕のクライアントは
職種もみんなバラバラですし
強みもそれぞれ違います。

でも「人生をコントロールしたい」
という一心でつながり、
お客さんに感謝される自動ビジネスを構築しています。

 

・田舎でゆっくり暮らしたい
・経済的、時間的な自由を叶えたい
・仕事にやりがいを求めたい

 

理想は叶えるためにあります。

 

僕は「web」を使って
自宅にいながら発信し続けた結果、
理想の暮らしを叶えました。

次からは毎日ワクワクしながら働いている、
僕のライフスタイルを
紹介させてください。

 

田舎のwebビジネス先生の暮らし

現在は九州の田舎で
子犬のルゥと妻と
3人暮らしをしています。

朝6:30に起きてルゥの散歩、
8:00から在宅で仕事を一気に終わらせて
午後はミーティングをしたり外食をしたりと

フリーランスになってからは
まさにノーストレスで楽しい毎日。
大好きな人との時間が増えました。

自由な時間が増えたので
妻が休みのタイミングで
僕も休めるようになりました。

 

そんな自由な生活をしながらも
フリーランスとなって
半年たった今でも月収100万円超をキープ。

子育てのために妻の実家の田舎へ引っ越しましたが
3人暮らしには困らないほどの収入なので
ガマンがなくなりました。

また、精神的にも自由を実感しています。

マンツーマンでコンサルしている
クライアントは気の合う人たちばかりなので
ビジネスの相談はもちろん、

毎週Zoomで話をしたり、
よくカフェで一緒に作業をしています。

それでもまだまだ
スキルアップをしたいので、

気になることがあれば
自己投資としてコンサルをお願いしたり、

高額セミナーに出席したりと、
やりたいことを遠慮なくして
常に情報をアップデートできています。

その得たスキルでコンテンツを作り、
そこで出会ったお客様に感謝される今の生活は
本当に充実しているなと感じています。

僕のビジネスは基本的には
web上で完結するので
いつでもどこでも仕事ができます。

飛行機移動でも
PCカタカタしていますからね。

感謝されることも増えて、
毎日がハッピーな気持ちになります。

今でこそこんな生活をしていますが、
これまでは「迷い」と「葛藤」の
繰り返しでした。

教師になれた瞬間は
「これから俺の人生が始まる!
この40年間を最高の教師人生にしよう!」

と教育に人生を捧げる決意をしていました。

ただ、教師生活は
身体も心もボロボロの連続。

12時間労働、土日出勤は普通で、
困難校で生徒も荒れているし、

職場の人間関係も価値観の違いから
うまくいっていませんでした。

そして教師3年目の26歳の時に
ある出来事を通して、
プツンと糸が切れてしまったのです。

「こんなに頑張ってるのに、
すべて無意味だったんだ…。
もう、辞めたい…。」

しかし、教師になるために
学校の勉強しかしてこなかったので
学校以外で通用するスキルは1つもない。

教師以外の夢なんて
思い描くことなんてできず。

「もうガマンして
教師を続けていくしかない…。」

そんな暗がりの中にいました。

それでも諦めきれずに、
ネットで検索をかけていた時に
出会ったのがwebビジネス。

一念発起して挑戦するも
多くの失敗をして、
たくさんの壁を感じました。

そんな状態でも挑戦をやめず、
いろんな障害を突破して、
自動収入を得ることができました。

 

現在、僕の夢は
学校と家の他に子どもたちが集まれる、
第3の居場所を作るということ。

「一度きりの人生、夢を追いたい。
叶えたい!!!」

そう心に決め、
今もフリーランスとして活動しながら
居場所づくりのために走り回っています。

今は不安なんて1つもないのですが、
この状態になれたのには
きちんとした理由があります。

それは、生活しているだけのお金を自力で、しかも自動で稼ぐことができるようになったからです。

ツールで稼いでいるわけではないので
どんな時代になっても稼ぐ自信があります。

副業の2年間で「ビジネス力」を身につけたので
家族の大黒柱にも関わらず
思い切ってフリーランスとして活動しているのです。

また、この力は大切な人を
守ることにもつながりました。

妻は元々12時間労働の週6勤務のブラック職場で
毎日辛い気持ちになりながら必死に
働いてくれていました。

専業主婦になって欲しかったですが
共働きでないと生活が辛いため、
続けてもらうしか道はなく。

でも僕が副業で月50万円を稼ぐことができて
堂々と「辞めていいよ」
言うことができました。

妻は現在、専業主婦。
家事をメインにしてくれて
いつも笑顔で一緒にいられます。

「稼ぐ力」は自分を助ける力にもなるし
大切な人を守る力にもなると気づきました。

そしてwebビジネスはきちんと学べば、
きちんと成果が出るとも痛感しました。

ビジネスを本質から学べば、
どんな人でも人生を変えることができます。

そんな僕もビジネスを通して、
人生が変わった1人です。

ここからは僕が

  • どうやって副業年収300万円になったのか
  • 独立直後から月収100万円をキープできているのはなぜか
  • どのようにクライアントに自動化を教えているのか

 

隠すことなくすべてお伝えしますね。

世間知らずの普通教師がwebの世界を知った結果。

高校生の時からなりたかった教師。

ですが過労で倒れ、
「なんとかしなくては」
と思って出会ったのがwebビジネスです。

「月収5億!?すげー!!」

そんなキラキラした世界に
心は踊っていました。

教師という
仕事は忙しかったので
限られた時間しかありませんでしたが

本やネット、セミナーを通して
全く知らない領域を探究し
知識を蓄えていきました。

まるで田舎から東京に出てきた時のように。
「こんな世界があったのか…」
と感動しました。

  • 旅をしながら写真を撮り続けて生活している人。
  • うつ病から復帰してSNSで稼ぐことができるようになった人。
  • 未経験からエンジニアになり、フリーランスとして活動している人。

 

たまたま「教師 辞める」
と検索した時に見つけた
ブログがありました。

その筆者は、
教育が好きで好きでたまらないのに、
管理職のパワハラと激務で体調を崩し。

失意の中にあったにもかかわらず、
どうにか自分の体調と
折り合いを付けながら

教育に関われないかと模索した先に、
自宅でフリースクールを開く
という選択を取った元先生。

なかなか学校に通えなくなってしまった
子どもに対してマンツーマンで
勉強を教えているとのこと。

「そ、そんな選択肢があるのか!」

ドキドキして必死になって
その人のブログを
すみからすみまで読みました。

その人は働いている時に
不登校の生徒がどんどん増えていく
現状に耐えられず、

病気のこともあって
学校ができないことをしよう、と

自宅でフリースクールを
運営しようと考えたとのこと。

「これこそが自分のやりたかった教育を
体現できる理想の環境だ!」
と感動しました。

やっとつかんだ夢は
学校と家庭ではない、
「第3の場所」を作るという夢。

「もうこれをやるしかない!」

そう考えてワクワクしていたのですが
1つだけ、問題点を
発見してしまいました。

「お金」です。

その人の生活の主軸は会社員の旦那さん。

フリースクールのお金で生計を
立てることができていませんでした。

一方で僕は家庭の大黒柱。

やりたいことをやる、にはやはり
お金は必要なんだなと
痛感したのです。

「やっぱりきついのか…」
「壁しかないなぁ。世の中甘くない…。」

「もっと違った生き方はないだろうか。」

そんなとき、「副業 20代」
と検索し「マナブさん」
という方を知ります。

マナブさんは

ネットで「稼ぐ仕組み」を作り
”自動化”させることで寝ている間にも
稼ぐことができていました。

「そんな世界があるのか…!」
そこから夢中で
マナブさんのブログを読み漁り。

ネットビジネスが初期投資なしで
しかも少ない労働時間で
会社員以上の収益を生み出せると知ります。

現に、マナブさんは朝だけ働き、
あとは自由な生活をしていて
年収は8000万円。

最初はただの憧れでしたが
ブログを読んでいくうちに、

「バッチーン!!」

と点と点がつながりました。

「も、もしかして…」

「ネットでお金を稼ぐ仕組みを作れば、
リアルでフリースクールを
作ることも可能なのでは…?」

暗闇に光が見え始めた瞬間でした。

僕はこの人みたいになれば
収入も安定させながら
理想の教育を実現できるのでは。

しかも教師でずっと勉強してきたから、
文章は人よりも得意なはずだ。

「もし、お金の面がクリアできれば、
最高の教育環境で、
最高の教育ができるぞ!これしかない!」

そう考えました。

「とにかく行動してみよう。
勉強なら得意だし
なんとかいけるはず。」

”とりあえず”の精神でまずは
マナブさんの言うことを信じて
ブログとプログラミングを勉強し始めました。

才能0と痛感。凡人でした

決意してからは早かったです。

成功すればすぐ取り返せるはず!
そう考え、3万円でブログを開設し、

「教師になるため」や
「高校の理科を勉強するには?」
などのテーマで執筆。

同時進行でプログラミングも
無料教材で勉強していたのですが、
なかなかうまくいかなかったので

思い切って1ヶ月10万円の
プログラミングスクールに
通うことにしました。

妻には、「プログラミングは
小学校でも取り入れられるから
勉強しておきたくて。」

と伝えて了解をもらい。
本業とブログとプログラミングの
三足のわらじを続けること、4ヶ月。

 

全て、うまくいきませんでした。

ブログは50記事書いても収益はゼロ。
書いてても楽しくないし、
ネタ切れにもなりました。

プログラミングスクールは
無事に卒業し、あとは案件をとるだけ!
という状態になっていましたが

エンジニアや経験年数が
段違いのライバルに勝てず。
実績ゼロからは厳しい世界でした。

「なにもかも、うまくいかない…。」

「10万円以上も自己投資したのに、
1つも取り返すことができないなんて…。」

なにか打開策はないだろうか、
といろんな情報に触れるも、
振り回されて結局挫折していました…。

「結局、ネットビジネスで
成功するのは限られた才能を
持った人だけなんだ。」

そんな失意と絶望に襲われ。

本業の忙しさと副業の結果の出なさに
モチベーションはただ下がり、
無理がたたって体調も崩していました。

「やっぱり、理想は叶えられない、か…。」

正直、あきらめかけていました。

メンターとの運命的な出会い

そう考えていた時に。
運命が動き出しました。

ある時、Twitterで知った人の
ブログやツイッターを見ると
他の人とは違う雰囲気を感じました。

圧倒的に読みやすいブログと
感情を揺さぶる文章。
Twitterも楽しそう。

とても最初から好印象でした。

その人はブログを100記事書いても
収益化できず痛い目を見た、と書いてあり
共感を覚えました。

ただ1つ違うのは、その人はすでに
ビジネスで成功して月100万円を稼いで
念願の脱サラを果たした、ということ。

「つ、月100万円…?脱サラ?
僕と同じような過去なのに…。」
思わずTwitterで声をかけていました。

「どのように稼げるようになったんですか?」

そこから何回かやりとりをしましたが
僕の失礼な質問にも細かく答えてくださり、
一度仕事風景を見させてもらうことに。

もちろん最初は怖かったです。

「なにかに勧誘されないかな?」
「そのまま誘拐されたらどうしよう…」
「悪徳業者だったら
借金背負わされたりするのかな…。」

「でも、現状で稼いでいる人なんて
身の回りにはいないし、
生身の人間に会ってみたい。」

「ここであきらめたらずっと
教師を続けなきゃいけなくなるかも
しれないし…。」

「怖いことがあったら逃げればいっか!」

そんなこんなで仕事を午前休にし、
会いに行きました。

やはり会う時はワクワクと不安が混ざって
少し緊張しましたが、そこにいたのは
普通のカフェで作業している25歳の好青年。

声をかけるとスクっと立って
『初めまして。〇〇と申します。』
とニコッと挨拶をされました。

その後も丁寧に、
面白く話をしてくださり
「良い人だな」という安心感がありました。

その人(Hさん)さんはもともと
ブラック企業で勤める医療関係から
副業としてネットビジネスを始めるも、

一度挫折。

Hさん自身もたまたまSNSで出会えた人に
ビジネスを教わって、たった半年で
月70万円稼ぎ、無事脱サラした、

という話を聞きました。

今はブログの収入や自分の商品、
セミナー講師や人にビジネスを教えることで
生計を立てていることを知ります。

「す、すげぇ…。
自分の商品なんて作れるのか..。
これがネットビジネスなんだ…!」

「あ、子どもにネットビジネスを教える、
というのもおもしろいかも。」

そんな刺激しかない話を聞き、
さらに僕がやっているブログや
プログラミングまでアドバイス。

「ブログやプログラミングだけ
やっててもずっと労働ですよ。」

「”ビジネス”だから、
集客・販売・商品の流れを
勉強しないといけないんです。」

「基礎からコツコツ学んだ方が
いいと思いますし、経営の力も
ネットビジネスで学べますよ。」

なるほど、だから自分は
失敗したのか!
と、視界がパーっと晴れました。

そのくらい、説得力のある、
わかりやすい説明をノートを使いながら
話してくれました。

さらに話は続き、
Hさんは楽しそうに
話をしてくれます。

「僕、実はパーソナルトレーナーの
ジムを作るのが夢なんです。」

「ジムを作るって経営者になる
ってことですか?」

「はい。でもいきなりは
リスクが高すぎますよね。

なので失敗したとしても立て直せるし、
ランニングコストのかからない”ネット”で
経営を実践して、

リアルで必ず成功するために
動いているんです。」

「はぁーなるほど。でもそんな”経営”なんて
幼少の頃から教育を受けている
特別な人だけじゃないんですか?

Hさんの年齢からでもできるんですか?」

「あきらめるのは簡単ですが、人生、
挑戦した方が楽しいじゃないですか。

僕自身、1年間のネットビジネス人生で
だいぶ見えてきましたよ。

あ、でも1人で経営しても
楽しくなさそうなので、
仲間と一緒に経営したいなと思っています。

だからビジネスを教えることを通して、
仲間を集めているんですよ。」

その言葉に僕は、

「もしかして、
可能性を狭くしていたのは
自分だった…?」

と気づくことができたのです。

Hさんのおかげで
自分の本当にやりたいことに
気づくことができました。

そして、

「Hさんと一緒なら。
前を走っているこの人の後ろ姿を
見ることができれば、

自分の目指す理想へ
近づくことができるのでは。」

「いや、むしろ、Hさんに
ビジネスを教えて欲しい。」

そう考えて。

「あの、僕にもビジネスを
教えてくれませんか?」

そんなプロポーズのような
言葉を言ったのです。

Hさんは驚いていましたが、
いくつか条件がある、と前置きをし、
ていねいに説明してくださいました。

Hさんの目的は、

  • 将来一緒にビジネスができるほどビジネス力を鍛えてもらうこと
  • だから途中で挫折されると困るので、絶対にあきらめないと誓えること
  • ロウトさんが僕のことを信じてくれること

 

すべてにイエスと答え、
むしろこっちからお願いしたいくらいだ、
と思っていました。

そして最後の条件は、
お金がかかる、ということ。

「本気でやりたいし
本気でやってほしい。
だから覚悟のいる金額ですよ。」

その、覚悟のいる金額を聞いて
急にビビりました。

いくら仲良くなって、
信用できそう、
とは言っても怖いものは怖い。

しかも冷静に考えると、
僕は妻と同じ財布だったんです。
迷いに、迷いました。

でも、
「ここで挫折したら結局、
ブラックな環境で教師を続けて
家族を幸せにできない。」

「大学で学ぶのと変わらない金額だし、
当然かかる費用だし、
長谷川さんは絶対に詐欺師ではない。」

「ここで断ったら、
ここまでの人と出会うことは
ないかもしれない。」

「やっぱり。この人にお願いしたい。」

そう決意し。

「全力で稼げるように頑張ります。
ご指導お願いいたします。」

そう答えて、
Hさんにビジネスを0から
徹底的に教わることになりました。

帰りの電車では、
「やばいことやっちゃったかな…。」
という不安に襲われましたが、

Hさんからさっそく
課題を出されたので、
「大丈夫そうだな」と安心しました。

そしてそのまま仕事に行き、
夜の22時に帰宅。
僕にとっては最大の試練が待っていました。

そう、妻への報告。

家族のために、という
気持ちで決断したので
その家族に隠したくはなかったのです。

意を決して
妻に今日の出来事を
すべて、話しました。

  • 実は教員の仕事は限界が来ていて別の場所で頑張りたい
  • Hさんに教わってネットビジネスで自動化と経営を勉強したい
  • 教わるためにお金を支払ったこと

 

妻からすると、
教員を辞めたとしても
転職くらいだろうと

そう、思っていたと思います。
それが、ネットビジネス。

しかも今日初めて会った人に
相当な額を払ってきたという
非常識っぷり。

 

泣かれました。大泣きでした。

話をしながら何度もウソをついた方が
彼女のためなのかもしれないと
逃げそうになりましたが、

誠心誠意、隠すことなく
すべて話をしました。

心配と不安しかなかったでしょう。
ネットビジネスというものに”怪しい”
という気持ちもあったでしょう。

Hさんに不信感もあったでしょう。
でも、

「家族のためにその決断を
してくれたのでしょう?」
と問いかけてくれて。

「Hさんはまだ信じられないけど、
Hさんを信じたあなたを信じます。」

「やるからには全力でやって、
結果で証明してください。」

 

そう、言ってくれました。

僕も、
「絶対に半年以内に
結果を出します。」

と誓いを立てて、
4時間の話し合いは終わりました。

そこからは、もう迷いませんでした。
夢を応援してくれる妻と、
そのやる気に応えてくれるメンター。

2人のおかげで来る日も来る日も、
全力でネットビジネスに取り組みました。

最初は紙とペンからスタートして。
戦略をしっかり練って。
メンターの言う通りに行動し続けました。

そして初月からお客さんを
集めることに成功。

僕の職場は副業禁止だったので、
Hさんの口座を使わせてもらっていたんです。

そして2ヶ月後…。

「キタァァァァァァ!1600円!!」

 

教員採用試験に受かった時と
同じくらい、嬉しかったです。
たったの1600円ですが…

4ヶ月間必死の努力をしても
1円も稼げなかったのに
メンターの言う通りに行動していたら

たったの2ヶ月で稼げるようになったのです。

やっと掴んだ1600円は
額面の50倍は価値あるものに
思えました。

しかも、独学の時に感じていた、
「このままで稼げるようになるのだろうか」

という不安はきれいさっぱり
なくなっていました。

自分の一歩先を歩いてくれている人がいる、
というのはそれほどに安心感があったのです。

もちろん新しいことをすればするほど、
壁にはたくさんぶつかりました。

でもそのたびに相談したり、
試行錯誤しながら確実に突破していき。

自分が使ってみて良かったものを
どんどん紹介したり、販売したりしながら
確実に稼いでいく仕組みを作っていきました。

なによりそれで喜んでくれる
お客さんがたくさんいて。

「ビジネスやってて、よかったぁぁぁ!」

4ヶ月目には10万円を突破し、
5ヶ月目以降も20万円前後を
キープしていました。

妻への宣言通り、
ビジネスを始めて半年後には
コンサル料なんてあっさり取り返し、

むしろそれ以上に稼ぐことが
できるようになっていたのです。

メンターが祝ってくれました↓

おかげで月に1度はお金の心配をせずに
妻と旅行に行くことができるように。

宿や食事を、値段も何も気にせずに
選ぶことができるので
最高の思い出を作れるようになりました。

沖縄。僕と妻です↓

オーストラリアも行きました↓

1人一泊4万円の
露天風呂つき個室に
泊まれるようになりました↓

記念日には高級料理を
食べに行けます↓

ビジネスを始める前とは
全く違った人生を送ることが
できるようになっていました。

 

「最高の人生だ!!」

そんな中、情報発信していると
自分と同じようにブログやプログラミングを
失敗している人がいることに気づきました。

そしてある時、
公式ラインのメッセージから、

「自分も絶対に副業で成功したいのですが、
何から始めればいいかわかりません。」
と相談が来ていました。

そのAさんはパソコンなんて持っていないし、
LINEも最近始めた、
というネットそのものがど素人状態の人。

そして相談に乗っているうちに、

「自分にもネットビジネスを
手取り足取り教えてくれませんか?」

そう言われました。

僕は「自分もまだ勉強中の身だし、
自分の作業の時間が減るのは嫌だな」と、

自分がHさんにあれだけ
お世話になっていることも忘れて、
最初は断ったのです。

でも、そのAさんの困り方をみて、
メンターと出会う前の自分の姿と重なり。

初めて、ビジネスの生徒を
取ることにしました。

Aさんにとっては僕が師匠なので、
表向きでは自信満々に、

裏では自分にできる最大の力を
発揮しようともがきながら
全力で教えていました。

そこからわずか1ヶ月。
機械ど素人のAさんが、
なんと初収益を達成しました。

「ウソ!僕は2ヶ月かかったのに…!」
(本人は1ヶ月”も”かかったと
思っている笑)

そして改めて、ビジネスを本質から理解し、
修正することができれば、
スキル問わず結果を出すことができるのだ、

と痛感しました。

それをきっかけに、
人の成長を見ることが元来好きな僕は、
ネットでも先生として教え子を持つように。

コンサルをすることで、
「おかげで人生が変わりました!」
と言ってくれる瞬間が最高に嬉しいです。

 

やりがいも、充実感もあり、
「やっぱり人と関わるのが好きだな」
と感じながら生活しています。

 

フリーランスになってからも
変わらない信念で
むしろその想いが強くなり。

学んだことをどんどん
クライアントに還元したいので
僕も確かな力を持つ人に学び続けています。

独学の怖さと教わることの効率の良さを
痛いほど知っているので
迷いなくお願いしています。

 

大学生や主婦、
ブラック企業に務めるサラリーマン。
どんな人でも夢を追える時代です。

せめて僕を頼ってくれた人や
出会った人が幸せになれるように
全力で支援しています。

ロウトの夢

僕はネット上の仕組みを作った自動化と、
リアルの事業であるフリースクールを
組み合わせようと動いています。

でもやっていく中で、

大人が理想の生活ができれば
家庭環境もよくなり、大人も子どもも
幸せになっていくのでは、

と思ったのです。

本当は、フリースクールという環境が
必要ない、という状態が
最高の状態だと気づいたのです。

だから、目の前のあなたに
まずは幸せになってほしい。
自由をつかんでほしい。

そこから周りの人へ、
次の世代の子どもたちへ
どんどん幸せを振りまいて欲しい。

それが1番の教育問題への
対策だと信じています。
だから僕は無限に行動できます。

そんな自分の夢を追い求めた結果、
大人が集まるオンラインコミュニティを
運営することができ、

多くの方の理想を叶えることが
できています。

そこでは自作の教材を使いながら
Zoomを使った
完全マンツーマンのコンサル。

この教材を使ったクライアントたちは
webでの初収益はもちろん、
月収数十万円超の方がたくさんいるのです。

理由は簡単。
僕が今まで投資してきた額は400万円を超し、
全ての知識を結集させて作っているから。

誰よりもメンターが学ばなければならない
と確信を持っています。

だから僕はとにかく学んで
仕組みを構築し、
事業を安定させました。

 

理想は叶えるためにある。

 

あなたにも、
「現実的じゃない。無理だから。」
とあきらめた夢はありませんか?

その夢と自動化を
組み合わせることは
できないでしょうか?

もちろん、
「今の仕事をやめて稼ぎたい。
不労所得で暮らしていきたい。」

それも立派な夢です。
仲間や家族、そして自分を
大切にできる生き方ですよね。

webビジネスは、
コツコツ基礎から積み上げていけば
誰だって稼げるようになります。

そしてwebビジネスの良いところは、
それをツールで自動化できること。

一度仕組みを作れば簡単に大量生産できますし、
広告を使って集客したり、
置いておくだけで販売できます。

YouTubeを使えば教育だって
自動化にできてしまいます。
お金に余裕ができれば心にも余裕ができます。

あなたも理想の生活があるのであれば、
チャレンジした方が絶対に良いです。
失敗なんてありませんから。

僕はずっと「安定」を目指しました。
そこから「不安定」な人生を歩むのは
とても勇気がいるのもわかります。

でもだからこそ、今の職場しかない。
と考えて「うつ」になってしまう人も
多いのかもしれません。

  • ノースキルだから。
  • 自分にはこの仕事以外できないから。
  • 別の世界で生きていくなんてムリ。

 

確かに勇気が入ります。
でも冷静に考えてみてください。

本当の「安定」は
”自分で稼ぐことができる力を持つこと”。
これこそいつの時代だって”最強”です。

「自動化」なんて自分にできるのかな。

 

そんな不安に思っている人も
大丈夫です。

こんな僕にもできたんです。

正しく学び、努力すれば
みんなできます。

 

次はあなたが挑戦する番なだけですよ。

この短期講座は
あなたの背中を押し、

勇気を持って
行動を起こす人を
1人でも増やすために作成しました。

明日以降は動画で
自動化ノウハウをお伝えしますね。

それでは最後までお読みいただきまして
ありがとうございました。

最後にアウトプットをしましょう!
この記事で印象的だったこと、
学んだことはなんですか?

タップで記入↓
感想を記入する!

 

感想嬉しいです!これからもよろしくお願いします。

それでは。

 

ロウト