ネットビジネス

多忙なフルタイム勤務員でも、副業月収50万円を達成したたった1つのコツ

こんにちは!ロウトです。
詳しいプロフィールはこちら

 

動画で解説しました。

 

テキストでも解説していきますね。

 

今回は「優先順位」に関する

非常に大事な話をしていきます。

 

特に「副業」で頑張るあなたは

知らないといけない、

最重要科目になります。

 

なぜならこの考え方を知らない限りは

”絶対に”

副業で成功できないから。

 

”絶対”なんて言葉はあまり使いませんが

今回に関しては何度でも言います。

”絶対に”習得してください。

 

僕はこの考え方を学び、理解し、

実践することで副業収入を

0円⇨50万円へと変えました。

 

副業で安定して稼げるように

なれば

 

好きなタイミングで旅行に行ったり

大好きな趣味に没頭することができます。

↓旅行とカメラ好きですヽ(´▽`)/

 

レストランに行った時に

値段を見ずに注文することができます。

↓六本木で一品3,200円

家族のために

新品のおもちゃやプレゼントを

買ってあげることだってできます。

 

お金で買えないものもありますが

お金でしか買えないものって

たくさんあるんですよね。

↓人生初のシャンパンタワーです笑

しかし。

副業していないと

 

貯金2000万問題

少子化やAIによる倒産

で常に不安に襲われます。

 

もう、1つの会社だけでは

老後の生活や

今いる目の前の家族、

 

未来ある子供達を養うことなんて

できないという世の中なんです。

必死に節約したところで

貯金できるのなんて数千円…

 

ポイントを駆使したところで

特に打開策にはなりません。

そこで副業を始めるも。

 

「時間がなくてうまくいかない…」

「やっぱり才能のあるやつしか

副業も成功しないんだな…」

 

「自分みたいな凡人は

必死に節約するしかないんだ…」

 

そんな「ダメ」という烙印を

押されて自信をなくし、

精神的に追い込まれてしまいます。

今回の記事で

人生が左右しますよ。

知っておいて絶対に損はしません。

必ず身につけてください。

 

なので副業を成功させたい

心の底から思っている人だけ

この先は見てくださいね。

副業するならB事項

 

副業で成功するための考え方とは

B事項を優先する

ということです。

つまり今のあなたからすると

後回しにしていたものの

優先度を上げる

 

ということなのですが

もう少し詳しくお伝えします。

 

あなたの行動は

  • A
  • B
  • C
  • D

 の4つに分けることができます。

 

 

それぞれを説明すると

  • A事項:緊急かつ重要なこと
  • B事項:緊急ではないが重要なこと
  • C事項:緊急だが重要ではないこと
  • D事項:緊急でも重要でもないこと

 

図解も参考にしてください↓

詳しく説明しますね。

例えばあなたの本業の仕事

これはA事項です。

 

やらなかったらクビです。

クビになったら給料が出ないので

最悪死に直結します。

 

他にも風邪をひいたときの

病院へ行く、なんかもA事項で

”生死に関係するやるべきこと”がAです。

続いてBの前にCから説明しますが

C事項は友人からの急な電話

などです。

 

急にかかってくるので

緊急性はあります

重要ではないはずです。

 

そして娯楽としてのゲーム

これはD事項です。

 

息抜きとはいえ

2日以内にゲームをしないと

寿命が縮むとかないですからね。

 

緊急でも重要でもありません。

そして副業

これはB事項です。

 

今の生活には事足りているので

緊急性はありません。

それでも副業をしなければ

今の不満足な生活を変えることは

できません。

 

なので反論の余地なく

重要ですよね。

つまり、急ぐ必要はないけど

かなり重要であるというのが

副業でありB事項というわけです。

 

あなたが最高の未来を得たいなら

B事項を最優先で

行ってください。

 

困惑フクロウ
困惑フクロウ
え、でも緊急じゃないじゃん。Aが終わったらBをやればいいんじゃないの?

 

A事項は意識しなくても勝手にできます。なぜなら死に直結するから。

 

そう。A事項は追い込まれても

「やらないとやばい」

とわかっているのでできるのです。

 

会社に出勤するときの

朝のスピード感がいい例ですよね。

A事項は終わらせられるのです。

 

でも副業は将来のために

動かなければいけないので

なかなか追い込まれないのです。

 

B事項を最優先で終わらせて

そのあとA事項をやる

と脳に刻み込んでください。

 

どう行動すればいい?

 

ではB事項を優先するには

どのように行動すればいいのか。

 

それは

マルチタスクをしない

です。

プログラミングで成功したいなら

家族に

 

17時~19時までは

勉強タイムだから!」

と宣言し他のことは一切しません。

ブログで成功したいなら

夕飯を食べ終わった後に

Twitterで宣言します。

 

「1記事書くまで寝ません!」と。

そして携帯の電源をOFFにし

記事が書けるまでブログに集中します。

マルチタスクは効率の良い

動き方ですが

集中力が分散します。

 

子どもをあやしながらでは

ブログに集中はできませんし

結果的に熱意のない記事となってしまいます。

 

優先度を上げるということは

それをやらなければ次の行動ができない

ということです。

あくまで副業は

本業に余裕があったときだけ。

 

時間的、体力的に

取り組めそうな状態のときだけ。

 

という意識では

絶対に成功しません。

どんな副業をしようとも

その意識では失敗します。

 

”何をするか”ではなく

”優先度を上げられるか”

なのです。

 

多忙なフルタイム勤務員でも、副業月収50万円を達成したたった1つのコツ【まとめ】

 

もしあなたが本気で

副収入を得たい

と考えているなら

 

B事項の優先度を

上げましょう。

 

そして

 

マルチタスクを辞め

B事項に集中しましょう。

 

あいまいな気持ちで

副収入が得られない

 

ということはあなたも

感づいているはずです。

 

副業とはいえ

ビジネスです。

 

本業よりも覚悟が必要です。

本気で稼ぎたい

と考えているなら

 

今すぐ

B事項をリストアップし

Twitterに宣言しましょう。

 

こんな感じでOKです!

 

まずは「宣言する」

という”B事項”を

実行してみてくださいね!

 

最後にB事項を1つだけお伝えします。

 

僕の公式LINEでは

質問も受け付けているので

登録してみて欲しいのですが

 

これも緊急性はありません。

でもあなたの人生を

左右する発信をしているので

 

重要です。

ぜひここからB事項を優先する

クセをつけてみてくださいね↓

 

それでは最後までありがとうございました。

 

ABOUT ME
ロウト先生
公務員を辞め都心から田舎へ移住した28歳元先生/念願の高校教師になるも生徒の暴言でマインド崩壊→ブログ・プログラミングで自力で稼ぐに挑戦するも挫折→ビジネス本気で学んで副業月収50万円→独立し家族とまったり田舎生活/フクロウ好きの愛妻家です✨