あなたの気持ちを教えてください

いまだに、

ブログとプログラミング

稼げると考えているなら…

 

もう読まなくて結構です。

どうも。ロウトです。

いきなり驚きましたよね。

でも、まじめです。

 

今まで配信し続けていた、特別号。

 

きちんと読んでくれる

みなさんには感謝しかないです。

気迫が伝わってきます。

 

誰にでも平等で、有限な、”時間”。

そんなあなたの時間を

いただいているわけですから

 

毎回魂を込めて書いています。

少しでもあなたの人生に気づきを

与えられるように。

 

費やしてくれた時間に見合った

ものを届けられるように。

そして配信するたびに

感謝の言葉を読者さんから

いただいています。

 

「いつも参考になります!」

「長年の疑問が解消されました!」

「ギブの精神すごすぎます!!」

 

うれしい意見も頂けています。

 

「もやもやが晴れました!」

「過去のロウトさんと同じ考えでした!」

「ビジネスを本気でやりたいです!」

 

本当に、うれしいです。

このために記事を書いている、

と実感できました。

 

ただ、悲しいことに

まだまだ伝わっていない

部分もあります。

 

「やっぱりスキルがあれば!」

「うまく書ければブログでも…!」

「プログラミング需要あるし。」

 

意見をくださってありがたいです。

ただ、ここでぼくも

 

1つの大きな決断をしました。

 

ぼくの時間も有限です。

 

本気で人生を変えたい、

稼げるようになりたい

という人のために使いたいです。

 

「いきなりどうした」

と思われるかもしれません。

 

正直言って、あなたから

バッシングを浴びて

ケンカになってしまうかもしれません。

そんな嫌われる勇気を持ち、

覚悟の上で今日の記事を書きました。

 

その覚悟。

単刀直入にいうと…

 

ここまで必死に説明しても

まだブログやプログラミングが

できれば稼げる!と

 

そう思っている甘い考えの人とは

今日で…お別れです。

「え。」となりましたか?

でも、本気です。

冗談でこんなこと言いません。

 

ただ。

 

正直、怖いです。

この話をして、たくさんの方が

離れて行ってしまうのでは、と。

 

でも予想以上に

 

「やっぱりプログラミングスクールに…」

「クラウドソーシングで実績を積みます」

「ロウトさんはこう言ってるけど…

何か違う気がするんだよね」

 

そう思っている方もいるのが現実で。

それが、ただただ悲しい。

ここで断言しますが

なんとなくブログを書いても。

スクールに通っても。

 

稼げません。

インフルエンサーの言いなりになって

ただテクニックを求める人は

結局、誰からも感謝されません。

 

つまり、現状は変わりません。

少しの稼ぎを目指しても

目標とずれていたら

途中で疑問に思うだけです。

 

挫折します。

 

目的のために”今”やるべきこと。

大きな目標につながること。

それはスキル習得ではありません。

 

”ビジネスを知ること”

”稼げるようになること”

”ただのお客さんから卒業すること”

 

それを知らずしてスキル向上に励んでも

ビジネスで成功して

理想を掴むなんてできません。

 

「やっぱり有名人の方が。」

「価値提供にはスキルだよ。」

「なにマジになっちゃってんの?」

 

ぼくは真剣ですよ。

 

そんな風に考えているのであれば

今すぐページを閉じて

そく、ブロックしてください。

※一度ブロックしたら二度と再登録できません

 

必死になっている人を

おちょくったり、バカにするような人。

やってないくせに上から目線で力を抜く人。

 

そんな人もお断りです。

ぼくのライン配信や

ブログの記事をあれだけ

みてくれたのにも関わらず

 

「1つの意見として参考に。」

「テクニックでなんとかなる。」

「スキルの方が大事。」

 

そう考えている人がいるなんて

正直もうウンザリです。

もうあなたを変えるすべを

ぼくは持ち合わせていません。

 

おとなしくインフルエンサーをみて

ずっと憧れていてください。

お客さんになっていてください。

 

本気で成功する気がない。

ぼくを信じられない。

そうであれば

 

今後一切

ぼくと関わらないでください。

双方にとって時間のムダになってしまいます。

 

そんな人に時間を使うなら

 

絶対副業で稼ぎたい

家族を幸せにしたい

本気で人生を変えたいんだ

 

子どもに不自由させたくない

せっかくの人生、いろんな経験をしたい

フリーランスになって自由を得たい

そんな人だけを。

 

テクニックではなく

本質が大事だと理解し

ぼくを信じてくれている人を。

 

信じて強く想ってくれている、

素直な気持ちの方だけを。

 

全力でサポートしたい。

副業で稼ぐための努力はしたくない

テクニックを追い求めていきたいという

ぼくの考えと真逆の人は

 

もう…さようなら。

 

しかし、逆に

 

「副業で稼ぎ続けたい」

「今の自分を変えたい」

「本気で学んで稼げる人材になりたい」

 

「今やらなかったら後悔する」

「家族の幸せのために諦めません」

「ロウトさんを信じます」

 

そう考えているあなただけに

ぼくは全力投球します。

 

全身全霊、

ぼくの全てで応えます。

今回、これだけ厳しく言ったのは

とても勇気がいりました。

 

でも中途半端な気持ちの人を

ふるいにかけました。

 

理由は本当に本気で

あなたの人生を、

変えたいから。

 

こんな厳しい言葉をかけても

なおついてきてくれる人に

ぼくは教えたいです。

 

少しも動揺しなかった

あなたの決意は確認できました。

 

あなたなら

どれだけの困難があったとしても

諦めずに乗り越えていけます。

 

ぼくも徹底的にサポートします。

あなたの期待に応えられるように。

 

これからも共に頑張りましょう。

 

しっかりとビジネスの本質を学び

基礎からコツコツ継続していけば

必ず結果を残すことができます。

今、ラインをブロックした人に

ギャフンと言わせましょう。

 

副業で稼いで全員で

最高の人生

つかみ取ってやりましょう。

 

しっかり稼いだあとには

家族にプレゼントを買ったり

家族で海外へ行きましょう。

奨学金を繰上げ返済して

心の重荷をおろしましょう。

 

バイトやパートなんてやめて

貴重な時間を大切なことのために

使いましょう。

好きな料理を好きなだけ頼んで。

最高の家具や車を買って。

生活レベルをあげましょう。

 

充足した人生にしましょうよ。

理想の人生を掴むために

一緒に頑張りましょうね。

今回はあなたの本気度を確認しました。

今日はここまでです。

 

そして前から告知していた

プロジェクトですが…

 

メッセージにも「まだですか」

「楽しみにしています」

との声が多数きました。

 

お待たせしました。

 

明日はいよいよ

極秘プロジェクトを

大公開します!!

 

実は先日、

先行して4名を募集したのですが

たった5分で満席になりました。

 

感想もいただきましたが、

今まで配布していたコンテンツの

比ではないほどのクオリティと

 

実際に稼ぐための

プログラムになっている、と

好評をいただいています。

 

楽しみにしていてくださいね!

 

今までビジネスに費やしてきた

ぼくの試行錯誤の結果を

このプログラムに反映させています。

 

どれだけ忙しくても

努力できる覚悟があれば

副業で月50万円は達成できます。

 

ぼくは1年かかりましたが

そのテクニックも凝縮しているので

もっと早く稼げるようになるでしょう。

 

しっかり実践できれば

ビジネスの基礎が完成するので

ほったらかしでも月30万円は固い。

 

副収入として自動的に

月30万円あるのはかなり嬉しい、

ですよね。

なので明日の配信は必ず!

必ず見てください!

 

ではまた明日の20時に

お会いしましょう。