ネットビジネス

【生き残れば勝ち?】ビジネスを途中で投げ出す人の原因

こんにちは!ロウトです。
詳しいプロフィールはこちら

 

動画でも解説しました。

 

テキストでも解説しますね。

 

今回は、ビジネスをあきらめてしまう人

が多いなと感じたので

その原因についてです。

 

 

残念ながら僕の周りにもいますし

Twitterで「この人勢いあるなぁ」

って思っていたら

 

いつの間にか消えている

なんてしょっちゅうです。

とはいえ僕も

一度はブログとプログラミングを

投げ出しています。

 

なので身をもって痛感しています。

挫折する人には

明確な原因がある、と。

 

でも大丈夫ですよ。

原因さえわかっていれば

そうならないようにすればいいだけです。

 

僕もこの原因に当てはまらないように

「意識しただけ」で

Twitterを含めてビジネスを2年以上継続しています。

 

知っているか知らないか。

たったそれだけで

挫折するか成功するかが決まります。

ビジネスを2年も継続できれば

独立は余裕で達成できますし

月収100万円も実現できます。

 

ビジネスの世界は

投げ出さなければ

絶対に結果は出ます。

 

一緒に走り抜けましょうね^ ^

 

ビジネスを途中で投げ出す原因

 

ではビジネスを途中で

投げ出してしまう原因は

何なのでしょうか?

 

それは

「稼げる確信」がないから

です。

 

 

つまり、

挫折しないようにするには

「稼げる確信」を持てばいい

 

たったこれだけで

あなたのビジネスは

絶対にうまく行くようになります。

 

困惑フクロウ
困惑フクロウ
でもどうすれば確信できるの?

 

そうですよね。

では確信の持ち方について

説明していきます。

成功するために身につけておきたい考え方

 

稼げると確信するための

第一歩としては

 

成果報酬の考え方を

身につけることです

 

つまり挫折してしまう人は全員、

成果報酬の考えに

慣れていないのです

 

要するに・・・

会社で決められた仕事を

続けられる人は多いですよね。

 

だって

会社で仕事をしたら

絶対お金がもらえますから。

でも、いくらビジネスをしようが

商品が売れなかったら

お金になりません。

 

つまり初心者のうちは

この作業がお金につながるのか?

 

という確信が持てません。

そう、不安なんですよね。

「本当に合っているのかな」

「やってて意味あるのかな」

 

「このまま記事を

書いてていいのかな」

 

そう常に心配して

疲れてしまうのです。

 

そうして

確信を持てないから、

作業の手を止めて

別の方法を探したり

 

「やはり天才だけが

生き残る世界か…」

 

と言って、

副業を始めたきっかけを忘れて

理不尽に怒られる元の会社員生活に戻るのです。

でも

稼げるかどうかは、

この差だけです。

 

会社に行って仕事をすれば

お金がもらえる

 

それと同じように

自分が書いたブログから

お金が生まれるということを

 

”当たり前”

と確信をもてるようになったら

絶対稼げるようになります。

 

では結局どうすれば

確信を持ち続けられるか。

具体的なアドバイスをしますね。

 

投げ出さないためには

 

実は、最初のうちは

成果報酬の考え方を

身につけることなんてできません。

 

こればっかりは仕方ないです。

だって成果報酬を

得たことがないですからね。

 

だから、深く考えずに

とにかくやる!

のが正解です。

 

困惑フクロウ
困惑フクロウ
それができたら苦労しないよ…

 

その対策も説明しますね!

 

とりあえず、今悩んでいる人は

「これだ!」と思ったことを

とことんやり続けてください。

 

いろんな方が

いろんな方法の

成功物語を発信します。

 

不安になったら次の方法ではなく

まずはこれと決めたことを

成果が出るまでやってください。

では「とにかくやる!」

ができない人へ。

実は僕もそうだったので…(T ^ T)

 

そんな僕は、

すでに成功している人の道を

たどることに決めました

 

一歩先に行っている人であれば

間違えた道を行こうとしたときに

正してくれるんですよね。

しかもその人に教われば

最低でもその人みたいには

なれるじゃないですか。

 

正直、確信を持つには

自分と同じ方法で

すでに収益を伸ばしている人を知ること。

 

これしかありません。

ぜひ参考にしてください^^

ビジネスを途中で投げ出す人の原因【まとめ】

 

挫折する原因は

稼ぐという確信が

持てないからです

 

そして対策としては

成果が出るまで

とことんやる。

 

もしくは

すでに成功している人の道を

素直にたどる

 

これが全てです。

 

原因はたった1つですが

挫折ルートと成功ルートに分かれる

とても重大な事実です。

 

ですがあなたはここで

知ることができました。

 

あとはあなたの行動次第です。

後悔しない選択をして

人生をコントロールしていきましょう!

 

ABOUT ME
ロウト先生
公務員を辞め都心から田舎へ移住した28歳元先生/念願の高校教師になるも生徒の暴言でマインド崩壊→ブログ・プログラミングで自力で稼ぐに挑戦するも挫折→ビジネス本気で学んで副業月収50万円→独立し家族とまったり田舎生活/フクロウ好きの愛妻家です✨