NEW

0から副業を始めてSNSで起業・脱サラ!理想の生活を送っているクライアントのご紹介

自慢の生徒たちを紹介しますね

実績者との対談

好きなイラストで月収440万円に到達したゆきさん

脱サラ&月収140万円に到達したがしょうさん

子どものために脱社員!月収60万円2児の母おきさん

自宅サロン開設!育児も好きなことも全力のわぶさん

文章のみで脱サラ!副業初心者からフリーランスになったパパそうさん

こっそりTwitterを伸ばすコツ!?現役銀行員のとりけんさん

0から収益が発生した時の声

一生に一度の初収益報告は宝です

実績者の声

成果報告が僕のモチベの1つです

 

コミュニティを褒めてくださる方も続出

僕の周りの人を褒めてくれるのが一番嬉しいです

卒業生からの声

全国にいるので時々遊びに行ってます笑

サポートを受けたい方

現在は審査制のマンツーマン個人コンサルを行っています。副業初心者、中級者を中心に、稼ぐための全スキルを継承するためにサポートをしています。

・webビジネスの本質講義
・ライティングスキルの継承
・Twitter×コンテンツ販売ノウハウ
・コンサルティングスキル
・企業へのアプローチ方法
・グループコンサル、講座作成方法 など

<対象者>
・在宅ワークしたい方
・大切な人のために努力したい方
・お金を稼いだ先に幸福になりたい方
・詐欺をしない方
・ロウトと関わりたい方

僕のミッションは「両親のどちらかが在宅ワークできるように支援をする」です。

家族の在り方は子どもに大きな影響を与えます。そして、家族の大きな悩みが、”お金”。

✅お金がないから必死に働かなくてはいけない。
✅稼ぐために子どもの世話にイライラする。
✅自分が稼いでいるのだからもっと自由に使いたいとケンカする。
✅お金がないから自分の時間が取れずに悲しむ。
✅仕事と家事と育児と気が休む暇もない。
✅教育費や年金など将来の不安がつきまとう。

もし、家庭で子どもをみながら十分稼ぐことができる人が1人いたなら。

これこそが元教師の僕が考える、子ども教育の最適解です。

僕の理念に共感してくれるのであれば、ぜひこちらのLINEからお問い合わせください。最初の動画を最後まで見てくれた方にのみ、コンサルの案内が届きます。(熱量があるのかを審査させていただいております)

詳しいプロフィールはこちらです。

最後まで見ていただきありがとうございました。引き続きよろしくお願いします。

 

ABOUT ME
ロウト先生
公務員を辞め都心から田舎へ移住した28歳元先生/念願の高校教師になるも生徒の暴言でマインド崩壊→ブログ・プログラミングで自力で稼ぐに挑戦するも挫折→ビジネス本気で学んで副業月収50万円→独立し家族とまったり田舎生活/フクロウ好きの愛妻家です✨