あなたがブログやプログラミングをいくらしても稼げないのはなぜ?

衝撃の真実!

ブログやプログラミングが

稼げない最大の原因とは??

 

どうも!

ロウトです!

 

前回は衝撃ニュースを

みなさんにお届けしました。

「マジか…」という声が多かったです。

 

 

今回はその真実に気づかず、

なぜ9割の人が稼げていないのか、

その原因をひもといていきます。

 

なぜ、あなたは

ブログやプログラミングが

稼げると勘違いしているのか。

 

この勘違いの原因を知らない限り、

日々ブログネタを必死に探す

苦痛の生活はエンドレスで続きます。

 

仕事終わりのへとへと状態で

せっかくブログを書きつづけても

稼ぐことなんて不可能なので。

 

プログラミングを勉強するために

分厚い技術書を買ってきても

 

エラーが多くて思うように進まず

だんだん向き合うのがイヤになり

イライラする…。

 

こんなに頑張ってるんだから

報われるだろう。

そう信じて毎日必死に努力、努力、努力。

 

なんとか習得できたプログラミングスキル。

でも、この先はどうすればいい?

と途方に暮れ、

 

やっと見つけたクラウドソーシング。

でもライバルが多くて案件が獲得できない。

奇跡的に獲得できた案件は単価が超安い。

 

実績を積めと言われても、こんな辛い生活が

いつまで続くのか。

実績とはなんなのか。

 

ただの、労働ではないか。

 

やっぱり独学は辛いから

オススメのプログラミングスクールに

通ってスキルアップしよう。

 

そしてIT系の会社に入って

2年後にはフリーランスとして

エンジニアになるんだ。

 

そんな人生設計を立てて

家族にも自己投資を許してもらい

スクールで修行を積むこと半年。

 

やっと卒業し、転職活動を開始。

でもその矢先に震災や伝染病のせいで

転職活動は難しくなる。

 

それでもやっと掴んだ転職先。

でもそこはプログラミングスキルなんて

使わない、テストだけすればいい

誰でもできるような部署。

 

結局なんの実績も積めず

自分の市場価値は変わらない。

 

なんなら前の職場の方が良かった、

と後悔するほどのブラック企業。

 

気づいたらもう転職なんてできない年齢になり

子どももできて挑戦なんてできない。

しっぽり生きていこうと諦める。

このようにブログやプログラミングに

たくさんの時間とお金をかけても

最悪の未来を生み出してしまうのです。

 

でも、この稼げない原因を知っていれば

きちんと努力して手に入れた

スキルだって活かすことができます。

 

わざわざ実績なんて作らなくていいし

IT系の会社に転職なんてせずとも

副業から始めれば十分です。

 

時間もお金も節約することができ、

副業での売り上げはドンドン伸びるので

毎月贅沢したとしても黒字。

 

しかもきちんと相手に

価値提供をすることになるので

ありがとうの言葉だってもらえます。

相手の人生を好転させる

きっかけになれるなんて

とても幸せなことですね。

 

その対価として収入は右肩あがりになるので

身内にだってプレゼントを買えます。

 

母親にはマッサージチェア

父親には高級のワイン

苦労かけている妻にはオシャレなネックレス。

 

毎日忙しい主婦だってできるので

育児しながら旦那さんよりも稼げちゃいます。

旦那さんも育児を全力でしてくれるでしょう。

 

お財布にも、心にも余裕ができるので

ちょっと豪華な食事にだっていけます。

1枚2000円のお肉だって食べれます↓

 

だからこそ

今回の稼げない最大の原因

をしっかりと理解してください。

 

なんせ、9割もの人が”ワナ”にハマり

ブログやプログラミングをただただ

ムダに取り組んでいますから。

 

あなたも少し考えてみてください。

なぜブログやプログラミングなら

稼げる、と思ったのでしょう?

ここから先は特別クラスにいる

あなたにしか、

言うつもりはありません。

 

できれば秘密にしておきたいのですが

一緒に成長したい、と伝えているのに

隠す必要はないですね。

 

あなたなら受け止められる。

信頼できるあなただからこそ、

誠心誠意、お伝えします。

 

心の準備はいいですか。

なぜあなたがブログやプログラミングなら

稼げると勘違いしてしまったのか…

 

それは…

 

あなたがインフルエンサーの

「お客さん」だからです。

 

そう。

あなたが副業を始めたきっかけは

なんでしょうか?

 

  • 「副業 オススメ」
  • 「稼げる 副業」
  • 「在宅ワーク 自由」

 

調べた結果、出てくるのは

成功者たちの声です。

 

  • ブログで月800万円稼げるようになりました
  • 日本人なら文章は書けるでしょ
  • 自分の得意を活かして資産にできます

 

  • プログラミングは需要があるのでこの先も安泰
  • 今やらなくては流行に乗り遅れる
  • きちんとスキルを習得すれば自由な生活が手に入る

 

  • スキル習得くらい、独学でできる
  • いやいや稼げるようになるから今は投資を
  • スクールのオススメはこちら

 

この調べた結果を鵜呑みにしていませんか…?

 

ウソとは言いません。

本当に稼いでいる人たちの声です。

ただこれは…

 

成功したほんの一握りの人たちの声です。

 

成功するのは全体の1割の人間です。

では、他の9割の人の声は…?

検索しても出てきません。

 

だって、失敗した人は記事を上位にあげられなくて

挫折しているわけですから。

検索しても失敗者の声は出てこないのです。

 

「プログラミング 失敗」

と検索してすると出てくるのは

「失敗する人の特徴10選」

 

という、

成功者が書いた記事です。

 

検索で出てくるような記事というのは…

成功した、たった1割の人が書いた記事。

 

その人がどのように成功したのか

どんなスキルがあればうまくいくのか

その結果、どんな生活を送っているのか

 

単純に見たら羨ましいですよ。

満員電車に乗ることもなく

気の合わない上司とも働かず

 

好きなことをしながら

在宅ワークだけで

 

サラリーマンの「年収以上」を

1ヶ月で稼いでしまうのですから。

 

あなたが検索するような状況というのは

現状に不満を覚えていて

「なんとかしたい」と考えている時です。

 

そんな状態の中で

こっちの道を選択すれば

嫌な思いもせずにこんな生活が送れるよ。

 

と言われれば

人間誰しも羨ましくなります。

 

でもそれこそが

インフルエンサーたちの戦略なんです。

 

インフルエンサーたちは

ただ自分の土俵でビジネスをしてるだけです。

戦略が練られているのです。

インフルエンサーは

ブログやプログラミングなど、

”特別なスキル”をすすめます。

 

でも彼らは当然のように

”商品を売るスキル”

を持っています。

 

彼らだってブログやプログラミングの力で

稼いでいるわけではありません。

もっとすご腕の人はたくさんいます。

 

でもこの”売る力”があるから

稼げているのです。

それにあなたが気づけません。

 

そしてインフルエンサーもそれを想定し

あなたが挑戦して壁にぶつかったときに

すかさず商品を提供しているのです。

 

100記事は遠いから10記事から。

ネタが集まらないのならこのネタ帳をどうぞ。

きれいなデザインの方がいいから有料テーマを。

 

ブログが合わないならプログラミングを。

プログラミングはこちらで勉強できます。

この教材ならスクールよりも安く身につきます。

 

あなたが努力しようと決意した瞬間。

もうその時から

インフルエンサーの戦略にはまっているのです。

 

つまりあなたはただの

「お客さん」

なんですよ。

あなたは彼らのターゲットなのです。

ビジネスの上級者の彼らに

ビジネスを仕掛けられているのです。

 

まだ、信じられませんか?

 

ぼく自身が最初につまづき、

多くの人の副業を見てきたぼくだからこそ

わかります。

 

もっと具体的に彼らの稼ぎ方を

解説すると…

 

  • 現状に不満を覚えるあなたへ記事を提供

  →アドセンス広告で稼げる

 

  • スキル習得に挑戦し、壁に当たり本購入

  アフィリエイトリンクで稼げる

 

  • さらに解決できないので迷って商品購入。

  →商品で稼げる

 

この繰り返しです。

 

その方々が巧妙に

 

  • まだ満員電車に乗ってるの?
  • 今の働き方はおかしいよ
  • 行動すれば成功するよ

 

と言ってきたら

あなたもインフルエンサーと同じように

努力さえすればうまくいくと認識してしまう…

 

そして結局、

インフルエンサーの言うとおり

 

まずはブログを開設し、

いい記事を書こうと勉強し

 

たくさん書いても報われないので

有料テーマに課金し、

また壁に当たる。

 

もっと勉強しよう。

そうだあの人なら信頼できる

と商品を購入する。

 

そしてまた間違った努力をして、

結局マネタイズできない。

 

これがインフルエンサーの

ビジネスを鵜呑みにしてしまった人の末路です。

 

もし自己投資と言って

スキルを上げ続けた先に

活かせる道がなかったら…

 

そこまで投資したお金も時間も

ムダになるだけでなく

そのまま挫折して未来への道も

閉ざすことになるんです。

 

それだけは絶対に避けたいですよね?

 

あなたが成功するもしないも

インフルエンサーは気にしません。

 

それでもブログやプログラミングを

すすめてくるのです。

 

でも冷静に考えてください。

 

ITの会社に勤めている

優秀なプログラマーさんは

なぜ会社に勤めているのでしょうか?

 

独立しないわけではないです。

独立できないのです。

特別なスキルがあっても

独立できないんですよ。

 

スキルは資格みたいなものです。

英検一級あれば独立できるかというと

そうではないですよね?

 

スキルを頑張って習得しても

その使いどころがわからなければ

宝の持ち腐れなのです。

 

ブログで

どのように収益が発生するのか

きちんと理解したり

 

プログラミングスキルを使って作った

商品をどのように提供するのか

戦略を練ったり

 

わざわざ転職してITの会社や、

クラウドソーシングなんかに頼らない

稼ぎ方を実現する。

 

そうなんです。

稼ぐために必要なのはスキル

ではありません。

 

理解です。

 

これを知らない人が失敗していくのです。

稼ぎたいのなら”稼ぎ方”を知りましょう。

では、その”稼ぎ方”とは…?

あなたにだけ、教えます。

 

90%以上の人がハマる罠!

ブログやプログラミング

が稼げるなんてウソ。

 

稼ぎたいなら

ビジネスの本質を理解するべき!

自分でスキルを活かした

”商売”をしなければいけません。

 

「商売」つまりは「ビジネス」

を起こす必要があるのです。

 

そう。

 

稼ぎたいならビジネスの本質を

理解し、小さくてもビジネスを

起こす必要があるのです。

スキルを求めていたぼくだからこそわかります。

 

ブログも50記事書き、

プログラミングスクールに通って3つの言語を

習得している僕だからこそ。

 

ブログやプログラミングは稼げないと

痛感している僕だからこそ。

 

知らない世界に行くと

テクニックやノウハウに

惹かれますが

 

小手先のテクニックだけで

なんとかなるなんて

甘い世界ではありません。

 

この、スキルさえあれば、

という考えを捨て

本質を理解しようとすれば…

 

いつ会社が倒産しようが

クビになろうが大丈夫。

精神的に余裕が生まれます。

 

なんならいますぐに

会社を辞めてネットビジネスに

本腰を入れてもいい状態になります。

ブログやプログラミングで失敗した

ぼくが副業で月50万円を実現できたのは

この「本質」のおかげです。

 

そのおかげで我慢しなくていい生活

を送ることができています。

 

暇な時間に趣味のような資産作りをして

それが何より楽しくて。

最近では趣味で稼ぐことができています。

 

全てはこの本質を理解しているから

ビジネスにつなげることができるのです。

 

一朝一夕で身につくものではありません。

でも理解してしまえば、世界は変わります。

見える景色が一変するのです。

 

ぼくがこの本質に出会ったのはビジネスを始めて

4ヶ月目のこと。

本質を知ったらたった2ヶ月で

稼げるようになったのです。

 

これに関しては長くなるので

またこのラインを通して

あなたにだけお伝えしていきますね。

 

そして。

ぼくが稼げるようになったこの”本質”を

あなたにも伝えるべく動いています。

 

少しだけ発表すると…

 

ブログやプログラミングで挫折した

貧弱マインドの僕でも

稼げるようになった

 

”ビジネスの本質”を

完全伝授するための

極秘プロジェクト!

僕と同じような境遇の中で

もがいているけど

どうすれば良いのかわからない。

 

というあなたに向けて

僕の全てを載せて作っていますので

ぜひ楽しみにしていてくださいね。

 

明日はスキルを追い求めてさまよっていた僕が

どのように本質と出会い、収益化を実現したのか

について話をしていきます。

 

自分で失敗することも大事ですが

他の人の失敗から得られる経験は

タダですし時間の節約につながります。

 

僕の二の舞にはならないようにしてくださいね。

 

明日のテーマは

 

「ブログもプログラミングも4ヶ月で挫折した

貧弱マインドの僕があることがきっかけで

1年間継続することができて副業で50万円

本業も合わせて100万円を達成した人生逆転物語」

 

です。

 

まだ誰にも話していないストーリーも

含めて解禁していきます。

 

ぼくの

”稼ぎ方”をついに公開します。

 

そしてこのエピソードから

ブログやプログラミングに挑戦し

挫折しそう…と感じているあなたが

 

副業で稼ぐことは可能なんだと

光を見つけて欲しいです。

 

今日はここまでです。

 

最後に

アウトプットワークを用意しました。

たったの10秒でできるのでどうぞ!

 

今日のワーク

 

【質問】あなたはネットビジネスに取り組んで通算どのくらいですか?

(例)1年3ヶ月ほど

回答はこちら

↑アンケートフォームに飛びます

 

アウトプットは面倒くさいですよね。

でもその「面倒くさい」が大事ですよ。

 

そもそも副業って面倒くさいです。

でもやらなければ現状は変わりません。

 

面倒くさいことを率先して行える人は

成長スピードが段違いです。

行動力がある、ということですからね。

 

とりあえず素直にやってみよう!

と言う気持ちの人は

あっという間に結果を残します。

 

僕は天才でも秀才でもない、

凡人です。

素直さもありませんでした。

 

でも「素直の大切さ」に気づいて

コツコツ継続して

やっと稼げるようになったのが僕です。

 

継続力と素直さ、行動力がある人は

きちんと結果を出しますよ。

 

ぜひあなたのその努力を僕に

見せてください。

もう1度のせておきます。

 

【質問】あなたはネットビジネスに取り組んで通算どのくらいですか?

(例)1年3ヶ月ほど

回答はこちら

 

ではまた明日の20時に

メッセージを飛ばしますね。

お楽しみに!!