衝撃のニュースを手に入れました…!

その副業、大丈夫?

 

副業コンサルタントの

ロウトが大暴露します!!

どうも!ロウトです。

 

ぼくは多忙な教師という仕事をしながら

副業としてネットビジネスを丸1年実施し、

今では安定的に月50万円を稼げています。

 

とはいえ最初からうまくいった

わけではなく、初歩からつまづき

毎日が失敗の連続でした。

 

今回はそんなビジネスの初歩の初歩から

失敗し続けたぼくだからこそ伝えられる、

 

ネットビジネス界の

衝撃的な真実

をあなたにお伝えします…!

 

この事実を知った時、

「だから昔の僕は稼げなかったのか…」

と納得し

 

「もっと早く知っておけば…」

と後悔したほどです。

今、そのネットビジネス界の真実を

大暴露するつもりなのですが

 

正直、

本当に言ってしまって大丈夫か

心配です。

 

なぜならこの真実はあなたにも

大いに関係があり

 

衝撃的すぎて僕と同じように後悔し、

ひざから崩れ落ちて

二度と立ち上がれない可能性があるからです。

ですがきちんとお伝えすることにしました。

 

1つはせっかく

この配信に参加している

あなたに後悔して欲しくないから。

 

もう1つはシンプルに

あなたを信じているからです。

 

あなたならこの真実をきちんと受け止め

努力の方向性を正し、

今まで以上に努力し続けることができる。

そしてこの真実を

あなたが知らなければ…

 

いくら努力しても

副業で稼いでいくことは

ムリです。

 

そして気づかないうちに

失敗ルートに入り

挫折しています。

 

どういうことかというと…

 

毎日本業が忙しいのに

ブログを1記事1記事

ていねいに執筆し

 

きっと誰かの役に立って

自分も稼げるようになる…!

 

そんな素晴らしい未来を夢見ていても

3ヶ月続けて収益は0。

 

家族の時間も犠牲にし、

サーバー代や勉強のための資料を買って

全てにおいてマイナス。

ならばプログラミングだと挑戦し、

将来稼げば、絶対回収できる。

だからとりあえずスクールに通おう。

 

家族にも「絶対稼げるようになるから」

と誓って払ったスクール代は10万円。

 

きちんと努力して卒業するも

そのあとなにをすれば

いいのかわからない。

 

転職してITの会社に入るも

今の会社よりもブラックな上

スキルを使わない部署に配属される。

 

あれ、なんで転職なんかしたんだっけ…

と後悔する日々を過ごす。

そんな最悪の未来になる可能性もあります。

過去の僕がまさにそうなので。

 

今度こそは、今度こそはと

がんばるも3日坊主であきらめ

妻からの信用は「ゼロ」。

 

お腹に赤ちゃんがいたとしても

妻に見放されてすべてが終わり。

がんばる理由がなくなり

 

精神的にもボロボロになって

仕事なんて続けられず

一生病院のベッドの中…

 

一歩間違えていれば

大切な人と離れ、

自分もボロボロになっていたかも。

だからこそ今のうちに

知っておいて欲しい。

 

きちんと理解しておけば

あなたの努力はきちんと実を結びます。

 

時給という生活から解放され

在宅でも海外でも働けて

 

なんならわざわざ労働をしなくても

自動で収入が入ってくるので

なににも縛られることのない生活ができます!

収入が伸びれば

毎月家計簿とにらめっこして

将来のための貯金に悩む必要もなく

 

家に最高のソファを置き、

大きなシアタールームを作って

休日は映画ざんまい。

住む場所だって自由ですよ。

 

田舎でゆっくり過ごせます。

ログハウスを建てて

ハンモックに揺られながら読書。

 

庭では子どもたちやペットが

走り回っていて

そばで妻が幸せそうな顔でほほえんでいる。

 

都会の騒がしさを忘れて

ゆったりとした時間を過ごせるのです。

余裕が生まれれば子育てや

近所付き合いもうまくいくし

 

最高の仲間と昼間からゲームだけの生活

平日の空いているタイミングで

海外旅行に行くことができます。

 

もちろん飛行機は最高級クラス。

宿泊先もお金を気にせず

豪遊することができます。

冗談だと思うじゃないですか。

 

でも僕自身、

お金を気にせず食事に行ったり

なんでもない日にプレゼントを贈ったり。

 

休日のちょっと飛行機が高いタイミングでも

旅行先に悩むことはなくなりました。

 

共働きにする必要もなく、

妻も仕事を辞めて家事を

積極的にやってくれています。

 

一緒に食事をしたり

休日を合わせて一緒に出かけたり。

幸福度は確実に上がりました。

 

この真実を知れば、

生活レベルを

変えることができます。

覚悟はいいですか。

 

僕も感じた、あの衝撃。

もっと早く知っていれば、と

後悔したビッグニュース。

 

あなたにとっても

超衝撃的な真実になること

間違いなしです。

 

それは…

 

ブログも、

プログラミングも、

稼げない。

 

それどころか

挑戦した90%もの人が挫折し

借金を返済し続ける

超ビンボー生活になっている

 

ということです。

 

ブログもプログラミングも、

稼げません。

 

ブログを100記事目指して

毎日更新しても。

 

PVが伸びないのをデザインのせいにして

書きやすくてキレイな有料テーマを

がんばって買ったとしても。

 

最初は書き続けるために雑記ブログ

で始めて特化型にする、という

プランをいくら立てても。

 

半年間続けて100記事を達成した時に

あなたは気づくはずです。

 

どうやって稼げるように

なるんだ?と。

 

そして「ブログ 100記事 稼げない」

と検索すると

次は200記事を目指そう、という記事。

 

半年間も挑戦する前に知ってください。

ブログは稼げません。

特別なスキルがあれば将来は安泰だ。

プログラミングはこの先熱い!

 

と無料のプロゲートやドットインストールを

テンション高く始め、途中で課金しながら

ガツガツやったとしても。

 

プロゲートの中級編までは楽だったのに

道場編になったら

「全然わからない…」と絶望し

 

また初級編から2周目を始めて

1ヶ月間努力して

道場編をクリアしたとしても。

 

高額のスクールでプログラミングの

スキルを1から勉強して

コードを書けるようになったとしても。

 

プログラミングは稼げません。

僕がこの衝撃の真実に気づいたのは

とあるフリーランスとの出会いが

きっかけでした。

 

そのかたはすでに1年半ほど

ネットビジネスに取り組んでおり

 

もともとはブラック会社で多忙な毎日の中、

脱サラするためにとりあえずブログで

100記事を書いた人でした。

 

そして稼げた金額はなんと…0円。

どんなに記事を書いても

稼げない現実に絶望し、

 

もっと違うところに本質があるのでは、

と調べ、努力の方向性を変えた結果

半年で自由の生活を得たという経緯の持ち主。

僕が出会った当時は

・様々な商品を売っていて収入は月100万円

・自分自身の商品もネット上で自動的に販売

過去100人以上教えてきた凄腕コンサルタント

 

と圧倒される肩書きを持つ人。

 

当時ぼくは脱サラのために資産になる

ブログを立ち上げ必死に100記事を

目指していました。

 

市場価値をあげようと、

プログラミングスキルを

極めようとしていました。

 

資産や特別なスキルさえあれば

フリーランスになれるはずだと。

 

その勘違いを指摘してくれたのが

この人でした。

 

意味のない資産を作ったり

スキルを得ようと考えている人は

努力の方向性が間違っている。

 

ものすごくもったいない、と。

 

問題点としては

 

  • いいものを作ったところで
    見てくれる人はいない

 

  • いいものを作っても売る方法が
    わからないのでいざ
    マネタイズしようと考えたときに
    どうすればいいかわからない。

    稼げないものは資産ではない。

 

  • ブログならグーグル、
    プログラミングならITの会社など
    何かに依存しないと稼げないから
    会社勤めと同じになってしまう。
    自由は無理。

このように”収益化する”

もしくは”働き方”

に対して大きな壁が立ちはだかります。

 

実際に僕もブログがあれば安定。

プログラミングスキルがあれば

誰かに必要とされるはず。と考えていただけで

 

本来の”自由”や”働き方”については

何も考えていませんでした。

 

とりあえず書けば稼げるはず。

クラウドソーシングで仕事がもらえる。

なんとかなるだろう、と。

 

でもせっかく努力しているのに

本来の目的が達成できないなんて

悲しすぎます。

 

「じゃあ実際に自由を得ている人は!?」

「みんなどうやって稼いでる?」

「正しい努力ってなに?」

 

「もう、わけがわからない…」

 

でも、教えてもらいました。

 

大半の人がハマり、

そのまま挫折してしまうのですが

この、”稼ぎ方”さえ知ればなんとかなる。

 

では、その

稼ぎ方とは…

 

実は常識的な…

 

”〇〇”なんです!

 

「えぇぇぇ!

なぜ核心を言ってくれないんだ!?」

はい。僕も言いたいのですが

ここから説明すると

かなり長くなってしまいます。

 

なので次回、きちんと説明します。

 

そもそも情報量が多いとただの

ノウハウコレクターに

なってしまいますので。

 

とにかく、今回は

ブログもプログラミングも

ただ始めると稼げないどころか

 

借金生活、超ビンボー生活への

最初の一歩になってしまう

ということを知ってください。

 

ぼくはこの真実を知るために4ヶ月もの

時間を無駄にし、

 

自己投資という名の浪費として

20万円ほどドブに捨てました。

 

あなたにはぼくの二の舞になる前に

気づいて欲しい。

 

そこからこの”稼ぎ方”を知り、実践すれば

ぼくのようにブログやプログラミングで失敗して

挫折するような貧弱マインドでも

 

副業で

月50万円は稼ぐことができます。

 

最終的にはフリーランスになり

本物の自由を得ることだってできる

ということを覚えておいてください。

”稼ぎ方”についてはまた明日配信します!

 

ちなみにこの”稼ぎ方”を理解せずに

今流行のYouTubeを始めたり

SEOを頼ったブログ記事を量産する。

 

そんなことをしている人が

たっくさんいます。

 

すでに独占している有名ブロガーや

長くエンジニアとして働いているプロ。

そんな人たちと競って勝とうとしている。

 

いきなり厳しい世界に挑戦するよりも

この”稼ぎ方”を理解して実践していった方が

何倍も時間とお金が節約できます。

 

あえてレッドオーシャンで

戦う必要はありません。

 

そうしないと、

やっぱりスキルがないと無理か…と

勝手にあきらめて、

 

”稼ぎ方”を知らない人は

なんとなく辞めていきます。

 

逆に知っておきさえすれば…

過去どんなに失敗していても、

時間がなくても、

 

今からでも、十分勝てます!

 

ライバルはどんどん挫折していきますから

気づいたら勝っています。

特別なことではありません。

学校で習ったことの

延長上のものを実践するだけです。

 

たったそれだけのこと。

”稼ぎ方”を知るだけなんです。

 

と、いうか。

 

そもそも。

過去のぼくも含めて、

なぜ僕たちは

 

ブログやプログラミングなら

稼げる!と

信じたのでしょうか

 

次回のラインでは、

なぜそもそもブログやプログラミングなら

なんとかなる、と思っている人が多いのか。

 

なぜ、特別なスキルを持っている人でも

脱サラ→絶望→サラリーマンに復帰

という最悪の未来となってしまうのか。

 

その原因を明日の20時に

お知らせします。

 

きちんと20時に受け取って、

即、見て理解してくださいね。

 

ただ、この衝撃的な真実は

特別クラスに登録してくれている

あなたにしかお伝えしません。

 

なぜなら僕の配信を毎回

きちんと見てくださっている

あなたにしか伝えたくないからです。

 

生半可な気持ちで聞いて

いろんな手法を試すうちの1つ、

と言った形で実践して欲しくないからです。

 

なので、Twitterでも拡散する気はありません。

どうせ信じてくれないし、

そんな意見もあるよね、と流されるのがオチ。

 

でも、あなたならきちんと理解し

実践してくれると信じています。

また明日、お会いしましょう。

 

さて、理解したことを

アウトプットするのは

とても大事です。

 

今回はそのアウトプットを後押しする

アンケートを用意しました。

 

一見なんの関係もないアウトプット、

と思うかもしれませんが、

 

たったの10秒でおわる、一言アンケートすら

できなかったら習慣化できていないな、

と感じてください。

 

必ず回答してください!

 

と言いつつ、実際に手を動かすのは

2割しかいないことを

ぼくは知っています。

 

あなたはどちら側の方でしょうか…。

 

【質問】あなたは現在何歳ですか?

回答はこちら

↑クリックでアンケートフォームに飛びます。

 

 

回答できましたか?

まだなら今すぐ回答してくださいね。

 

また、公式ラインのチャットからも

遠慮なくメッセージを飛ばしてください。

 

ブログのように一方的に語りかけるのではなく

僕はあなたと一緒に成長していきたい

と考えています。

 

これからもあなたに、ぼくの熱意を込めた

全身全霊のメッセージを飛ばします。

 

あなたもぜひ感想やスタンプを

送ってください。

ぼくは全てに目を通しています。

 

一緒に最高の学びを共有していきましょう。

 

今回のアンケートもアウトプットの

習慣になってくれればと思い

用意しました。

 

必ず答えてくださいね。

もう一度載せておきます。

 

【質問】あなたは現在何歳ですか?

回答はこちら

 

 

ではまた20時に会いましょう!