ネットビジネス

はじめよう自分革命!すべての基本となる〇〇を変える

こんにちは!ロウトです。
詳しいプロフィールはこちら

今回は「常識」についてです。

 

世界を恐怖に包んでいる

ウイルスによって世間の「常識」は

だいぶ変わってきました。

 

今まで当たり前だった

「満員電車」や「出勤」

が見直され、

 

満員電車を避けて出勤するようになったり

リモートワークを取り入れている会社が

「常識」と言われる時代です。

 

でも実はこのリモートワークなど

ウイルス対策として実施されているものは

 

昔からフリーランスとして

WEBで活動していた人たちからすると

常識なんです。

 

 

僕も2021年の4月から独立すると

上司に伝えたら全力で反対されました。

「ありえない…」と。

 

きっとあなたも今までの常識が

蓄積されていると思いますが、

一度、常識を見直してみてください。

 

なぜならあなたがビジネスをやる上で

「常識」が足を引っ張ることも

成功のカギを握ることもあるからです。

 

僕自身、常識が変わるまでは

失敗の連続でした。

Twitterがロックされただけで

「もう終わりだ…」

とネガティブになったり。

 

いくらLINE配信しても反応がなくて

「ちゃんと見てくれてるのかな?」

と疑心暗鬼になったり。

 

勇気を出してビジネスの先輩に

メッセージを送ったのに無視され、

そのショックで憂うつ状態。

 

「やる気出ないし明日でもいっか!」

と先延ばしにしては忘れ、

先輩に怒られることもありました。

 

そんなポンコツの僕でも

今では信頼してくれる人も増え、

独立して月収100万円を稼いでいます。

 

それは明らかに常識が変わったから。

 

「Twitterがロック?

よし。今日はもうロックされないし

もうちょっと挑戦してみよう

 

「LINEブロックされてる…。

でも見てくれている人の方が

圧倒的に多い!いいじゃん!」

 

「うまくいかないのは

成功への序章だ。

これからうまくいくに決まってる」

 

落ち込んだり迷ったりする時間が

格段に減ったのです。

 

現状に満足していないあなたが変わりたいなら

まずは今の常識を

捨てなければいけません。

 

そうすれば…

会社員という立場をスパッと辞めて

好きな場所で好きな時間に仕事ができ

 

思い立ったらすぐに

旅にいくことだってできるように

なります。

こんなこと、

今のあなたにとっては

非常識なことかもしれません。

 

でもあなたが少しでも羨ましいと思うなら

ちょっと考え方を変えるだけで

その理想の姿へと変わることができます。

 

なのでここから先は

普通ではない生活をしたい

という方だけ見てくださいね。

 

常識とは?

 

常識とは今まで積み上げてきた

既成概念や固定観念です。

 

つまり、

思い込みです。

 

ではこの思い込みがなぜ

成功と失敗を分けるのでしょう

例えば、成功できる人は

「失敗なんてない」

が常識です。

 

一方で、学校のテストで悪い点を取ったら

親や先生から叱られたり

「失敗=悪いこと」と教わりませんでしたか?

 

でも別に悪いことではないはずです。

 

テストが悪かったなら

間違えたところを復習して

受験の時にできるようにしておけばいい。

 

テストというものは知識に穴がないかを

確認するためのものですし

点数を気にするなら受験の時でいいはず。

 

そうやって失敗が恥ずかしいと思うようになり

大人になると挑戦しなくなって

不満のある生活になっていくのです。

 

失敗はいいことです。

いえ、

失敗なんてありません。

 

もしうまくいかないことが

あったとしても

それは成功への序章に過ぎないのです。

 

今回は「失敗」に関する

捉え方を例にしましたが

他にも成功するための常識があるのです。

 

今までの

思い込みにとらわれていては

前に進むことはできません。

では、あなたが稼げるようになるには

どのように考え方を変えていけば

いいのでしょうか?

常識を変えるには

 

実は、

簡単です。

それは…

 

稼いでいる人の考えを聞いて、

「そういう考えなのか!」

と素直に思うこと。

 

さらに言うと、

その素直な考えのまま実際に

行動し続けてみてください。

 

そう、まるでただ後ろをついてくる

子どものようにです。

あなたにとっては非常識なので

「え、ホントに?」

と思うかもしれませんが

 

だまされたと思ってやるしかないです。

 

まずは飛び込んでみてください。

ずばり成功したければ

常識を変えるしかありません。

 

そして僕が最も常識を捨てるために

有効だと思った秘策を

お伝えすると…

 

稼いでいる人と

一緒にいること。

 

これが手っ取り早く

瞬時にあなたの常識を

変える方法です。

 

僕も痛感しているのですが

自分で常識を変えられる人は

ほんのひと握りの天才だけです。

もしかすると

あなたは

 

  • 自分で頑張るのが偉い
  • 周りに稼いでいる人なんていない
  • 一緒にいるなんてバカらしい

 

みたいな常識がありますか?

それは、、、

危ないです。

 

それこそが、

稼げない人の常識なんです。

 

今の自分に満足できていないなら

まずは環境を変えましょう。

 

 

まずは理想のビジネススキルを探して

その人の考え方にどっぷりハマって

思考を変換していく。

 

僕はそれで変わることができました。

はじめよう自分革命!すべての基本となる〇〇を変える【まとめ】

 

あなたにとっての成功者は誰ですか?

 

きっとその方は

  • 自己投資
  • 時間管理
  • 行動力

 

が素晴らしいのではないでしょうか。

その人を見て

  • うわーすごい
  • とてもじゃないけど真似できない
  • やっぱり天才だな

 

と思うかもしれません。

 

でもそれが成功者の常識なんです。

 

なのであなたも成功したいのであれば

あなたの常識を変えていく

必要があるのです。

 

でも、あなたもすでに踏み出していますよ

「個人で稼ぐなんて、、、?」

「会社員以外の選択肢があるの?」

 

社会の常識=会社員

という常識にとらわれていないのが

今のあなたです。

あなたの周りの

友達、家族、同僚は

そういう常識にとらわれています。

 

なのであなたもちょっとだけ

成功者の考えになっています。

 

そうやって少しずつ

成功者の常識を吸収していって

自分の常識を変えてください。

 

成功の秘訣は

常識を変える。

 

そのために

成功者と関わる

ことをしてください。

 

ここまで理解したら今すぐ

ツイッターで稼いでいる人に

声をかけてみてくださいね。

 

僕も稼げない常識は捨てました。

なので手っ取り早く

僕に聞いてもらっても構いません。

 

僕のLINEでは

ビジネスに関する講義が

無料で受けられるのに加え、

 

無料で相談会も実施しています。

ぜひ参加してみてください。

↓タップで登録する!↓

あなたの今の行動が

あなたの未来を決めますよ。

 

最後までありがとうございました。

 

ABOUT ME
ロウト先生
公務員を辞め都心から田舎へ移住した28歳元先生/念願の高校教師になるも生徒の暴言でマインド崩壊→ブログ・プログラミングで自力で稼ぐに挑戦するも挫折→ビジネス本気で学んで副業月収50万円→独立し家族とまったり田舎生活/フクロウ好きの愛妻家です✨